カラーリング何パーセント完成中と書けない。それくらい苦戦中。キビシイ絵となります(祈)†

アナログ絵311_2

いつもなら「アナログ絵357カラーリング30%完成中」とか書くのですが今回はそれすらまだ書けません、全然終わりが見えてきません。このお花ちゃんの絵を10枚も20枚も連発して描くというのは霊団への反逆以前に時間的パワー的にムリな気もしてきました。使命遂行を完全にやめてDreamwork状態(画家活動1本に完全にしぼる人生)に切り替えないとムリだと思います。しかしまず1作だけは描きましょう。

お花ちゃんのタネを蒔いてますが、芽が出ているものと出てこないものとがあります。今のところ原因不明。そしてもう気温が下がってきているのでこのまま咲かずに終わって6か月後にようやく咲き始めるとか、そういう感じかも知れません。そうなるとお花ちゃんの撮影が全然できなくなる。それは困る。

お花ちゃんのサブスクをやはり続行しなければならないのか、もしくは部屋に置けるビニールハウスのようなものがありますのでそれで温度を上げてお花ちゃんに咲いてもらうとか、何かしら対策を講じないといけません。んーまぁ何もせず春まで待つ事になるのかなぁ。

霊団が使命遂行に関する事を全く言ってきません。やる気ゼロ、完全にゼロ。物質界の問題を解決する気ゼロ。本当に頭にきますが、こんな言い方をしたらアレですが僕もそういう「傍観していられる人間」になりたいものです。霊界上層界で生活できるようになれば最下層の事など考えずに済むのかも知れませんから。

しかし上層界に召されようと思ったら物質界で試練を味わい尽さねばなりません。僕は一応それをやっているつもりですが、残念ながら僕の場合は霊団への反逆度合いがタダ事ではありませんので大して上の境涯には行けないでしょう。ハァァ絵をガンバらないと(祈)†

■2020年11月16日UP■
■アナログ絵309「フラー17誕生ストーリー」まずは1~3ページUPです(祈)†
僕「フラーが枯れる!?」僕「霊質の素材は永遠不滅なんだ!フラーが枯れるなんて、そんな事あるもんか!」僕「だ、ダメだ、僕の霊力では修復しきれない。フラーデッキだ!とにかくフラーデッキに戻るんだ!」僕「フェアリーちょっと待って。何とか07をクレスまで飛ばしてみる」僕「うっ!?」フェアリー「……」僕「フェアリー?」…続きを読む→
■2020年11月22日UP■
■アナログ絵310「フラー17誕生ストーリー」4~6ページUP、止まらずガンガン行きます(祈)†
僕「フラーが…」07「ありがとう…」僕「07がお礼を言ってる…僕は、何もしてあげられなかったのに…」湖の白鳥、咲き乱れる花、お花ちゃんを囲んでお祝いの歌を歌う妖精ちゃん、ユキ 僕「フェアリー、ココのお花ちゃんはみんなキレイに咲いてるのに何で07だけ枯れちゃったんだい?」フェアリー「…」僕「ん?」はい、霊体の僕の愛機「フラー07」が枯れてしまいました。僕は責任を感じて落ち込みますが、花の妖精ちゃんは笑顔で歌を歌い、フェアリーも超余裕の様子です。これはどうした事でしょうか。みたいな感じでストーリーは311(7~9ページ)312(10~12ページ)313(13~15ページ)と続きます。とにかく大急ぎで描きましょう…続きを読む→
■2020年11月26日UP■
■アナログ絵311、7~9ページUP「生命の創造を司る天使さま」の登場です(祈)†
はい今回のアナログ絵311は新規キャラ「生命の創造を司る天使さま」が登場ですが、当初はもっと古風なコスチュームを考えていたのですが特徴が欲しいという事でストーリーに合ったこのようなデザインにしてみました。皆さまはこの女性の天使さまの喪服姿を見て暗いイメージを抱かれる事と思いますが、霊的知識を正しく獲得するとその誤った認識は頭から消え去ります。不自由かつ鈍重極まる肉体をまとって物質界に残される方がはるかに不幸であり、肉体を脱ぎ捨てて霊界に帰る事の方がはるかに幸福であり、霊界の方々は物質界で人が死ぬと喜んでお祝いするのです…続きを読む→
■2020年12月7日UP■
■アナログ絵312、10~12ページUP、この3ページはきつかったですホント…(祈)†
はい、今回は霊団に「絵を止めてブログ書け」と言われて急きょ長文ブログを書いたりして描くのに苦戦させられましたが、僕の個人的所感としては「先週の山のアタック帰還直後に書いた【憎しみの大根源、ファーストインプレッション】について」https://wp.me/pa9cvW-4GY これの続きを僕が書く気でいる事を受けて霊団が「それ書くな」みたいな感じで慌ててブログネタを降らせてきたと、僕はそう思っているのです…続きを読む→
■2020年12月18日UP■
■アナログ絵313UP「フラー17誕生ストーリー」全15ページようやく完結です(祈)†
イヤァァァ長かったぁぁぁ…途中霊団に言われてブログに戻ったりして紆余曲折を経てようやく15ページストーリー、長い旅を終える事ができました。「いつか描かなきゃいけないストーリーだよなぁ」と思いつつ脳内でネームは完成していたものの、15ページという長さになかなか着手する事ができず、構想から完成までだいぶ長い時間が経ってしまいました。この「フラー17誕生ストーリー」は霊体の僕の搭乗機フラー17のストーリーだから描かねばならなかった、という事では全然なくて今後描くかも知れない「あるストーリーの伏線」として必要なものだったという事なのです。それはどういうストーリーかと言いますと…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†