サーバ高速化にようやく対応しました。以前よりサクサクご覧頂けるようになったはずです(祈)†

231130インペレーターの霊訓PDF作成_17

新規高速サーバへの移行になかなか着手できずにいたのですが(設定とかいろいろ変わって面倒になりそうでイヤだったので)そういう事はほとんどなさそうだ、不具合もなくアッサリ移行できそうだ、という事でようやく重い腰を上げて「移行ツール」なるモノを使ってみました。

結果アッサリ移行成功、特に不具合もない様子で、もっと早くやるべきでした。ちなみにPageSpeedInsightで僕のWordPressのスコアを見るとなかなかの数字をたたき出します、これなら十分合格ラインなのではないでしょうか。サクサク問題なく閲覧して頂けると思います。

そして僕は更新頻度はかなり高いですので問題ない、あとはコンテンツという事になるのですが、これは霊団のインスピレーション、使命遂行の進捗によって変動するモノですので、僕の勝手でテケトーな事を書く訳にもいきません。

僕が考えるもっとも有効なコンテンツは、僕という霊媒が機能して新規の霊言がドッカンドッカン降ってきて、それをWordPressにUPする、これがもっとも破壊力があるのではないかと思われます。しかし全く僕という霊媒を霊団は使う気がない、イヤあるような事だけ言ってくるが全然使おうともしない。

※皆さまは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する最新情報とか、奴隷の女の子に関する生々しい情報とかをもっとUPしてくれ、と思っておられるかも知れません。皆さまより僕がいちばんそう思ってますよ。しかし霊団が降らせてこないモノは僕も書きようがないのです。僕の身に危険が迫っているので霊団はその手の情報をほとんど降らせなくなっているのです。

フラー26キャラ線画、90%完成中、いつもの事ながら、あとあとになって変形ギミックの不具合が発見されそうで怖いですが、もうここまで描いてしまっていますので変更するのも大変です、一気にUPしてしまいましょう。

そしてフラー26本体デザインに着手しつつインペレーターの霊訓の表紙の線画を描きます。こちらは一応カラーリングもおこなうつもりですがボツになる可能性があります。そうなれば既に完成させてある表紙を使用する事になります。どちらか気に入った方(書籍表紙にふさわしいと思う方)を採用するという事になります。

「個人的存在の彼方」ページのスキャンも続行中。OCR変換まで完了していてテキスト最終見直しできていない書籍が50冊近くあります。それらのテキストを完全版に完成させて本当はWordPressにUPし、皆さまにお読み頂ける状態にしつつ復刊も実現させて後世に、未来に霊的知識を残すという事をやらないといけないのですが、何しろ全作業を僕ひとりでおこなっていますのでどうしても進行が遅くなります。

ハァァ、ウンザリする要素なら掃いて捨てるほどたくさんありますが手元の作業に集中しましょう。高速サーバで多くの方にサクサクご覧頂けるようにコンテンツを充実させたいですが、時間が足りません。困りました。イヤしかし作業続行中(祈)†

「これから闇の中へ出発します」明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に赴くという意味です(祈)†■2023年6月7日UP■
「これから闇の中へ出発します」明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に赴くという意味です(祈)†
実情はそれどころではない。人間は霊界へ来たからとて地上時代といささかも変わるものではない。その好み、その偏執、その習性、その嫌悪をそのまま携えてくるのである。変わるのは肉体を棄てたということのみである。低俗なる趣味と不純なる習性をもつ魂は、肉体を棄てたからとて、その本性が変わるものではない。それは誠実にして純真なる向上心に燃える魂が死とともに俗悪なる魂に一変することがあり得ぬのと同じである。汝らがその事実を知らぬことこそわれらにとって驚異というべきである。考えてもみるがよい。純粋にして高潔なる魂が汝らの視界から消えるとともに一気に堕落することが想像できようか。しかるに汝らは、神を憎み善に背を向けて肉欲に溺れた罪深き魂も、懺悔1つにて清められて天国へ召されると説く。前者があり得ぬごとく後者も絶対にあり得ぬ。魂の成長は1日1日、一刻一刻の歩みによって築かれていくのである…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†