AFFINITY Photoのチュートリアルビデオを見てますが、もっと早く導入すべきでしたね(祈)†

Affinity Photoデスクトップ版のチュートリアル
きわめて高速でスムーズかつ高精度なクリエイティブソフトウェアのチュートリアルおよびクイックヒントのビデオをご覧ください。
affinity.serif.com/ja-jp/tutorials/photo/desktop/

イヤー時間がもったいなかった、Photoshopにしがみついていた自分が情けないって感じです、もっと早くお勉強を開始すべきでした。イヤこのAFFINITYはフォトショより上なんじゃないでしょうか。フォトショ以上にサクサク扱えるようにすごくなりたいですね。

近々ではアナログ絵314の時にJPGエクスポートがうまくできなかったので(32ビットで書き出しましたがうまくいかず8ビット、16ビットに落とさなきゃいけないのかと思っていましたが32ビットのままでも行けそうな感じです)モチョトお勉強が必要です。

こんな素晴らしいソフトがあるのになぜAdobeにずっとお金を払い続けねばならないのか。イヤー決断が遅かった自分が情けないですね。常にググって情報を入手していく事は人生必須の作業ですね。

たきざわ彰人

さぁ今日の45分ノートの時間もアナログ絵315の線画を描きます。この人力で描く原画が全作業の原点ですのでここにかけるパワーは絶対におろそかにしてはいけません。AFFINITYが優れていようと何だろうと絵を代わりに描いてはくれませんので(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†