苦しい、本当に週に1度のこのテキスト撃ちが苦しくなってきました。そろそろ限界かも(祈)†

八ヶ岳アタック1266プロセス実行

八ヶ岳アタック1266プロセス実行

もうどうしようもなく苦しいです。毎週このタイミングで長文テキストを撃ってますが、もうツラくてツラくてどうしようもありません。そろそろ限界値かも知れません。完全に思考停止状態、何も考えられない、そこを自分で自分のおケツひっぱたいて撃ち続けている状況です。基本的にはもうムリです。

いつまでもどこまでも苦しみばかりを押し付けてきやがって、この霊団とか名乗ってる奴ら、本当に帰幽したが最後、コイツらと縁を切ってみせるぞ。もう絶対地球圏の仕事はしないぞ。神のご意志を遂行する仕事は他にもあるはずだ。神が無限なんだから仕事のバリエーションも無限のはずだ。もっとも仕事遂行者の霊格によって枠ができてしまうので実質は有限なのですが。

苦しくてどうしようもない、いつまでも撃ち続けられないぞ、霊団、この人生本当にいい加減にしろよ。あんたたちを本気で憎んでるんだよ。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†