■アナログ絵312、10~12ページUP、この3ページはきつかったですホント…(祈)†

アナログ絵312_2

312—–
10ページ
フラー17出現
僕「おおお…!」
天使さま「アキト、これがあなたの新しいフラー、17です」

11ページ
フェアリーキラキラ
僕「おぉぉフェアリー!キミも!」
僕「イイねーイイねー♪正常進化って感じだねー☆性格は変わってないみたいだね笑」
フェアリー「♪(祈)†」

12ページ
17コクピットハッチオープン
天使さま「さぁアキト、17が呼んでます」
僕「了解」
僕「コクピット内は07と同じだね」

はい、今回は霊団に「絵を止めてブログ書け」と言われて急きょ長文ブログを書いたりして描くのに苦戦させられましたが、僕の個人的所感としては「先週の山のアタック帰還直後に書いた【憎しみの大根源、ファーストインプレッション】について」wp.me/pa9cvW-4GY これの続きを僕が書く気でいる事を受けて霊団が「それ書くな」みたいな感じで慌ててブログネタを降らせてきたと、僕はそう思っているのです。

フラーを描くのを止めてきたのではありません、霊団は事ある毎にフラーを推してきていますし、ブログを書き終わって絵に戻った時も僕がフラーを描くのをジャマしてきませんでした。インスピレーションをわざと降らせずに僕に描きやすいように配慮していた感覚があるからです。

絶対に「我々に対する憎しみブログ書くな」って感じだったんだと思います。こんな事をしてもあんたたち(霊団)に対する怒り憎しみは絶対に消えないから安心しろ。また必ず書いてやるぞ、僕はあんたたちのムチャクチャの極みの導きを絶対に許さない。あんたたちのせいで僕の人生は丸つぶれだ。

【神の因果律】は絶対的に公平、公正のはずだ、ならあんたたちが僕の人生をダメにした報いが必ずあるはずだ。僕は断固として霊団メンバーの「1万年の暗黒界突き落とし」を要求する。そこまでやらなければ僕はこの霊団とか名乗ってるバカヤロウどもを絶対に許せないからです。とにかく霊団メンバーには絶対に復讐します。

と、その復讐を果たすためには僕は物質界で仕事をキッチリやり切って「僕は責任を果たしたんだから次はお前らが苦しむ番だ」と胸を張って言えるシチュを作らねばなりません。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑、滅亡に追い込み奴隷の女の子たちを助けてあげるのは、これは霊団への恨みつらみとかそういう事ではなく人間として当たり前の行動となりますので、この責任は果たし切らねばなりません。

で、僕の「イエス様ハンドリング」の進捗及び意味を正しく理解して下さっている地上人は間違いなく皆無と思われますが「あなたはイエス様の怒涛の連続顕現で仕事をお願いされてその使命遂行をやっているのでしょう?ならあなたの今の苦しみはイエス様のせいという事になるんじゃないですか?」こういう風にお考えの方がいらっしゃるかも知れません。

イエイエ僕はそうはなりません。なぜならイエス様の苦しみは僕の苦しみの1億倍1兆倍だからです。イエス様は2000年もの長きに亘り物質界のキリスト者から冒涜を受け続けてきました。んーんーんーチョト待って下さい。この件は書き出したら無限ループに突入します。そこまで時間はありませんので今回は切りましょう。

「人類の呪い」キリスト教の跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)wp.me/pa9cvW-3t 

以前短くこのようにブログも書いています。とにかく僕がイエス様に文句を言うなど言語道断、イエス様の2000年の冒涜を思えば自然とそのような回答に辿り着くのですが霊団は話が別、コイツらは許す訳にはいかないのです。チョトここで語るにはテーマが大きすぎますので新たに機会を設けましょう。

で、今回のアナログ絵312は初めて「あおりの航行モード」を描きました。(下から見上げた絵という事)全フラーに航行モード時の着陸用ランディングギアが標準装備されていますが、今回のあおりの絵をご覧頂くとランディングギアの構造が少しご理解頂けるかも知れません。

イヤーホントに今回は描くのがキビシかったです、航行モード時のコクピットハッチオープンもあります、これがまたハッチが2重構造になっていて超難しいんですよ。チョト正確性を欠いた絵になってしまったかも知れませんがご容赦を。Newフェアリーはフラー全図に比べればそんなに描くの大変じゃないですね。

さぁいよいよゴールが見えてきました、全15ページストーリーのラスト13~15ページをアナログ絵313として描けばようやくこの長い旅も終わります。とにかく霊団が何も言ってこないようであれば止まらず一気に描き上げてしまいましょう。書かなければならないブログがまだまだ鬼のように地獄のようにあるからです。アナログ絵ストーリーも全然描き足りません。

こんな程度では1ミリも満足できません、もっと徹底的に描かないと自分で自分を許せないといった感じです。もっとも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるためのブログを霊団が降らせた情報に基いて書く事の方がはるかにプライオリティが高いですので、そこは間違ってはいけませんが。

実は昨日霊団が降らせてきたインスピレーションが「これまでで最大級の怒りを感じる内容」で、こればっかりはとてもブログとして表現できそうもありません。これについては書かないと思います。書けません。そういうヒドイ事を日常的に霊団に言われながら僕は生活しているんですよ、という事だけでもせめてご理解頂けたらと思うのですが…。

さぁ明日の山のアタックに集中、トレイルムービーに集中、そしてアナログ絵313に集中。今回トレイルムービー化したブログも僕的にとても思い入れがある内容となりますが霊団は良い気はしてないでしょうねたぶん(祈)†

■2020年11月26日UP■
■アナログ絵311、7~9ページUP「生命の創造を司る天使さま」の登場です(祈)†
はい今回のアナログ絵311は新規キャラ「生命の創造を司る天使さま」が登場ですが、当初はもっと古風なコスチュームを考えていたのですが特徴が欲しいという事でストーリーに合ったこのようなデザインにしてみました。皆さまはこの女性の天使さまの喪服姿を見て暗いイメージを抱かれる事と思いますが、霊的知識を正しく獲得するとその誤った認識は頭から消え去ります。不自由かつ鈍重極まる肉体をまとって物質界に残される方がはるかに不幸であり、肉体を脱ぎ捨てて霊界に帰る事の方がはるかに幸福であり、霊界の方々は物質界で人が死ぬと喜んでお祝いするのです…続きを読む→
■2020年11月22日UP■
■アナログ絵310「フラー17誕生ストーリー」4~6ページUP、止まらずガンガン行きます(祈)†
僕「フラーが…」07「ありがとう…」僕「07がお礼を言ってる…僕は、何もしてあげられなかったのに…」湖の白鳥、咲き乱れる花、お花ちゃんを囲んでお祝いの歌を歌う妖精ちゃん、ユキ 僕「フェアリー、ココのお花ちゃんはみんなキレイに咲いてるのに何で07だけ枯れちゃったんだい?」フェアリー「…」僕「ん?」はい、霊体の僕の愛機「フラー07」が枯れてしまいました。僕は責任を感じて落ち込みますが、花の妖精ちゃんは笑顔で歌を歌い、フェアリーも超余裕の様子です。これはどうした事でしょうか。みたいな感じでストーリーは311(7~9ページ)312(10~12ページ)313(13~15ページ)と続きます。とにかく大急ぎで描きましょう…続きを読む→
■2020年11月16日UP■
■アナログ絵309「フラー17誕生ストーリー」まずは1~3ページUPです(祈)†
僕「フラーが枯れる!?」僕「霊質の素材は永遠不滅なんだ!フラーが枯れるなんて、そんな事あるもんか!」僕「だ、ダメだ、僕の霊力では修復しきれない。フラーデッキだ!とにかくフラーデッキに戻るんだ!」僕「フェアリーちょっと待って。何とか07をクレスまで飛ばしてみる」僕「うっ!?」フェアリー「……」僕「フェアリー?」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†