「逃がさないよ」「勝ちですから」どちらも霊団のご意志という事ですが、だから物的にその通りになってないでしょ(祈)†

2020年7月13日

アナログ絵262、3ページ中1ページ完成中。で、昨日霊団が降らせたインスピレーションですが「逃がさないよ」これが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念である訳がありませんね。コイツらは逃亡しまくってます。僕、たきざわ彰人から逃げまくってます。なのでこの「逃がさないよ」は霊団が明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して言っているセリフという事になります。そして「勝ちですから」これも明仁、文仁、徳仁、悠仁のセリフの訳がありませんね。勝ちと言うなら僕をもっと攻撃していいはずですよね。

もっとも裏から手は回してきていますが。「暗殺」 wp.me/Pa9cvW-1vQ 「放火」 wp.me/Pa9cvW-1WG 参照。この強姦殺人魔どもが勝ちだというなら「これが実はおもしろい」 wp.me/pa9cvW-1wQ こちらのように僕をトコトンコケにしてくるはずですが、明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕の名前を一切公言せずすっとぼけ続けています。これだけ強姦殺人魔だと言われ続けているのに一言も反論しない、皆さま、究極に理性が反駁(はんばく)しますね。本当の事だから言えないんですよ、そんな事公言しようものなら一気に火が付き国民の洗脳が破られちゃいますからね。なのでこの「勝ちですから」も霊団が明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して言っているセリフという事になります。で、いつもの事ですが霊団、あなた方は霊界上層界から霊眼で地上を見下ろしてそのように仰るのでしょうがココは物質界です!物的に「勝ち」の状況を招来してからこういうセリフを言ってもらっていいですか。早くコイツらにトドメを刺しなさいよ。いつもいつも同じ事言わせるんじゃないわよホントにもぅ(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

twitter.com/cecoboku47/status/1124448172816850944

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†