アナログ絵379、2ページ線画完成中スキャン完了中AffinityPhoto上でゴミ取りに入ってます(祈)†

絵はとにかく急ぎますが、霊団はあそこまでトコトン脅して僕を閉じ込めようとしてきます、それは僕の目には異常と映ります。どう頭をひっくり返しても理解できない。そして僕は使命遂行をやめるつもりは毛頭ない、いま自分にできる事を日々全力でやっています。これで何でペナルティの対象とされなければならないのか。

ガンバればガンバるほどヒドイ状態にさせられるとは、これは一体何がどうなっているというのか、努力が必ず報われるのが「神の因果律」ではなかったのか。僕は作業時間を増やしてまで使命遂行の諸々の作業をやろうとしています、帰幽1秒前まで、やり残しのないようにやるべき作業をやり切ろうとしているのです。

僕は一体何を悪い事をしているというのでしょうか。マジメに使命遂行するのがそんなにいけないというのか。だったら不真面目でよこしまな人間にこの仕事をやらせればよかっただろ。あんたたち(霊団)は僕の心の中が丸見えだ、僕のキャラを把握したうえで「アキトくんならやれる」と踏んだからこそ霊性発現させてこの仕事をやらせたんじゃないのかよ。

マジメに仕事すればするほど僕は追い込まれ責められる。この状態にさせられてどうモチベーションを維持しろというのか。霊界の導きの手法には大いに問題がある、僕は心底そう思っています。試練の境涯(物質界)の意義は十分理解していますが、物質界の道具(ココでいう僕)のモチベーションを下げる導きは根本的に問題があるのではないか。

こう書くのもどうかと思いますが、僕でなければとっくの昔に腐って使命遂行やめてると思いますよ。僕も何度もDreamwork(画家活動)に戻ろうとしたじゃないですか。こんな扱いを受ければそうなるのが当然で、もし僕が本当に使命遂行やめていたとしたら、あんたたちは一体何がしたくて生きている人間なんだよと、行動の動機が全く意味不明です。

物質界の邪悪は滅ぼす気ゼロ、奴隷の女の子たちは見殺しにする気満々、僕の人生は破壊する事しか考えていない、僕という霊媒を使う使うと口だけ動かして一切何もやろうとしない、自動書記テストを9ヶ月も続けたのに1文字たりとも書かれる事なく最後は脅してやめさせた。「何もしない事がコイツらの人生目的」と思われても仕方ない経緯を辿っているのです。

まずは絵に集中中。ホワイトイーグル霊の英語書籍、現在2冊注文中ですが全く届きません。届いたら即スキャン開始します。僕はサボっているつもりは全くない、全力でやるべき事をやっている。これでも帰幽後にヒドイ状態にさせられるというのか、そいつぁーガンバリがいがある、実に公正だ(祈)†

「全て殺されてきました」3000年にわたり使命遂行者は殺され続けてきたという意味です(祈)†■2024年3月27日UP■
「全て殺されてきました」3000年にわたり使命遂行者は殺され続けてきたという意味です(祈)†
「イエスの成年時代」の復刊書籍の表紙の線画を描くにあたってどうしてもそういうたぐいのモノを見ざるを得ない状況になってしまい、イエス様の磔刑(はりつけ)の宗教画とかを見ていたのです。するとイエス様が十字架を運ばされている絵が複数出てきます。自分が間もなく磔刑にされて殺される十字架を自分で背負って運ばされているのです。要するにイエス様が当時の民衆の人気者で、霊能がずば抜けていたために、それを当時の聖職者だの律法学者だのといった、自分の事をエライと勘違いしているバカヤロウどもが嫉妬して、イエス様にイヤガラセしてイジメて殺したと、そういう事だと思います。※「イエスの成年時代」の中に、逮捕、連行したイエス様を律法学者どもが取り囲んで取り調べをしている最中に、その中のひとりがイエス様に野獣のように飛び掛かって殴り倒すというシーンがあります。皆さまがどのようにお感じになられるか分かりませんが僕の考えをストレートに書きますと、聖職者だの律法学者だのといった人間は「原始人」です「原始的微生物」です。そういうおこないをして帰幽した先に、自分にどれほどの地獄が待ち受けているかを全く理解していない、宇宙最大級の近視眼の愚か者という事になります…続きを読む→
「目指す事は安全」僕がこれほどムカつかされるのは身の安全のためという事のようですが(祈)†■2024年5月22日UP■
「目指す事は安全」僕がこれほどムカつかされるのは身の安全のためという事のようですが(祈)†
実は何もやる気がないのではないか。この12年の霊団の動きを見ればおのずとそういう回答が導き出されるのではないか。僕は霊団の事を「口だけ霊団」と公言していますが、この言葉は実は大正解なのではないか。本当にこの霊団とか名乗っている奴らは最後まで口だけピーチクパーチク動かして何もやらずにボケっと見てるだけで終わらせるつもりなんじゃないのか。要するに「アキトくんの場合はインスピレーションで事足りているのでわざわざ低次元の霊媒現象をやらなくても我々の目的をだいたいにおいて達成している」という事なのかも知れません。インスピレーションが霊界側にとってもっとも自然な交信方法という事は霊的知識をお勉強して頂ければ分かります。霊媒現象というのは霊力に感応しない物質界の人間に霊的な事を理解させるために霊界側が物的次元まで波長を下げる犠牲的仕事ですが、物質界の人間がインスピレーションを受け取れるようになってくれれば、そしてさらにそのインスピレーションによる導きに従ってくれれば、霊界側はその犠牲的仕事をせずに済み、思念の送信だけで目的達成できますからこんな簡単な事はない、という事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†