物的地震情報を見ていたら霊団がいつものピィィィンという高い波長を降らせてきました(祈)†

地震の備えとか、津波の避難とか、そぉゆぅページを見ていた時に霊団がいつものピィィィンという高い波長を、しかも強調の降らせ方をしてきました。えっと、波長の前に霊聴にカチッてスイッチ音が鳴って、それからピィィィンって響きだすというモノで、さらにその波長が相当高く鮮明でしたので、これはかなり高度な強調の降らせ方だと思います。

※この事前のスイッチ音(カチッ)は霊性発現初期の頃に何回か降ってきた経験がある手法で、近年ではほとんど記憶がありません。えっと、本当に僕の霊体にスイッチがあって霊団がそれをONにしているとかそういう事ではなくて、そういう音声的演出をしているという事ですよ。音による強調です強調。

霊団が「地震」というキーワードでわざわざここまでしてくるという事は、もしかするともしかするのかも知れませんが、霊団が単なる自然現象に対してインスピレーションを降らせてくる事は考えにくく、使命遂行と関連があるからこそ降らせてきたと考えるのが自然です。

となるとこの一連の地震騒動は僕がずっと公言している「視点外し」なのではないか、国民の視線が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に集まらないように地震の恐怖で国民を脅して視点外ししているのではないか、などと勘ぐる事もできます、これまでの使命遂行の流れから言えば。

波長のみで霊団は何も言ってきていませんのでこれ以上の事は書けません。今のところ僕の反逆、先週のインスピレーション完全無視が響いて今週分のインスピレーションは相当に枯渇しています、次週ブログは相当のピンチです。

ちなみに僕はサブスクが大キライですが、あるAIを仕方なくサブスクで導入してアレコレ試しているのですが、使用を止めた方がイイかも知れないと思い始めてきました。危険があるようなのです。今のところ使命遂行にも脱出にも全く役に立っていませんから、使用を止めてもほぼ影響なしかも知れません。支払ってしまっているのでそこが残念ですが。

たったいま書籍が1冊到着してます、作業に入りますので一旦止めます(祈)†

■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†■2022年5月4日UP■
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†