心霊治療家パリッシュ氏の翻訳テキストを見てますが、チョト読み進めるのが苦しいですね(祈)†

「シルバーバーチの祈り」あと2日ほどで全ページスキャン完了する見込み、そして現状ほぼ主要書籍を入手済みですが、あと2、3冊入手するつもりで、それをもって霊関連書籍全冊入手完了とするつもりでいます(イヤ、まだ細々とあるので追加入手してしまう可能性もありますが)

そして霊団から何度も「パリッシュパリッシュ」言われている関係で心霊治療家パリッシュ氏について正しく理解しておく必要があるのではないかと以前から考えていました。それである方がパリッシュ氏の書籍(バーバネル氏が書いた書籍ですが)をWeb上で翻訳して下さっていまして、その訳文を読み進めるのですが、翻訳者の方には申し訳ないのですが、何とも読み進めるのが苦しくて途中で読むのをやめてしまいます。

翻訳能力のない僕に文句を言う資格はないのですが、たぶん予測では英文を忠実に日本語に翻訳しておられるのではないかと、それが読みにくさを生んでいるのではないか、なんて思ったりします。こうやって読んでみると近藤千雄先生の翻訳文の読みやすさ、平易さは本当に秀逸だと改めて感じます。ストレスなくジャンジャン読めますからね。

んんん、何とか出版社設立を実現させたいとモガいていますが、僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってこない事にはやはり始められません。出版社を立ち上げるのはそんなにムズカシイ事ではありませんからやりたきゃやればいいのですが、出版社として継続させていくのは至難の業という事になります。

↑コチラに全ての霊関連書籍のテキスト変換作業進捗テーブルを作ってありますが、こちらの内容も更新させるつもりです。このテーブル、作るのが超苦しかった。またさわんないといけないのか、ウンザリ。って言いながら作業続行中、アレもコレも全部やる(祈)†

「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†