またしても決定的絶望的な事を言ってきました。だったら脱出しても何の問題もないだろ(祈)†

アナログ絵299_2

先ほど霊団が言ってきた通りの状況という事であれば脱出、さらには移住しても何ら問題はないだろう、というお話になるはずで、なぜその状況に僕を追い込んでおきながら無意味の究極形のところに何が何でも閉じ込めようとするのかがまるっきり意味不明なのです。

移住は費用的にムリでしょうが最低限、脱出は完了させるとさらに強く決断する事ができました。あんな事言われて誰がイヤでどうしようもないところにすすんで残るものか、そんな選択をする人間がこの全宇宙に存在する訳がないのです。何とか今年中に脱出アイデアを実行に移しましょう。数字が相当にキビシイですが…。

ちなみに移住ですが、このままココに閉じ込められて歳を取れば「高齢者ロングドライブ」の状態となり、それは非常に宜しくありません(高齢者が悲惨な事故を起こして刑務所生活をしているというムービーを観たりしています)

現時点で4時間5時間のロングドライブが限界点に達しており、もうこれ以上はムリというところまで追い込まれていますので、悲劇的状況になる前に移住を完成させて、登山道入口の駐車場まで1時間以内、遠くても2時間以内に到達できるようなところに移り住む必要があるのです。

アナログ絵379、3ページのゴミ取りを続行してますが、明日はロングドライブ時の眠気防止対策でアレコレ準備しないといけませんので作業はほとんどできません。霊団が完全にやる気ゼロなんだから移住を本気で考えないといけない。炊飯器の使用を止めるのはやはりムリがあるようです。作業続行中(祈)†

「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→
■2019年9月6日UP■
2018年6月13日UP「グリーンカーペット特急」このメッセージの意味を図りかねていますが、一応皆さまにご説明させて頂きます(祈)†
ラダーのような橋が架かっていて、その上にも緑のカーペットが敷かれていて次の車両へとつながっています。長ーい長ーいグリーンカーペット特急が走っている状態です。で、その電車を上空からヘリで眺めるベリーショートの女性がいます。ヘリには僕も同乗していて、その女性のベリーショートの髪が風になびくのを見ながら、その女性のさわやかな嬉しい感じの思念が僕の霊体にフワーって伝わってくるのでした…続きを読む→
「中止します」地球圏霊界は大量強姦殺人魔を容認し放置するという意味です(祈)†■2023年4月26日UP■
「中止します」地球圏霊界は大量強姦殺人魔を容認し放置するという意味です(祈)†
僕を苦しめる事そのものが当初からの目的だったのではないか。僕に物質界の邪悪の情報拡散をさせる事によって、邪悪の滅亡時期を若干早める事はできるだろうが、僕一代で目的達成させようとは考えていない。で、霊界側としては僕の物質界生活中にできる限りの仕事をさせつつ、僕の霊格も可能な限り高めさせておいて、帰幽後も僕を仕事(物質界浄化活動)に活用し続けるつもり。そういう長いスパンで僕という霊の道具を使い倒すというのが当初からの(もっと言えばイエス様の)計画で、それで助けられないのに奴隷の女の子の事を延々と僕に教えてきて苦しみを倍加させる事で(苦難を与えるという意味)僕の霊格を高めさせたという事なのではないか)…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†