もう夢も希望もありませんが「モーゼスの霊訓 下」見直し中、僕の未来は暗黒です(祈)†

今日も霊団がいくつかインスピレーションを降らせてきましたが、僕はそれをクロッキーにメモしていません、つまりもう忘れたという事です。もう心底ウンザリです。コイツらが僕にちょっかい出してくるようになってから僕の人生の全てがおかしくなった。僕にとってはコイツらこそ悪の元凶なのです。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、物質界の邪悪をそこまでして守り通そうとするのか。正しいおこないをしようとする者を脅す事がそんなに楽しいのか。

僕はもう霊団に対して何の感慨も沸かない心境となっており、今まで何度となくDreamwork(画家活動)に戻ろうとしては踏みとどまって使命遂行を続行させるという事を繰り返してきましたが、ここまで来たならもう本当にDreamworkに戻ってもいいのではないか、ここまで脅してくるってあり得ない、もう十分なんじゃないか、そういう心境にもなっています。

が、霊的なモノを完全に捨て去った活動という訳にはいきません、ここまで理解したモノを全て無視して絵のみを描くという訳にはいかないのです。霊関連書籍のテキスト化、拡散の作業は続行させます。霊団に言われてやるのではなく僕の意思でやっているのです。霊団は逆の事しか言ってきませんので。

これで僕の未来は最悪決定ですが、しかし手は止めません、あくまでも作業は続行させます。絶対ムリだと思いますがもう地球圏の仕事はやりたくない、全然違うカテゴリの仕事に従事したい。もっとも下層界に閉じ込められれば地球圏の仕事もへったくれもない、何もさせてもらえない状況になるのですが。

しかし僕は脅しには屈しない、そういう手法には絶対に従わない。僕はこのまま行きます。邪悪(強姦殺人魔)を保護し、正しいおこないをする者を脅し続ける地球圏の霊を僕は激しく軽蔑します。ホントに地球圏霊界に興味がなくなりました。僕は個的存在を消滅させられるかも知れません。それでもこのまま行く(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†