さらに追加でアフォと言われています。そこまでして閉じ込めようとするのか(祈)†

まずアナログ絵380、ゴミ取りがほぼ完了しています。あとはいつもの通り絵の左側に攻撃エリアを追加して完成となります、明日UP、イヤ、モチョトかかるかな、とにかく急いでみましょう。

そしてさらにキビシイ口調で霊団から「アフォ」と言われています。そこまでして何が何でも僕をあの最悪の中に閉じ込めようというのか。これはもうイジメを通り越して霊団はナ〇なんじゃネィかと思ってしまうほどヒドイです。どう頭をひっくり返して考えても僕みずからあの最悪の中に残る選択をする事は有り得ない、それだけは絶対に有り得ない。

“ある脱出アイデア”実行日に確実に実行し、さらに以前少し書きました脱出に有効と思われる件もやはり検討すべきと思い始めています。アフォと言われようが何だろうが、どうしても、どうしても、どうしてもイヤなんだよ。

もう霊団の態度が人間として信じられない。全然従う気になれない。まずは絵を完成させる事に集中しますが心は不信感でイッパイです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†