フラー11ver2.0カラーリング時間かかりすぎ。これだけやってるのに全然終わらない(祈)†

アナログ絵175

今週は長文ブログをお休みしてその分のパワーをフラー11ver2.0のカラーリングに回して、山のアタック帰還後のタイミングでアナログ絵331としてUPさせるつもりでやっているのですが、これは水曜いっぱい使ってもUPにこぎつけられないかも知れません。とにかく信じられない時間かかりすぎ。

ここまで絶望的に時間とパワーを喰うとなると今後のフラー新規デザインどうしよっかなと考えてしまいます。フラー30まで到達させるという目標を掲げてはいるのですが道のりが遠すぎて絶望感がスゴイ。

そして頭の中はマイスターバックスタンブラー関連の作業についてアレコレ考え中で、さらに画家時代にたった1回参加しただけでそれきり霊団に画家人生をやめさせられて2度と参加する事のなかった「デザインフェスタ」に再び参加してやろうかと考えたりもしてますが、まぁこれはチョトないかな。

そしてマイスターバックスタンブラー台紙ダウンロードをやるなら一緒にスマホ待受けとしても書き出してダウンロード可能にすればいいんじゃないのと考えてこれまたアレコレ模索したのですが、イヤ作業量が多すぎる、自分で自分を殺す事になります、これも一旦落ち着きましょう。

とにかくアナログ絵331「フラー11ver2.0カラーリング」にいい加減にケリをつけないといけません、本気でこの機体は「殺人機」です。完全にトラウマ決定中。

霊団からはさらに超超超ムカつく事を言われていまして、今までさんざんコイツらにはヒドイ目に遭わされ続けて1ミリたりともリスペクトしていませんし目も合わせたくない、口も利きたくない、永遠に関係を断ちたい、地球圏霊界と完全に決別したいと相当に本気で思っていますので、もう正直コイツらのインスピレーションは永遠に無視しようかなという考えもだいぶよぎります。ムカつき方のレベルが完全に人智を超えていますので。

とにかく諸々の作業を片付けて長文ブログにできるだけ早く戻るつもりですが、書く内容は霊団が降らせたインスピレーションに基く内容ではなくなる可能性もあります。まずは手を動かし続けましょう作業に集中中。ウンザリ感MAX中(祈)†

マイスターバックスタンブラータイトル自撮りテスト

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)