■アナログ絵379、ストーリー前半UP。「反逆」を題材にしたストーリーです(祈)†

アナログ絵379_1

アナログ絵379_1

1ページ
クレス、ブリッジ内
守護霊様「ハァ…」
僕「守護霊様が悩んでいる…守護霊様のこんな姿を見るなんて信じられない…上(上層界)から何か言われたのかな?」

アナログ絵379_2

2ページ
守護霊様「アキト、あなたの事よ」
僕「ぐっ!…それって、もしかして…」やな予感…
守護霊様「そう、あなたの“反逆”の件で私も注意を受けているのよ」
僕「イヤ、それは“100の光の霊団”に対する反逆であって守護霊様には何の責任もないと思うんですけど…」
僕「守護霊様の管轄下で生活していた霊性発現前は何の問題もなかったじゃないですか。霊性発現後に100の光の霊団の管轄に切り替わって全てが狂ったんですよ。何でそれで守護霊様が注意されなきゃならないんですか?」

アナログ絵379_3

3ページ
守護霊様「私より叡智に富んだ方々の導きにあなたが従えずにいるという事は、私の教育が宜しくないという事になるのよ…」
僕「守護霊様の指導方針は完璧です、それはちょっと納得いかないんですけど…」
守護霊様「フゥ、とにかく今、フラーデッキにお客様がいらしてますから、これからその方に会いに行ってちょうだい」
僕「り…了解…(お、怒られに行くのか…)」
トリプルプルプル「……苦笑」あなたも大変ね 同情するわ

ハイ、どうしたもんかと思いつつも僕の霊団に対する「反逆」をテーマにしたストーリーを描き始めてしまいました。もう描いてしまいましたから後戻りできません後半4~6ページも描きます。霊団が何と言おうと描きます。

で、実は昨日の長文ブログの中で紹介できなかったインスピレーションがひとつあったのですが、それがこのアナログ絵379に関する内容だったのです。

言い訳が違う

というモノで、これはどういう事かと言いますと2ページ5コマ目で霊体の僕が守護霊様に向かって「いいわけいいわけ」してますよね。この言い訳セリフが霊団によると「違う」のだそうです。まぁこのストーリー自体が僕の創作ですから事実と違うのは頷けるのですが、霊団のインスピレーションだけではどういう風に違うのかが分かりません。

ただ、僕は反逆言ってますけど使命遂行は全くやめるつもりはなく、心は霊団に対する怒り憎しみに燃えていますが、画家時代から掲げてきた言葉で「感情と手は別レイヤー」というモノがありまして、事ある毎にブログでも書き続けてきました。

この言葉がどういう意味かと言いますと「心の中に様々な思いが巡って悩みが尽きないとしても手はその感情とは別の生き物のようにサクサク動かして作品を生み出し続ける」という意味で、画家時代に何が何でも作品を描き続ける決意でこういう言葉を公言していた、それを使命遂行でも流用しているという事なのです。

ですので僕は反逆とか言いつつも作業は1日も休む事なく続けています。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散および霊的知識普及の作業を止まらずおこなっていますので、霊団側としては僕という霊の道具を「多少の問題はあるがおおむね良好」みたいに眺めているのかも知れません。

つまり「守護霊様が100の光の霊団に注意を受けている」という記述が違う、と霊団は言っているのかも知れないと予測しますがどうでしょう実際は分かりません。守護霊様は注意を受けているどころか霊界上層界から賞賛の嵐を受けている、僕はそう思いたいのです。そうであって欲しいのです。「よくぞアキトくんをココまで育てた、あなたは導きのプロだ♪」みたいな感じに。

僕のこの感情はなかなか皆さまにはご理解頂けないでしょうが、僕が褒められるより守護霊様が褒められる方が僕は嬉しいのです。これはどう説明したらイイんでしょう、うまく表現できません。

アナログ絵236

さぁ、クレスブリッジ要員の「トリプルプルプル」に霊体の僕が同情されたりしていますが(実はトリプルプルプルのストーリーストックもあるのです、しかしそれが全然描けずに何年も経過しています、まぁ使命遂行と関係ないですから描けずにいるんですけども)止まらず後半4~6ページも描きましょう急ぎます。まずはココまで(祈)†

■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†■2023年8月24日UP■
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†
そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→
■アナログ絵352UP。なんて事ない4ページストーリーですが僕的に意味があります(祈)†■2023年3月4日UP■
■アナログ絵352UP。なんて事ない4ページストーリーですが僕的に意味があります(祈)†
タワーにはたくさんの子供たちが生活しており、様々な霊的お勉強に励んでいますが、子供のような姿をした守護霊様がクレスの艦長を務めている事が、タワーの子供たちの性格形成に少なからず影響を与えているようです。女の子「あたしも守護霊様みたいに背が低いままオトナになって船の艦長をやるの」守護霊様「そうね、それもイイかも知れないわね」フラーデッキ内、新型機「フラー24」初期設定中 フラー24コクピット内 男の子「わぁぁ!この中、お花ちゃんのイイ匂いがするぅ♪」女の子「ステキー♪」ももちゃん「ホラ、フラーもあたしたちを歓迎してくれてるわ♪」子供たち「アハハハ♪」シルキー「うさちゃん、もうすぐフラーと一緒に飛べるわよ☆」うさちゃん「♪♪♪」シルキー「そうそう、そこを修正、よく分かるわね」マリアちゃん「おねえちゃんのしてるトコいつも見てるから」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†