霊団が使命遂行と全然関係ない幽体離脱時映像を流してきます、断じて許せぬ(祈)†

アナログ絵174

要するににぎやかし、ごまかしの映像とでも言えばいいでしょうか。僕の注意関心を使命遂行とは別の方向に逸らさせよう、もっというと僕という人間を別の人格に書き換えようと(まぁこれは言い過ぎの部分があるでしょうが)しているかのような映像を見せてきます。

こいつらはもう全くやる気なし、物質界の問題を解決する気なし、奴隷の女の子を助けるつもりなし、何が何でも全員見殺しにするつもりで、僕の脳内から奴隷の女の子のイメージを消そうとしてるという気さえします。

奴隷の女の子の悲劇の惨状を徹底的に果てしなく教えてきたのは一体誰ですか。あんたたちでしょ。信じられない、人格を疑う。さぁ紙の書籍用の線画のゴミ取り完了中。少しずつ枚数を増やしていますが、これが書籍に使用できるかどうか分かりません。何とか本は出したいと思っているのですが、霊団の態度を見ると、忘れさせよう、出させないようにしているように思えます。

フラー23航行モードの線画に戻りましょう。とにかく僕の残された物質界人生は最悪決定中。これだけ人の人生を完璧にブチ壊しておいて全く何の責任にも問われないとは、霊界というのは一体どういう世界なのか。ただただ信じられないの一言に尽きます。まずは線画を描き切りましょう(祈)†

■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†■2022年4月21日UP■
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†
フラー21(イチゴちゃん)然り、今回のフラー22(ワンちゃん)然り、作者の僕としてはぜひストーリーが描きたいのですが、とにかく何をどうひっくり返しても時間とパワーが足りません。それにそもそもフラーは使命遂行の本道とは言えない作業のためプライオリティはそれほど高くなく、後回しにせざるを得ない事が往々にしてあると思います。って言いながらこれまでかなりの機体数をデザインしてきていますので、やはり僕の「デザインの血」が描かせているという事だと思います。なぜか霊団もフラーを描く事を反対してきません、これが霊界七不思議なのですが…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†