残念、封書が未開封で送り返されてきてしまいました、これで完全に望みが断たれた(祈)†

まずは昨日の山での撮影画像をUPですが、最後の望みをかけていた手紙さえ未開封で送り返されてきてしまいました。コレにて著作隣接権者と連絡を取る手段はほぼ完全に断たれたと言ってイイと思います。それでもどうしても復刊させるとなればもうおーふぁん的なモノをやるしかないという事になります。

また改めて書かせて頂きますが、このハードルの高さは一体何だというのか。インスピレーションは少なめですが急いでテキスト撃ち始めましょう。これ以上何をどう努力したらこの最悪人生から脱出できるんだ。最後の1秒まで絶対にあきらめないぞ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†