「I Appeal Unto Caesar」全文UP。たぶんこの書籍の訳文は日本に存在しないのでは(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーIAppealUntoCaesar

コチラの書籍はパウロの晩年の伝道記となります。ほとんど牢屋に入れられっぱなし、鎖につながれっぱなし、サウロ時代にイエス様の使途を大勢殺すという大罪人でしたからその悪行の因果律としてそういう晩年だったと思われるものの、その苦難を耐えて最後までやらせた霊団がスゴイと思います。

こんなヒドイ目に遭わされれば普通逃げるだろと思うのですが、要所要所でパウロは天使の顕現に浴させて頂いており、それが抑止力、使命遂行への決意維持につながったのだろうと思います。

僕がいちばん印象に残っているシーンはイエス様の実母マリア(この時かなり高齢)がルカに連れられて獄中のパウロに面会したシーンです。その時、パウロはマリアのうしろに立つイエス様を霊視で見たそうです。これは素晴らしいシーンですね。(20章、21章)

Google翻訳の読みにくい文章かも知れませんがどうかそこはご勘弁頂いて、ぜひとも多くの方にお読み頂きたいと思います。近藤千雄先生も山本貞彰氏も翻訳しなかった書籍となります。まだ未翻訳の書籍を入手するつもりでいるのですが何をどうググってもどこにも存在しておらず、現状入手は絶望的状況です。

さぁもう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。明日はグラデーション撮影は絶望的、しかし置かれた環境で撮れる限りのモノを撮ってきます。もはや僕の山での撮影は仕事であり使命遂行の一環なのです。どんなヒドイ状況だろうと何が何でも撮影しなければなりません。

帰還後の長文ブログの事を思うと気が重くてどうしようもありません。本当にテキスト撃ち続けるのが苦しくなっているからです。まさか本当に霊団はこの状態をいつまでもどこまでも続けさせるつもりじゃネィだろうな何の結果にも到達させずに。ジョォォダンじゃネィよ。ホンの10分でも自分を助ける作業をしましょう。霊団は何もしませんからね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†