「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†

240214他人のために

最悪、地球圏霊界最悪、これが残念ながら僕の揺るぎない本心となりますが、使命遂行が前進すれば、肉眼に映じるレベルの結果がしっかり見えてくれば僕だってこんな無礼な事は言わないんですよ。いくらなんでもヒドすぎる、人生破壊の度が過ぎる。まずはインスピレーションを羅列してみましょう。少なめです↓

霊団のやる気のなさが相当に顕著になってまして、基本的にインスピレーションが全然降ってきません。人の人生これだけブチ壊しておいてどうするつもりもなくホッポラカシ、ホントに大した神経だよ、と言いたくなりますが、まずはインスピレーションの意味の説明に入りましょう。

知ってちょーだい すまないが

240214知ってちょーだい240214すまないが

「知ってちょーだい」霊団からは使命遂行にまつわる内情をアレコレ知らされていますが、まだ霊団が僕に教えていないより深い事情、もしくは既に僕に伝えている事でも僕が頭にきてそれをクロッキーにメモしないでそのまま忘れてしまっているモノ、等々あると思います。

で、僕が霊団に対して本気の怒りの思念を抱いている事に対して「深い事情があるのよ、知ってちょーだい」と言ってきているのでしょう。肉体をまとって視野が狭められ、使命遂行の全体像を俯瞰で眺める事ができない僕はどうしても自分の身に降りかかっている事柄のみで状況判断をしてしまいますが(それが当然)実際はその裏でもっと深いレイヤーの事情が展開しているという事なのです。

230621申し訳ないんだけど

「すまないが」これが霊団が何度も何度も繰り返し降らせてきているインスピレーションで、↑上記画像は2023年6月21日UPのブログで紹介したインスピレーションですが、これ以外にも同様の意味のインスピレーションが多数降っているのです。それら意味は全て同じ「使命遂行が当初の予定通りに進んでおらず、僕が苦しい状況に閉じ込められている事を謝罪してきている」という事になります。

そして霊団のこの謝罪の言葉を受けて僕から霊団に対して何度も言っている事があります。「口だけの謝罪はいらない、実際の行動で謝罪の意思を示せ」というもので、コイツらは口だけゴメンゴメン言い続けているが実際は何もしようとせず僕は延々と最悪の状況に閉じ込められ続けているため、この霊団の謝罪の言葉が最大級に軽薄に聞こえて、それでムカついてしょうがないという事になるのです。

しかし、霊団を擁護する事など言いたくはないのですが、これには複数の事情があるようなのです。まずとにかく僕は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されるそうなのです。それはこれまで数えきれないほどブログで書いてきています。

で、僕は「帰幽カモン」なんだから殺されても使命遂行をやり切ればそれでイイだろ、と思っているのですが霊団はそうは思っていないようで、何が何でも僕を物質界に残し続けるつもりのようなのです。皆さまは「霊団はたきざわさんを守ろうとしているのでしょう。守ってくれているのに何を怒っているのですか?」と思われるかも知れません。

どうしてもご理解頂けないものと思われますが、僕はそもそも物質界に残される事自体がもうイヤなのです。一刻も早くこの最低界とおさらばしたいのです。使命遂行をやり切って胸を張って帰幽すれば(殺されれば)それで全然オケーなのです。ムダにダラダラ物質界に残されるのは死んでもガマンならないのです。

が、霊団はできる限り僕を物質界に閉じ込めてイヤな仕事をアレコレやらせようとしているようで、その中に僕という霊媒を機能させて新規の霊言を降らせるというものも含まれていますが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事、奴隷の女の子を助けてあげる事についてはもう何も言ってきません。

一体何がどぉぉなってるんだよあんたたちの頭の中はよぅ。もうホントの本気でウンザリ、霊団と手を切りたい気持ちでイッパイですが霊的知識によりますと霊界では孤独、断絶という事は有り得ず、常に教える側、教えられる側が共に手を取り合って進歩向上していくようになっているのです。

ですので僕がどんなにイヤがっても霊団との縁は切れそうもないという事になるのです。もっともイヤがっているのは物質界生活中だけで帰幽すれば全然視点が切り替わって今までのイヤな気持ちがすっかり吹き飛ぶのだろうと思われますが。「後なるものが先に」コレです。
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→

↑目次へ↑

基本的には帰ってくると思うんですけど どう処理したらいいんだろう

240214どう処理したらいいんだろう

「基本的には帰ってくると思うんですけど」これは僕の反逆の事を言っているのですが、僕が何だかんだ文句言いながらも使命遂行を全くやめないように、反逆しつつも霊団の導きに従う方向に戻ってくるだろう、と霊団が言ってきているのですが、イヤ、僕もそうであって欲しいと思ってますよ。

誰もすきこのんで反逆なんかしてませんよ。宜しくないと十分わかっていて、それでもあまりにムカつくので反逆しない訳に行かなくなっちゃっているだけなんですよ。せめて状況をもう少し改善してくれれば、僕の心もここまで怒りに包まれる事はなかっただろうに、と思うのですが。

「どう処理したらいいんだろう」これは霊団が僕を導く方向性の事を言っているのでしょう。基本的にはここまであからさまに反逆していますからペナルティの対象になっているものと容易に予測できるのですが、ペナルティを課すのは簡単だが、そうなればアキトくんの我々(霊団)に対する敵対心が完全に確定してしまう。

そうなれば使命遂行に致命的影響があるにとどまらず、帰幽後の霊界生活における進歩向上さえも阻害される事になってしまう。さぁどうしたものか、といった感じに霊団が悩んでいるという事なのかどうか。

僕としては、ここまであからさまに反逆しているからにはペナルティの覚悟は十分にできているので、そんな事より使命遂行を前進させてくれよ、僕が物質界に残されている間にやるべき仕事をキッチリやり切ってくれよという思いでイッパイです。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡、奴隷の女の子の救出、そして僕という霊媒を機能させて新規の霊言を降らせ、物質界に拡散する作業。この3つは何が何でも達成せねばならないと思うのですが、霊団は前者ふたつは全くやる気がなくて3つ目だけを延々と言ってきます。そんなに物質界の邪悪を守り通さねばならないのか。信じられない。

↑目次へ↑

自動書記の祈りを正式に開始 もう手を引く

240214自動書記の祈りを正式に開始

「自動書記の祈りを正式に開始」これは霊団が(正確には支配霊バーバネル氏が)僕という霊媒を「霊言霊媒」として使用しようとしていているが、サークルメンバー問題が絶対に解決不可能なので霊言を降らせるのはムリだ、僕はそう思っていて「自動書記」ならかろうじて新規の霊言を降らせる可能性があるのではないか、僕は以前からそう思っていました。

で、これまで自動書記の練習を兼ねてノートとえんぴつを使用してトランスに突入しつつ自動書記ができないか、幾度となくテストを繰り返してきていますが1度たりとも成功していません。が、もう自動書記以外にないだろうとやはり思えるので「霊言ではなく自動書記でお願いします」と僕から霊界側に対して正式に嘆願という感じの「祈り」を送信する事を始めました。

霊的知識を獲得しておられる方はご存じの事と思いますが「祈り」とは絶大なチカラがあるモノでして、幼子の純粋な祈りが最高界の高級霊のもとにまで届けられて真剣に討議され、その祈りに対する回答がその子に授けられるという事まであるそうです。

ただし祈りの「動機」が純粋であるかどうかが、その祈りに対する回答を霊界側から受け取れるかどうかの試金石となり、動機が利己的であればその祈りは決まって無視される事になります。で、今回の僕の「僕という霊媒を使用するつもりなら自動書記をやって下さい」という祈りはどうも霊団から無視されるような空気感です。

僕は現在「絶版状態の霊関連書籍の復刊」に向けた作業を全力でおこなっていて、AffinityPublisherでの書籍データ制作にもだいぶ慣れてきました。つまり自動書記で霊言が降ってくれば、僕はそれを即座に書籍化して物質界に拡散させる事ができるという事になり、霊界側としても願ったり叶ったりなのではないかと思っての祈りの送信だったのですが、僕の動機はどうやら純粋ではないようで、この祈りは聞き入れられない様子なのです。そりゃまいりましたね。

とはいえもう自動書記以外に新規の霊言を降らせる方法はないと僕は思っているので、簡単にあきらめず祈りの送信を続けてみましょう。自動書記で霊言が降ってくれば、そこから一気に事態が好転するからです。出版社設立も現実味を帯びてきます。霊言を物質界に拡散させる環境が整う事になり、霊界側としても有り難い事だと思うのですが、何かが気に入らないようなのです。

「もう手を引く」これは支配霊バーバネル氏の思念のようにも聞こえるのですが、僕の潜在意識を使用して霊言を語るための、僕の幽体と融合する練習を10年以上続けてきたという事のようなのですが、僕が不可解でならないのは、霊媒として仕事をする環境が全く整っていない人間を使用する練習を10年以上続けてきたというのはどう考えてもおかしいのではないか、という事です。

霊界側は俯瞰で全体を見て状況を判断する事ができるはず。僕という人間が霊言霊媒として使用できるかできないかは、僕の使用練習を始める前から分かっていたはずだ。「この人間(僕)にはできそうもない」とはじめから分かっているのに苦しい融合練習を開始するというのがどうにも腑に落ちない。進んでムダな努力をするとは到底思えない。

僕より霊言霊媒として使用できる可能性のある人間が他にいたはずだろう、その人物に対して練習をすればよかったのであって、なぜあくまで僕にこだわるのかが分からない。霊媒として機能できる可能性のある人間が物質界に全くいないという事なのか。それは分からなくもないけど。僕の経験からしても。

以前から何度も書いていますように、僕はもう正直言ってバーバネル氏の事はブログに一切書きたくないんです。本当に頭にきていますので。こんな精神状態の人間と融合して思った事を100%語るなんてムリに決まってるじゃないか。(バーバネル氏の思念と僕の思念が正面衝突して語る内容が支離滅裂になるに決まっています)

しかもサークルメンバー問題解決の糸口も全く無くてエクトプラズム量がまるっきり足りないというのに。どうにもおかしい。だから僕はその状況を打開するアイデアとして「自動書記の祈り」を開始したのです。理に適っていると僕は思っているのですが霊界側はどうやらそうは思っていないようなのです。どういう事なのでしょうか。

↑目次へ↑

たきざわ彰人の保養所を作る

これは何でしょうか。よく分かりません。出版社設立が実現して、現在の最悪の場所から脱出できれば肉体的にも精神的にも少しはマシになると思いますが、霊団は何が何でも僕をその最悪のところに閉じ込め続けようとしてきます。その霊団が「保養所を作る」?何を寝言をいってるんだ。サッパリ意味が分からないんですけど。

これは「霊団にとっての保養所」であって、物質界に残された僕はあくまでも苦しい状況をやらされるという意味ではないでしょうか。これまでの霊団の動き、霊団の性格を思う時、そう考えるのがいちばんシックリきます。

ただ、僕はムカつかされるとしてもそうする事によって使命遂行が前進するのであればまだ許す気にもなれます。が、実際は状況は悪化の一途をたどるばかり、しかも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は滅亡させられず奴隷の女の子たちも完全に見殺し、新規の霊言を降らせる事もできない。こんな状況にさせられて何をどう心を平静に保てというのか。誰だって怒るに決まってるだろ。

※あ、帰幽後の話かなコレは。保養所イコール「反省の境涯」って事かも。それなら以前同じような意味のインスピレーションも降っていますので。コチラ↓

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→

↑目次へ↑

またやって 他人のために

240214またやって240214他人のために

本当にテキスト撃つのが苦しくてどうしようもありません。せめて事態が前進している内容であればまだ精神的にラクに撃てるのですが、自分があんな最悪、こんな最悪な状況になるという内容はもう撃ちたくありません。イヤでイヤでどうしようもないのです、って言いつつ今回は「他人のためにのインスピレーションをブログタイトルに冠しました。

「またやって」んー…これは僕のトラウマに触れるインスピレーションで説明するのがとても不愉快なのですが、以前から数回書いていますように、霊性発現初期の頃に「たいじゅさん」という勇気ある若者をわざわざ家に招いて交霊会テストをおこない、ものの見事に失敗してたいじゅさんには迷惑をかけ、僕は大恥をかかされたという事がありました。

ただ「心霊と進化と」の中でウォレス氏が語っておられますが、数人の友人とともに「まず20回やってみよう」という事で交霊実験をおこない、18回は全く何の現象もみられず大いに懐疑の気持ちが沸き上がったが、最後2回で驚異的現象が発生して霊的な事を確信するに至った、というお話が掲載されています。

たいじゅさんをサークルメンバーとして交霊会のテストをおこなったのはたった1回です。その失敗にめげず何回も繰り返しおこなっていればそのうちバーバネル氏が僕という霊媒の使用方法に慣れて霊言が降ってきていたかも知れない、なんて思ってみたりもするのです。

霊界の人間が全く次元の異なる物質界に影響力を行使するのは大変な努力を必要とするそうで、1回や2回で成功する事はますないという事なのでしょう。何度も根気よく実験をおこなう事によって霊界側が徐々に要領を得てきて、いよいよ霊媒を使用できるようになる、という事なのでしょう。霊界側に練習の機会を与える事が霊言を降らせる必須条件なのかも知れません。

それで霊団が「またやって」と言ってきたという事なのですが、これについては「サークルメンバー候補の人間」がいない事にはどうしようもありません。現状かろうじてひとりだけ霊的な事に理解を示してくれている友人が存在しますが、その友人ももう全く別の分野に移る(職業を変える)つもりだと話してくれました。

霊的な事と全く関係ない職業に就くためのお勉強に着手すると言っていましたので、霊的使命遂行の協力者とはなってくれそうもありません。そうでなくてもシルバーバーチ霊が仰っていますようにサークルメンバーは最低でも3人は必要なのだそうです。どのみちひとりではエクトプラズム量が足りないので僕という霊媒をバーバネル氏が操作できないという事になるのではないかと予測されます。

はい、最後にこの素晴らしいインスピレーション「他人のためにの説明をして終わりとさせて頂きますが、霊関連書籍を読み込んで行けば、この全宇宙が「神の愛」によって経綸されている事を知りますが、霊的使命遂行者はその神の愛の無限分の1を物質界にて表現する事を仕事とする人間といえるのかも知れません。

その愛の表現方法はいろいろあると思います。隣人に対する何でもない思いやりの行為、人目に付かないところでの行為、そういう心がけが人々の心に浸透して、誰もが他人に対する愛の行為を当たり前におこなうようになる事が、ひいては物質界の邪悪を滅ぼす事につながると言えるのかも知れません。

しかしそれはあまりにも気の遠くなる時間が必要な「邪悪の滅ぼし方」であり僕の物質界生活中にそれを実現させるのは1億%不可能となりますが、これまで物質界で犠牲の使命遂行をおこなってきた無数の霊覚者たちも、全体から見た時に無限分の1といえる極小の活動をしていたと言えます。

ひとりの人間が永遠の中の一瞬である物質界生活中にできる仕事量など、宇宙の永遠の営みの中のホンの些細な出来事でしかありませんが、それをひとりひとりがおこなって積み重ねていく以外に地球圏全体を霊的に向上させる方法はないのかも知れません。恐ろしく気の遠くなる話ですが。

で、霊団が僕にやらせようとしているのが「霊媒として機能して新規の霊言を物質界にもたらす事」のようなのですが(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事、奴隷の女の子を救出する事じゃネィのかよ、だったら霊性発現以降のこの11年は一体何だったんだよ、と言いたくて仕方ありませんが)確かに霊言を降らせてそれを拡散させる事ができれば、多くの方々のお役に立つ事ができるのでしょう。僕もぜひその状況になって欲しいと思っています。

拡散の準備ならすっかり整っています。書籍復刊のための作業を経てAffinityPublisherへの苦手意識もだいぶ克服されており、書籍をガンガン作るスキルがかなり身に付いてきていますので、霊言さえ降れば、それを余す事なく書籍化して皆さまにお読み頂ける状態にする事ができます。

霊団の言う「他人のために」それが僕で言えば「新規の霊言の書籍化および拡散」という事だと僕としても有り難いです、ぜひやりたいと思っていますので。しかし僕が霊言霊媒として機能する可能性はほぼゼロですので「自動書記の嘆願の祈り」を始めたのですが、どうもその祈りは聞き入れられないようで「だったらどう人の役に立てというのか」と言い返したくなります。

最悪、僕という霊媒が機能しなくても、そして「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼせないとしても(心境としては本当に許せないのですが)せめて絶版状態の霊関連書籍の復刊だけでも実現させてから帰幽したいという想いです。

もっとやるべき大きな仕事があるだろ、そう霊団に言いたい気持ちでイッパイなのですが、とにかく僕は殺されるのだそうで、霊団は僕をその危険に近付けないようにしているようなのです。僕の物的生命なんかどうでもいいだろ、元々帰幽カモンなんだから、いいからやれよ、と言いたいのですが霊団はそうしようとしません。

全く結果らしい結果に到達する事もなくイヤでイヤでどうしようもないところに徹底的に閉じ込められる人生…ホンっっっとうに心底ウンザリです。とにかく帰幽したが最後、地球圏の仕事はもうやりたくない。もう関わり合いになりたくない。絶対不可能と断言できますが、しかしできる事なら地球圏から離れたい。まぁこれは絶対ムリでしょう。

3000年前に物質界人生を送っていた、シルバーバーチ霊を霊界の霊媒、バーバネル氏を物質界の霊媒として霊言を語っておられた、結局最後まで自身の名を明かさなかった高級霊(僕はこの方は紀元前9世紀のヘブライの預言者エリヤ氏ではないかと予測しているのですが。画像右上左上のUnknownの人物です)

210730支配霊霊媒図

この方でさえ、間もなく地球圏を脱出する寸前まで進化しているが脱出まではまだできていないそうですから、3000年でも地球圏脱出できないのに僕が脱出できる訳がない、という事になります。

地球圏はともかく現在閉じ込められている場所からの脱出は実現させます。そして復刊および出版社設立も実現のために具体的行動を起こしています。このまま閉じ込められ続けるのだけは死んでも許せない。それだけは絶対に認めない。

僕という霊媒が機能する唯一のルートがそこに閉じ込められる事だ、などと霊団が言ってきたとしても、そんなセリフは死んでも認めない。その場所の一体どこにサークルメンバーがいるんだよ寝言いってるんじゃネィよ。

霊団は何度も何度も謝ってきます。つまりもう僕という霊の道具で何の仕事もするつもりがない、ただそのまま最悪のところに残っていてくれ、と言っているのです。そう言われて「ハイ分かりました」と答える人間がこの全宇宙に存在する訳がありません。
死んでも許さないよそんな状況。どうしても僕を帰幽させないというのなら仕事を前進させろ。僕の「自動書記嘆願の祈り」も事態を前進させるための苦肉のアイデアだろ、多少考慮に入れても良いはずだろ。仕事しろよ。人の人生ブチ壊すだけブチ壊しておいてただボケっと見てるだけ、そんな人間は有り得ない(祈)†

※あ、「またやって」ってまさか物質界に再降下して、って意味じゃネィだろうな。それだけは断固拒否。

↑目次へ↑

「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†■2024年2月7日UP■
「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†
コイツらが僕を憎もうが憎むまいが、奴隷の女の子を信じられない人数、強姦殺人しまくって遊んできたコイツらは「神の因果律」によって自動的機械的に帰幽後、暗黒の底の底に落ちていく事になります。そこに僕の裁量などありません。自分のおこないによって自分を地獄に落としている、ただそれだけの事です。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分たちが1番偉いと本気で信じ込んでいます、この宇宙、上には上がいる事を全く理解できません、物質界生活中、生まれてから死ぬまでワガママ放題、自分の全人生をウソで塗り固め、国民を虐げて私腹を肥やし続けてきた奴らですから人格が全く形成されていません、幼稚極まるガキという事です。そんな奴らが反省などできる訳がありませんからいつまでもどこまでも暗黒の底の底でのたうち回りながら僕に対する憎しみを燃やし続ける事になるでしょう。しかしその憎しみの念は上層界で進歩向上の生活を送る僕には全く届きません。霊界は思念フィルタリングという機能がありますので下層界の邪念は上層界に届かないのです。(※「ベールの彼方の生活2巻」7章 天界の高地 3 霊界の情報処理センター 参照)…続きを読む→
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†■2024年1月31日UP■
「死ぬぞ」僕が日本の中心に行くと100%殺されるそうですが、ならなぜこの仕事をやらせた(祈)†
物質界の問題を僕という道具を介して解決しようなどとはサラサラ考えていないのではないか。事実放置してますし。僕の帰幽後の状況がよくなるために苦難を与え続けている、まぁそれは了解としても、あんたたちのやっている事はどう考えてもおかしいんじゃないのか。邪悪に目をつぶりすぎている、奴隷の女の子を見殺しにしすぎている。どうやってもその部分は納得できない。で、僕にその問題を解決する能力がないというなら最初からやらせなければよかっただろ。霊界の人間は物質界の人間の心の中が丸見えだ。僕というキャラがどれだけの力量でどういう仕事はできてどういう事が不得手なのか、僕本人よりあんたたちの方が把握しているはずだ。だったら僕という道具を使用して物質界の邪悪を滅ぼせるか滅ぼせないか事前に分かってたはずだ。つまり最初から何もしないつもりだったんじゃないのか、だから今、僕を閉じ込める事にのみ全力を集中させて僕に何もできないようにしているんじゃないのか、油断していたら僕自身の努力で事態が前進してしまうかも知れないのでそうならないように全力で僕を封じ込めようとしている、そういう事なんじゃないのか。あんたたちは一体何がしたくて生きてるんだよ。霊界の仕事って一体何なんだよ…続きを読む→
■アナログ絵359「ベールの彼方の生活1巻」復刊書籍表紙UP。描き上げても復刊できない(祈)†■2024年1月27日UP■
■アナログ絵359「ベールの彼方の生活1巻」復刊書籍表紙UP。描き上げても復刊できない(祈)†
ご母堂の言葉で僕が特に気に入っているのは「悲劇をただの不幸と受け止める事がいかに狭い量見であるか」(29ページ)という部分で、僕は霊性発現とともに使命遂行人生に突入させられ、人生を完全に破壊されて最悪の状態に閉じ込められ続けている関係で霊団を心の底から激しく憎んでおり、本当の本気で反逆しまくっていますが、その破壊された人生も「その悲しみをテコ台として正しく活用すれば禍転じて福となし、神の計画を推進する事になる」の言葉のように、最終的には全て佳きようにおさまるのでしょう。使命遂行を最後までやり切れば、の話ですが。あともうひとつ、ご母堂の言葉で僕の胸に突き刺さるものとして「確固たる来世観をもっておれば決断力を与え勇気ある態度に出る事を可能にします。」(72ページ)というものもあります。これはオーエン氏が教会長老から弾圧を受けて弱気になっていた事を受けて「勇気をもってこの使命に邁進(まいしん)しなさい」と、言わば母が息子の“おケツをひっぱたいた”という事だと思うのですが、イヤー僕もこういう母に恵まれたかったですね。っとと、僕には“真実の母”守護霊様がいましたね。僕の性格は守護霊様のデザインであり、現在このような使命遂行人生が送れるのも(苦しい事イヤな事ばかりで全然うれしくも何ともありませんが)守護霊様が“導きのプロ”だったおかげです…続きを読む→
■アナログ絵358「インペレーターの霊訓」復刊書籍表紙UP。インペレーター霊、想像図です(祈)†■2024年1月27日UP■
■アナログ絵358「インペレーターの霊訓」復刊書籍表紙UP。インペレーター霊、想像図です(祈)†
永遠の安寧が存在する光り輝く上層界で生活していればいいものを、なぜわざわざ物質界に向けて犠牲の降下をしなければならないのですか。それは「愛」の一言に尽きるのではないでしょうか。他でもない【神】の意図が「進化」にあり、神の子等である僕たちを高揚し向上させる事が宇宙の仕事といっても過言ではない、僕はそのようにお勉強しています。その愛に背を向けて霊的な事を軽んじて生きるもよし、霊的知識を獲得してすみやかに進歩向上するもよし、それは当人の自由ですが、いま自分が生命活動をおこなう事ができているのは霊の賦活作用のおかげだという基本中の基本さえ理解せず、自分の生命および存在の根源について全くの無知で生きるというのは到底賢い人間のする事とは言えません。自分の生命の根源を愚弄するなら霊なしで1秒でも生きてみろ、肉体のみで1秒でも生きてみろ、と言いたいです。物質とは腐食性のモノであり、それ自体に存在はありません。霊によって形態を維持されているだけであって、霊が離れればたちまち崩壊、腐食して地球を構成する成分に帰っていきます。その腐食物が自分の本体だと信じて疑わないのであれば、あなたはその肉体と一緒に腐って土に返って下さい。肉体は腐ったが最後、2度と元のカタチには戻りません。しかし自分の本体が霊だと理解しておられる方は、帰幽後、永遠の若さを保つ霊体をまとって速やかに霊界生活に順応できるでしょう。これら霊的知識を理解する重要性に比べれば、インペレーター霊がモーゼス氏を介して語った年月が最近だろうが昔だろうが、それに何の意味があるというのでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†