奴隷の女の子たちの存在を無視した如何なる議論も視点外しの空論であり、僕たちは奴隷の女の子たちの救出にこそ最大注力せねばならないのです(祈)†

2020年10月19日

急きょロードラン撮影でのムービーのUPです(祈)†
自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†
天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†
霊団は使命遂行開始初期の頃から徹底的に「奴隷の女の子」に関するインスピレーションを僕に降らせ続けてきました。本当に怒涛でした(祈)†
天皇一族などというモノに1ミリも興味関心を抱く事なくデザインの世界で生きてきた僕にとってそれら全てが初めて聞いた衝撃の内容でした(祈)†
幼い女の子たちが全く人間扱いされず遊びで四肢切断、強姦殺人されまくっている、その事実を霊団に告げられて最初は本当にショックでした(祈)†
もちろん最初は相当に動揺しましたのでブログも書けませんでした。しかし僕には山で鍛え続けた精神力、霊団からの精神的鍛錬がありましたので(祈)†
1週間ぐらいで平静を取り戻す事ができ、そこから徐々にブログ、アナログ絵にて奴隷の女の子について描き始めていったのでした(祈)†
僕が描き続けています「ももちゃん」ですが、ごく初期の頃に霊団が7歳の時のももちゃんの鮮明な顔のイメージを降らせてきたのが最初でした(祈)†
ももちゃんのかわいらしい顔、あどけない思念、そして助けを求める悲痛な叫び、霊団はそれらももちゃんの情報を僕に降らせ続けたのです(祈)†
まるでももちゃんと一緒に生活しているかのような状態でした。僕がももちゃんの絵を描き続けているのにはこういうBSがあるのです(祈)†
ももちゃん以外にも邸内地下にはたくさんの幼い女の子が閉じ込められています。全員盗まれた女の子で日々ヒドイ目に遭わされ続けています(祈)†
奴隷の女の子たちは「出生証明」も出されず存在しない事にさせられ、学校にも行けず教育も全く受けさせてもらえず全員文盲です(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は泣いて嫌がる女の子たちを笑いながらオトナの力で押さえつけて往復ビンタをしてレイプし続けます(祈)†
確か2015年3月、この時のももちゃんが7歳でしたので現在のももちゃんはちょうど明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人される頃です(祈)†
霊視に何度もカワイイ顔を見てきたももちゃんが「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に既に遊び殺され死肉を食べられているのかと思うと(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁のすっとぼけニュースを見る度に、人知を超えた宇宙レベルの怒りが込み上げるのは、まさか僕だけではないはずです(祈)†
僕のこの怒りは必ず皆さまの賛同を得られるはずです。僕の事を変人扱いし明仁、文仁、徳仁、悠仁を賛美する奴は人間のクズでありゴミです(祈)†
以前「強姦罪」の名称を変えるというのがありましたね。あれも明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの大罪を消してゴマかそうとしているのですよ(祈)†
霊団は物質界のメディアがウソで塗り固められている事もずっと強調し続けています。テレビを筆頭とした各種メディアは全てウソと断言できます(祈)†
メディアが流してくる明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する情報は全て「大偽善」「洗脳」「視点外し」です。これを完全に破壊しなければなりません(祈)†
明けても暮れても強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を殿下陛下などと呼び笑顔の映像を流して洗脳をしかけるメディアも悪の権化と言えます(祈)†
政治家を攻撃する方はたくさんいらっしゃいますが政治家などその辺に転がっているチリの一粒、明仁、文仁、徳仁、悠仁の子分にすぎません(祈)†
子分を攻撃しても何の意味もありません「悪の大親分」である明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼさない限り奴隷の女の子たちの救出は完了しないのです(祈)†
皆さま宜しいですか、抵抗する術を知らない幼い女の子を「処刑遊び」で笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べまくっている→(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が善人を装って日本の中心でふんぞり返っているのです(祈)†
コイツらが宮内庁職員に書かせた原稿を棒読みしてウソ善行ニュースを流し続けても女の子を殺しまくっている大罪に1ミリも変更はありません(祈)†
コイツらは女の子を殺しまくっているのです。それが全てです。僕たちの攻撃目標はただ1点「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のみなのです(祈)†
幼い奴隷の女の子を笑いながら強姦殺人しまくっている「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳にいつまでやられ続ければ気が済みますか(祈)†
強姦殺人魔の未来はただひとつ「死刑」です。僕たち善良な国民の力で確実に明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に処して葬り去らねばなりません(祈)†
この「人類の恥」「宇宙一のバカ」のDNAの一片たりとも残す事なく完璧に滅ぼし切るのです。今このタイミングを絶対に逃してはなりません(祈)†
このような邪悪が2度と物質界にはびこる事がないよう「黒歴史まとめ」を行って後世の人類に「恥ずべき歴史」を語り継いで行かねばなりません(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関するブログを書きまくっています。何が何でもご覧下さい↓ https://akito-takizawa.com/
山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†
奴隷の女の子たちの存在を無視した如何なる議論も視点外しの空論であり、僕たちは奴隷の女の子たちの救出にこそ最大注力せねばならないのです(祈)†

2020年10月19日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†