どうテキスト撃てばいいんだ途方に暮れる、この無間地獄はいつまで続くんだ(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、一体僕はいつまでこの最悪をやらされねばならないのか。この地獄は永遠か。んーかろうじてインスピレーション降っていると言えば降っているというレベルですが、何とか膨らませて撃ってみましょう。長文にはなりそうもないですが。

本当にヒドイ、こんな人間がいていいのか、そういう脅しを霊団から受けているのです。なぜそれをわざわざ説明しなければいけないのでしょうか。「Paul In Athens」の全文UPがありますので急いで撃ち始めましょう。もうヤダ、シャレじゃなく本気でヤダこの人生(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†