固定ページ「iPad壁紙ダウンロードページ」まずはテストで制作してみました(祈)†

iPad壁紙220309-01small
固定ページ「iPad壁紙ダウンロードページ」
wp.me/Pa9cvW-61g
■2022年3月9日UP■
iPad壁紙220309-01
iPad壁紙220309-01small
↑コチラは縮小サムネイル画像となります。原寸画像は下記クリックでダウンロードできます。

3132px × 3132px の正方形のJPG原寸画像をWordPressにそのままUPすると強制的に縮小されてしまうためzipに圧縮してダウンロード可能状態にしました。まずは大まかなテンプレートができましたので、あとは画像枚数を増やしていきつつ完成度を高めていく事になると思いますが、マイスターバックスタンブラーの時と同じように、何とまたしてもこの作業をしている最中に霊団がやんわり警告をしてきました。

この「iPad壁紙」のアイデアも霊団にやめさせられるのか。まずはこのまま走ります。iPad壁紙のアイデア、拡大するかどうか不透明中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†