まだ問題ありそうですが「Spiritual Unfoldment Two」完成中、タグを挿入します(祈)†

脱出、とにかく何が何でも脱出しなければならない、僕の心にあるのはそれのみであり、それが実現するまで心の平安は訪れませんが、霊団は僕を閉じ込め続ける事しか考えておらず「Spiritual Unfoldment Two」のテキスト修正をやっている時に何度も脅しの言葉を降らせてきます。

霊団がそこまで徹底的に僕をイジメ続ける“狙い”はだいたい分かったのですが、それに耐えられる人間はいないと思う、理不尽にもほどがあると思う、そこまでしなければならない理由が全く分からない、ただ単にイジメて楽しんでいるとしか思えない。どうしてもこんなモノを受け入れる訳にはいかない。

初期投資がデカすぎてどうしても手が出ないある脱出アイデアがありますが、それを実行するために徹底的に節約をおこなっています。その節約が効果として目に見える状態になったらアイデアを実行するつもりです。霊団は全力で脅して止めようとしてきます。イヤ、もう遅い、今さら何を言っても僕の心は変えられない。

「Spiritual Unfoldment Two」明日UP…イヤもう山のアタック準備なので明日はムリかなぁ、長文ブログUP後になる可能性が高いですが作業だけは続行させます。「I Appeal Unto Caesar」の英文修正も60%完成中、これがとにかく地獄の作業でまいってます。

この12年、苦しみのみが降ってきて全く何の結果も見えてこない、さらに苦しみを加速させようとしてきやがる、もう絶対にこれ以上受け入れる事はできない。残りの人生の全パワーを脱出に向ける、帰幽1秒前まで脱出をあきらめない。それくらいヒドイ状況にさせられているのです(祈)†

■2019年7月14日UP■
超うれしそうにトビウオ飛行する女の子の映像、殺処分を免れた奴隷の女の子の思念と思われます(祈)†
背中にふたつ、両足にひとつずつロケットブースターが付いていて美しいマリンブルー、南国の海上を飛行します。と思うとドボンと海の中に頭から飛び込んで水中を優雅に泳ぎ、再びバシャンと海面に飛びあがってブースター飛行します。つまりトビウオの動きだった訳ですが、その白の女性の「超うれしそうな思念」が霊体の僕にフワァーって伝わってくるのでした。喜びのトビウオダンスだった訳ですね…続きを読む→
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†■2022年2月23日UP■
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†
ご覧の皆さまには、作品シャーロック・ホームズを今後ご覧になる時、原作者アーサー・コナン・ドイル氏が「スピリチュアリズムのパウロ」と呼ばれるほど霊的知識の普及に尽力、貢献した人物であった事、作品ホームズはドイル氏の人物像の1側面であって全体像ではないという事を頭に入れた状態で作品をご覧頂きたいと思います。そして願わくばドイル氏執筆の霊関連書籍にも目を通して頂きたいと切に願うものです…続きを読む→
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†