寝坊しました…今日はずーっとググってあらゆる事を調べまくってました(祈)†

アナログ絵120

僕はフロントエンドはまぁまぁできます、あとはバックエンドができれば選択肢がぐっと広がるのに、ずっと以前からそう思っていてPHPをお勉強できないものかと思っていました。で、挫折する可能性99%ですが一応PHPのお勉強を開始してます。とにかくムリだと思いますが一応目標到達ポイントは…

  • ブログシステムを自作する
  • ブログを美しい状態を維持してPDFに書き出す方法の模索
  • WordPressプラグインの自作

1と3は以前から「やってみたい、やれたらどんなにいいだろう」と思っていたアイデアで、2はAfiinityPublisher関連でどうしてもやる必要があると思われる新規目標です。もちろん全て↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散を絶対誰にも邪魔させないため、必ず目標達成させ奴隷の女の子たちを救出してあげるため

このためのアクションとなります。とにかく挫折が濃厚ですが一応Laravelでいろいろ作っていけるようになりたいと考えていますが、PHPの知識が全く頭に入っていなくてコードを読んでも何が書いてあるのかわからない状態でLaravelだけお勉強しても全くカスタマイズ、修正変更ができませんからまずはPHPの入門のお勉強から始めてます。

3のWordPressプラグインも、もちろん使命遂行を助ける(かも知れない)プラグインを作るという事ですが、まぁ僕はデザインの人間でプログラマではありませんのでハードルは高いでしょう。とにかくAffinityPublisherがあり得なくて「どうにかしなければ」という事なんです。

フラー18設定資料30%完成中、全然描き進められません。しかし「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の未来をもっと円滑に進めるためのアクションという事です。今週も全然ブログが書けませんでした。インスピレーションは降っているのですが処理しきれません。自動化、簡略化できる部分は徹底的に自動化して作業時間とパワーを捻出する事を本気で考えています。コマンドプロンプト、Pythonあたりもお勉強する可能性があります。寝坊しました今日はココまで(祈)†

■2020年9月3日UP■
「75~80」これはアナログ絵75から80という意味ですが、この通りになるという事なのか?(祈)†
人として当然の責任を取れ!ひとりの人間の人生をここまでメチャクチャにして「ゴメン」の一言で済む訳ないだろ。プライドを持って最後まで責任ある仕事をしろ、それでも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられず奴隷の女の子たちを救出してあげられなかったらとにかく責任を取れ。あんたたちの悲願だろ!あんたたちが僕にやらせたんだろ!目に見える結果に到達するまで死ぬ気で仕事しろ!…続きを読む→
■2020年9月2日UP■
潜入爆破計画がバレバレで完全失敗という幽体離脱時映像を拝しました、霊団ナニコレ(祈)†
えー両方とも隠密裏に何かをしようとして最初から全部バレているという内容でしたが、僕はコソコソ隠れてなどいません公言の限りを尽くしています。ですのでこの映像は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が裏から手を回して僕を爆破しようとしているが、その計画はアナログ絵123にありますように霊団に全てバレバレであるという意味ではないでしょうか…続きを読む→
■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†