トレイルムービーの作業効率化の新たな方法を発見、さっそく試してます(祈)†

アナログ絵293

以前「YouTubeブログ化作戦」と言ってましたが、それの第2弾といった感じのアイデアで大した事はありません。僕はこれまで膨大に書き続けてきたブログの全テキストデータを完全な形で保持していますが、このブログテキストをトレイルムービーに使わない手はない、今使わずにいつ使う、という事でさっそくブログの内容の流し込みを行っています。まさか霊団は反対してこないと思いますので(あんたたちが情報降らせて僕に書かせたブログだろ、という事ですから)よほど何か言われない限りこれで行くつもりです。

もうあまりにテキスト量が多すぎてどのブログで何を書いたか反芻しきれない、それくらい膨大な量のテキスト、本当にとてつもないテキスト量となっておりますが、これは僕の長年の努力の結晶であり財産であり、有効活用するのが当然だと思うのです。そして(あくまで個人的意見ですが)どのブログも読み返して「あぁここは修正が必要だなぁ」と思う事がほとんどありません。過去ブログの内容を改めてトレイルムービー化してYouTubeにUPしても何ら遜色はないと考えます。そして残念ながら僕のブログは(霊団は十分拡散されているような事を言ってきますが)ハッキリ言って全然読まれていないと思っていますので(悲しいですがブログなんてそんなもんですので)こうしてムービー化してYouTubeにUPする事は大いに意味があると考えます。

さぁ明日の山に使用するパワーを充填します。詳細はアタック帰還後。がんばれば水曜にUPできるかも知れません。まずは撮影に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†