猛烈に首を傾げる、とにかく意味不明、なぜそこまで強硬姿勢なのか。しかし僕も強硬姿勢です、もう霊団に何と脅されようとこれ以上閉じ込められるのは有り得ないのです。これまで何度となく霊団の脅しを受けて脱出アイデアを頓挫させられてきました。今度という今度こそ霊団の脅しを振り切ってみせる。

「Paul In Athens」Google翻訳が間もなく完了ですが、やっぱりこの機械翻訳文はかなり怪しいですね。かといって僕には英語能力がありませんので英文を見て自力で修正ができません。まぁストーリーは十分読み進める事ができますのでこのままUPするしかありません。モチョトかかります。

霊団が僕を閉じ込めようとする脅しはもう異常としか言いようがない。常識で考えてくれよ、あんなヒドイ状態に閉じ込められて脱出を試みない人間がいる訳ネィだろ。残る訳ネィだろ。寝言は寝てから言ってくれよ。脱出は決行します。コレが霊団への反逆とされて帰幽後にキビシイ状態になるとしても、それでもムリ。もう絶対にムリ(祈)†

書類に添付するコピーを取りにセブン(以前勤めていたところ)のマルチコピー機を使いに行ったら、以前一緒に仕事をしていた同僚女性が声をかけて来てくれまして、そこから思わぬ方向に話が進んで、その同僚女性が僕の脱出アイデアにノリノリな様子なのです。

僕の現在の状況もWordPressの事も使命遂行の事も知らないはずなのになぜいきなり脱出の話に喰いついてきたのか。もう10年近くお話していなかった女性です、現在の僕が脱出するつもりでいる事も霊的な事も「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も(たぶん)何も知らないはずなのに話がジャンジャン進む不思議。これはどう見ても脱出した方がイイ空気だと思うんですけど。

実は現在の職場内にも僕の脱出アイデアにノリノリな方がいまして、それらの方々と一緒のところに行けば事態が前進するのではないかと思われるのですが霊団は閉じ込めようとしてくる、この矛盾は一体何なのだろうかと首を傾げるのです。

イヤー縁とは不思議なモノですね。超久しぶりにお話した元同僚女性があんなに喰いついてくるとは驚きでした。よほど切羽詰まっていたのでしょう。僕の脱出アイデアは伝えてありますのでもしかしたら再び同僚になるかも知れませんね。それはイイ事だと思う。使命遂行的にもイイんじゃないかなぁ。なぜ霊団は反対するんだろう。わからないなぁ。

しかし問題がありまして、僕はスマホの使用頻度が極端に低く(日々の全作業をシルキー(PC)でおこなうため)どうもスマホでのコミュニケーションがうまくできません。その同僚女性とうまくやりとりできません。メールでのやりとりにして頂けると助かるのですが…。

と、こんな状態なので「Paul In Athens」の翻訳が止まってしまいましたが再開させましょう。フラー26がどうしても描けない、もうイヤだこんな人生、僕が絵が描けないというのは異常事態だ。何としても描いてみせるぞ。

“ある脱出アイデア”と言っていた、初期投資のかかるアイデアは結局実行できずにいますが、このアイデアは作業時間を捻出できる可能性があるのでまだまだあきらめない。必ず実行して作業時間を捻出してみせる(祈)†

「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†■2024年2月14日UP■
「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†
これまで物質界で犠牲の使命遂行をおこなってきた無数の霊覚者たちも、全体から見た時に無限分の1といえる極小の活動をしていたと言えます。ひとりの人間が永遠の中の一瞬である物質界生活中にできる仕事量など、宇宙の永遠の営みの中のホンの些細な出来事でしかありませんが、それをひとりひとりがおこなって積み重ねていく以外に地球圏全体を霊的に向上させる方法はないのかも知れません。恐ろしく気の遠くなる話ですが。で、霊団が僕にやらせようとしているのが「霊媒として機能して新規の霊言を物質界にもたらす事」のようなのですが(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事、奴隷の女の子を救出する事じゃネィのかよ、だったら霊性発現以降のこの11年は一体何だったんだよ、と言いたくて仕方ありませんが)確かに霊言を降らせてそれを拡散させる事ができれば、多くの方々のお役に立つ事ができるのでしょう。僕もぜひその状況になって欲しいと思っています。拡散の準備ならすっかり整っています。書籍復刊のための作業を経てAffinityPublisherへの苦手意識もだいぶ克服されており、書籍をガンガン作るスキルがかなり身に付いてきていますので、霊言さえ降れば、それを余す事なく書籍化して皆さまにお読み頂ける状態にする事ができます…続きを読む→
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†■2023年11月1日UP■
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†
普段上層界で生活している高級霊の方々は波長が低すぎる物質圏付近には降下する事さえできず、降下したとしてもごく短時間しか滞在できないそうです。つまり高級霊であればあるほど最低界の物質界と縁が切れているという事です。で、そこまで上層界では無い境涯で生活している霊は物質圏付近に仕事で降下する事がありますが(僕は間違いなく降下の仕事をやらされるものと思われますが)インペレーター霊が書籍の中でお話しておられますように、物質圏付近に降下すると、地上生活時代の記憶がよみがえり、それが進歩の逆、退歩につながってその霊にとってマズい事になるという事があるそうです。たとえば霊体生活者はもう肉体がありませんが、物質圏に降下すると昔の肉体的煩悩がよみがえってきてそれが退歩につながるのだそうです。もうひとつ、物質界生活時に間違った霊的知識、宗教観等を学んでしまって、帰幽後にその自分の間違いを指導霊に修正してもらって向上を果たした人物が物質圏付近に降下すると、その過去の誤った概念がよみがえってきて霊界で学んだ内容が帳消しになってしまい、それがまた退歩につながるのだそうです…続きを読む→

翌日、パウロはナジル人の誓いを果たすために、他の人々から離れなければなりませんでした。この夜、パウロはマルコと一緒に油搾り場の庭、キリストが裏切られた庭に行きたいと強く望んでいました。

マルコはこの果樹園の所有者と知り合いだったので、日没時に聖人と仲間の兄弟たちをそこへ案内する準備をしていました。

彼らが出発したとき、夜が来ていました。パウロはヤコブが発した警告の言葉について話し、書記官メネハスと他の季節の彼の悪意について話していたからです。

小集団は通りを静かに進み、秘密の道をたどって町の城壁を越えました。彼らはブラックバレーとキデロン川を横切り、月が彼らの道を照らすまでしばらく休みました。

オリーブの木々の間には誰もいませんでした。彼らの影には暗闇があり、パウロはそこでひざまずいて神と交わることができました。

彼は視力が与えられるように、この孤独なこの場所に主が来られるか、あるいはしるしを与えてくださるようにと祈りました。

木々を揺らす風はありませんでした。世界全体が静まり返っていました。確かに、それはパウロが魂の中で、悲しみに暮れる人の子であり神の子であるイエスが、苦悩と深い絶望の中で父に祈った過去の夜の季節を再び思い描くことができる時でした。

そして、神の天使がもうひとつの荒涼とした祈りに答えました。それは、今や自分の親族や人々の怒りと憎しみの重荷に屈した孤独で力強い精神のパウロの叫びでした。

天使は何も言わず、パウロに近づき、その輝きは太陽に照らされた雲のように彼の周りに集まりました。見守る人々の目には、彼はその光に完全に包まれ、彼の姿と外観は見えませんでした。

その輝きは光の体から発せられ、内なる人間を元気づけた。なぜなら、ついにそれが引き下がって天使が消え去ると、タルソスの聖人の顔と姿は黄金の月が輝くのとまったく同じように輝いたため、兄弟たちは自分たちの粗野で肉欲的な視線がそのような聖性のビジョンを汚すと考え、顔を覆った。

彼らは息を吸い込んだ。そして彼らには時間はなく、彼らは自分の体も地球も感じられなかった。暗闇、静寂、そして神の存在の認識。確かに、そのような存在の状態には、驚異と永遠の静けさがある。理解を超えた平和が彼らと共にあった。

兄弟たちが再び見たとき、彼らが認識したのは聖人の暗く曲がった姿と、その上に垂れ下がったオリーブの黒く曲がった枝だけだった。

彼らは話すのを恐れた。彼らは黙ってパウロを追って庭の門まで行った。そこで彼は立ち止まり、「力は私のものだ。これからの季節には、私は肉体の痛みも、精神の苦悩も知ることはないでしょう。見よ、私の同胞の卑しい言葉も、彼らの暴力も、私を苦しめず、彼らの怒りの突風に屈服させることができない時が、私には来ているのです。」

「今、私は喜んで死に行くか、牢獄に行くかです。私は、この庭園を今も覆っている暗い神秘の領域に入りました。私は絶望と、その後に続く栄光を知りました。ですから、私の精神は安らかです。」

そして、パウロは油搾り場の扉にやって来て、その下を通り、オリーブを搾る場所の向こうにある門を開けました。

庭園の所有者である善良な男は、再びマルコから鍵を受け取り、パウロに祝福を求めた。彼は年老いて白髪だったが、キリストのもとに集まった70人の弟子のひとりでした。

彼は常に主への信仰を固く持っていました。そしてパウロが祝福の言葉を語り、夢の絵をまだ眺めているかのようにそれを発すると、この老人は杖の上で地面から立ち上がり、こう言った。

「今や私は喜んで死に直面するだろう。すべてがうまくいっているとわかっているからだ。サウロよ、あなたはかつて私の手足の骨を苦しめた迫害者だった。私が主キリストを否定しなかったからだ。そして見よ、これらの骨はねじ曲がっており、迫害の時以来私は足が不自由で、杖に頼り、私の体のその鍛えられた部分に再び痛みが来るため、しばしば外へ動くことができなかった。」

「そのとき、私はサウロよ、あなたを呪った。私が苦しんだように、あなたにも苦しんでほしいと祈った。私は神に、あなたをイスラエルの追放者にし、あなたが他の誰よりも大切にしていた宝をあなたの高慢な手から取り去ってほしいと懇願した。」

パウロは小さな声で言った。「まことに、あなたの祈りは聞き届けられました。私が大切にしていた秘密の宝は私から引き離され、私の手は空っぽで、冬の刈り取られた木のように荒れ果ててしまいました。父の愛は私から奪われました。それは私の宝であり喜びでした。しかし、私はキリストを愛していたので、この喜びを奪われたのです。」

老人は答えた。「主よ、どうかお許しください。あなたもキリストの信奉者だと知り、私は自分の苦々しい思いを悔い改めました。見よ、私は長い間、あなたの顔を見て祝福を受けられるようにと祈ってきました。

そうすれば、あなたを呪うことによって私が引き起こした悪は消し去られるでしょう。ですから、マルコからあなたがエルサレムにいると聞いて以来、私は喜んでいます。さようなら、サウロ、私たちは兄弟として別れます。」

老人は彼らからよろめきながら離れ、庭の陰に入っていった。そして兄弟たちは再び彼の顔を見なかった。

パウロは、あの寂しい場所に来た秘密の道を黙って歩いていた。誰も彼の心の中に何があったのか知らなかった。なぜなら、彼らは、パウロが沈黙すると、完全に離れ離れになることをよく知っていたからだ。彼らは、彼らにとって神秘であり、聖人にとっては存在を豊かにする時間を尊重した。

「きっての大事業」そう言うなら結果を出すところまで仕事をやり切ってくれよ(祈)†■2024年10月16日UP■
「きっての大事業」そう言うなら結果を出すところまで仕事をやり切ってくれよ(祈)†
「これに答え得た人間がいたであろうか」これは霊団が僕に課した霊的仕事の事で、過去、物質界の邪悪を攻撃する仕事を仰せつかった霊能者がそれを実行した事がほとんどない、みんなその仕事をやろうとしなかったという意味かも知れません。ハッキリ言いますが、僕もこの使命遂行、やんなきゃよかったとかなり本気でそう思っています。こんなヒドイ人生やらされる事になるとは夢にも思っていませんでしたからね。そうだと知っていれば絶対にやらなかった。>僕の人生目標は「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」であり、物質界で仕事を果たし切って初めてその褒章に辿り着けるという事を僕は知識として知っていましたから、目標到達のためにはこの仕事を受けざるを得なかったのですが、にしてもここまで人生破壊が進行するとは思っていませんでしたよ。霊団がココまでヒドイ事をする人間だとは思っていませんでしたので。しかも現在の僕は反逆の度合いが尋常ではありませんので、もうガンバってみたところでどのみちあまり美しいところには赴けそうもない事が分かっていますので、それで余計心が腐ってしまうんですね「もうそこまでしてやる必要ネィんじゃネィのか」となってしまうのです…続きを読む→
「行動には動機がある」邪悪の宇宙人の行動の動機が僕にはどうしても分からないのです(祈)†■2024年6月19日UP■
「行動には動機がある」邪悪の宇宙人の行動の動機が僕にはどうしても分からないのです(祈)†
まず罪もない、抵抗する術もない子供たちを次元間移動で拉致している時点でこの宇宙人たちが邪悪である事は明白です。そこに何ら正当化する理由はなく、このおこないをしている宇宙人が「霊格が極めて低い」という事も証明されていると言い切ってイイでしょう。オカルティックな筋によれば邪悪な宇宙人は人類創世の時からずっと地球にちょっかい出し続けて現在に至るそうで、ひたすらに地球人の進歩向上を阻害する事を続けてきたのだそうです。古代の地球人類たちはそれが理解できず、そのトカゲのような姿の邪悪な宇宙人たちを「神」と思い込んでしまったという古代文献の記録も多数あるようです。で、この話も深掘りしません、僕の知識がまだ足りませんので。つまり邪悪の宇宙人たちは年数は分かりませんがシュメール文明だの何だの、イヤそれよりもっと前から、それこそ1億年前とか、そういうレベルで地球にちょっかい出し続けている邪悪な者たちという事になるのですが、ココで僕は分からなくなる、頭が混乱するのです。そこまでして邪悪のおこないを続けたその先に「光」がない事くらい、自分たちの種族の幸福、向上、進化がない事くらい、1億年も生きていれば悟れるはずだろう…続きを読む→
「あなたは黙々と作業をこなして下さい」そこまでして強姦殺人魔を守り通したいのか(祈)†■2024年6月5日UP■
「あなたは黙々と作業をこなして下さい」そこまでして強姦殺人魔を守り通したいのか(祈)†
そこまでして「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通さねばならない理由は何なのか。物質界の邪悪にはそれなりに存在価値があって、その邪悪にヒドイ目に遭わされる事で霊格を高める事ができるので物質界が試練の境涯としての役目を果たす事ができるというのは、知識としては了解ですが、僕たち日本国民のすぐ目の前に大量強姦殺人魔が罪にも問われずふんぞり返っていて来る日も来る日も洗脳ニュースを流してきやがる、それを黙って見ていろというのか。シルバーバーチ霊も事ある事に「物質界の邪悪に敢然と立ち向かって下さい」と仰っているではありませんか。僕は僕なりにシルバーバーチ霊の言葉を実践しているつもりです。しかし霊団は正反対の事を言ってきやがる。出どころは同じ地球圏霊界のはずなのになぜ正反対になるんだ。どうやっても納得できない。ココまで霊団がやる気ゼロの態度を明確にしている以上、もう使命遂行をムキになって続けなくてもイインジャネ?、という気持ちが沸き上がってきます。今度の今度こそDreamwork(画家の人生)に戻ってやろうかと思ってみたりもします。何しろそれが僕の元々の道でしたので…続きを読む→