やる気がないなら僕を帰幽させればいいだろ、なぜいつまでも物質界に残し続けるんだ(祈)†

まずは昨日のデジ一眼保護残念撮影の画像をUPですが、以前から霊団が何度も言ってきている事を繰り返しでまた降らせてきています。モノスンゴイ強調という意味でしょうが、それと僕を徹底的に閉じ込める事とがどう関係しているのかがまるっきり意味不明。

昨日ロングドライブ時にカチンコチンで食べられなかった焼き餅をレンチンして食べようと思ったら全然美味しくない。これは作ってその場で食べないとダメという事が分かりました。餅アイデアは残念ながらボツ。

結局気付いてみればまぁまぁのインスピレーション量になっていますので40%ほど削除してからテキスト撃ち始める事になりますが、とにかくこの人生いい加減にしてくれ、いつまでこの状態をやらされねばならないんだ、いつになったら肉眼で確認できるレベルの結果に到達するんだ。

っとと、ココで書いちゃ意味がない、テキスト撃ち始めましょう。もうイヤだ、帰幽にしてくれ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†