過去12年で最大級の警告を受けています。何もかも全て失うという恐るべき内容です(祈)†

アナログ絵352_3

恐るべき幽体離脱時映像を見せられています。大盗難被害に遭って本当に何もかも全てを失い一切身動きが取れなくなるというモノでした。僕は海外旅行などする予定はありませんが、あまりに強烈な内容だったため慌ててその手のサイトを見て対策を考えたりしています。

で、その幽体離脱時映像のシチュと僕の実際の生活環境が全く違うモノでしたのでそのままの内容が僕に起こるとは考えられないものの、霊団はこの12年、良い事は一切何もやってくれないが悪い事は実行してきます(というより何もしない事で悪化してきたというべきか)

ですのでこのヒドイ幽体離脱時映像が現実になる可能性もなきにしもあらずですが、そうやって脅しを受けてこれまで何度となく歩みを止めさせられてきましたので、もうその脅しに負ける訳にはいかないのです。今回の反逆だけは何が何でも実行します。そしてこの幽体離脱時映像のような悲劇に見舞われないために最大限の警戒を怠らないようにしましょう。

僕は現時点で既に霊団に対する信頼心を相当のレベルで失っていますが、もしこの映像のような悲劇に見舞われたら、もう霊団と完全に縁を切りたいと思うようになるでしょう。しかし僕本人がそう思ってもその通りにならないとは一体どういう事なのか、コレは一体誰の人生だというのか。

この霊団とか名乗っている人間たちは一体何がしたくて生きているというのか。物質界の邪悪には指1本触れず、僕の人生を破壊する事にのみ全神経を集中させているとしか思えない、疫病神以外の何ものでもない。

今回の恐るべき幽体離脱時映像、確かに心に引っかかりますがあの通りになるなどという事はない、そもそもシチュが全然違うんだから。反逆(脱出)は実行します。これ以上閉じ込められるのは絶対に、死んでも有り得ないからです(祈)†

「物質界再降下」させられるような事を言われています。絶対ヤダ断固拒否(祈)†■2022年10月19日UP■
「物質界再降下」させられるような事を言われています。絶対ヤダ断固拒否(祈)†
奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「私は病人です」と言ってきたとして、それとコイツらの大罪と何の関係があるのですか、という事です。幼い女の子を500人1000人、強姦殺人した人間が、病気になるとその大量強姦殺人罪が帳消しになるのですか。皆さま【神】は僕たち人間全員に「理性、良心」という絶対に狂う事のない判定装置を組み込んでおられます。皆さまの理性、良心はどのような回答を導き出しますか。あえて断言しますが、メディアが流してくる情報は99%ウソです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が大粒の涙を流して「私は病人です、許して下さい」と演技映像を流してきたとして、皆さまはそのウソ泣き演技にコロッとダマされるおめでたい国民ではないはずです…続きを読む→
「オーバーステップ」霊界側の当初の予定から逸脱しているという事のようなのですが(祈)†■2024年8月14日UP■
「オーバーステップ」霊界側の当初の予定から逸脱しているという事のようなのですが(祈)†
要するに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡に到達しかねないところまでオーバーステップしているという意味ももちろん含まれているでしょう。到達すればイイじゃネィか、それが目的で僕の霊的スイッチをONにしたんじゃネィのかよ。僕がどれだけ霊団の導きの方向性をイヤがっているか皆さまにご理解頂けるでしょうか。僕は反逆のペナルティで帰幽後にヒドイ状況に、イヤ物質界生活中の現在ですでにペナルティは発動しており、僕は徹底的に自分の心と正反対の状況に閉じ込められていますが、霊団は僕にはペナルティを課すが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁には指1本触れようともしないこの宇宙最大級の理不尽。この状況を納得できる日はもう永遠に来ないでしょう。そんなに邪悪を守り通したいのか。地球圏霊界とは正しいおこないをする人間より邪悪の人間を守り通すというのか。ほぉー、これは何とも美しい世界だ、あこがれる、ぜひ住んでみたい。あー地球圏に生まれてよかったなぁ。正しいおこないをすればするほど苦しい状態にさせられ、邪悪なおこないをすればするほど守られる。本当に物質界なんて必要ネィんじゃネィのかと、かなり本気でそう思うに至っています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†