ティラノスクリプトお勉強中に霊団がYouTube言ってきました、それは分かるけども(祈)†

んんん、ティラノスクリプトお勉強続行中ですが、僕が作りたいのはゲームではなく「読書アプリ」ですのでセーブとかロードとかは必要なくて、アプリを起動したら即、目次が表示されてまえがき、1章、2章~あとがき、といった感じにどこからでも選択して読み始められる(聞き始められる)ようにしたいんです。

そういう風に作ろうと思ったらティラノスクリプトの機関部をいじらないといけない、表層だけなら僕でもカスタマイズできるだろうけど、深いレイヤーにまで突っ込んでいくと間違いなくドツボにハマってまたしても膨大な時間を取られる事になるのは確実でしょう。

「イヤ、やればできると思うけど僕のスキルではキビシイかなぁ」とかうなっていた時に霊団が霊聴に一言「YouTube」と言ってきました。アプリの事ばかり考えるな、ムービーでいいんだよ、その方が拡散力もあるし、という意味です。

このインスピレーションは激しく了解で、トレイルムービーを作っていた時も確か「ベストプラクティス、トレイルムービー」と霊団が降らせてきた事がありました。これは霊性発現以降の使命遂行全作業の中でYouTubeがもっとも拡散力、威力がありましたよ、といった感じの意味で霊団が降らせてきたものと思われます。WordPressのアクセス数なんてたかが知れていますからね(もっとも僕のブログは一応日本に存在する全ブログの中の上位10~15%の中に入ってますが…)

ですので霊団の言っている事は分かります。ただ僕はムービーも作ってアプリも作る、複数展開しようとしているのであって別にムービーを作らないとは言ってないのです。んん、まぁしかしどのみちアプリは急には作れそうもありませんし、それになによりテキストとMP3を揃えないといけません、そちらの作業の方がよほど地獄ですので、まずはそちらに集中すべきかも知れません。

で、もう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。フラー25本体デザインが止まってしまっていますのでアタック帰還後は絵に集中しようと思います。長文ブログは、まぁ何とか書けそうです。少ないインスピレーションを膨らませて撃ってみましょう。ハァァ作業量多すぎて疲弊度が尋常じゃない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†