インスピレーション枯渇に変更なし、多少自分の意見を交えながら撃ってみようと思います(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、結局インスピレーション枯渇状態は改善されませんでした(ドッカーンと降らせてくれば文句言うし降らせなくても文句言うし、まぁ確かに勝手な言い分ではあるのですが…)もうどうしようもありませんのでこのままテキスト撃ちに入ります。

時間的パワー的に余裕があれば、僕の個人的所感なども少し撃ちたいと思っていますが、んー、その時間は取れないかなぁ。まぁやるだけやってみますか。とにかく僕の残された物質界人生が最悪を極めるという事だけは間違いない事実で、なぜそこまでヒドイ目に遭わされなければならないのかが永遠に理解不能なのです。

時間が足りませんのでさっそく撃ちはじめましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†