まぁたコレだよ、自動書記テスト中にイメージを見せてきました、手を動かせよ(祈)†

アナログ絵357、大ざっぱに「お花ちゃん群生部」「キャラ」「背景」の3つのパートで構成されていますが、ようやく選択範囲を切り終わってキャラの塗りに入ってます。

この絵を霊団の大反対を押しのけて強引に描き進めている理由は「反逆」を完成させるためなのですが、冷静に考えて、この絵をどれだけ描いてもイヤでイヤでどうしようもない場所からの脱出は実現しないでしょう。そんな事は描く前から分かっていたのですが「何もしないで閉じ込められ続ける」のが、その下向きの姿勢がどうしても許せなかったのです。

なので何とか根性で描き続けるつもりではいるのですが、やはり僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってきて、それを書籍化するために「出版社設立」を実行する方がはるかに現実的脱出方法であり、しかも使命遂行を前進させる事にもつながりますので「真っ当な道」と言えるでしょう。

なので「自動書記テスト」を続行しているのですが、ペンを持った手はピクリとも動かず、霊団はトランス時にイメージを降らせてきます。今日霊団が見せてきたのは「スクエアメガネの女の子が“さぁやるぞー”と張り切ってデジ一眼で撮影し始める」というものでした。

霊団、これは一体ナニ?僕が理解できるように降らせなければ霊力のムダ使いだろ。ただ、その女の子はどうも霊媒として機能している最中の(トランス時の)僕を撮影しているような感じがしました。自動書記ではなく霊言霊媒として機能しているところを撮影していたという意味だろうか。

これだけでは霊団が何を言っているのか分かりませんが、実は霊団からはこの手のインスピレーションをこれまで果てしなく受け取り続けてきて一度たりともその通りになった事がない「実現率 0%」の実績がありますので、僕は正直冷め切って見てます。全然真に受けてません。

で、実は今日これから霊団にやられた物的災難の決着をつける雑務に出発しなければなりません、しかも結構時間が長くかかります、しばらく帰ってこれません。今日は睡眠時間がだいぶ削られる事になります。スゴイヤダ、行きたくないけどこればっかりはどうしようもない。これで終わりにしないと。

霊団、僕はデザインの人間だ。僕から新規の霊言が降ったらありとあらゆる方法で拡散させるスキルを僕は有している。書籍、ムービー、ブログ、ビジュアル(絵、写真)、MP3、アプリ化等々、僕はいっぱいカードを持っている。あんたたちが降らせないからそのカードが使えないだけだ。やる気を出せやる気を。って言いつつアナログ絵357続行中(祈)†
■2020年9月2日UP■
潜入爆破計画がバレバレで完全失敗という幽体離脱時映像を拝しました、霊団ナニコレ(祈)†
えー両方とも隠密裏に何かをしようとして最初から全部バレているという内容でしたが、僕はコソコソ隠れてなどいません公言の限りを尽くしています。ですのでこの映像は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が裏から手を回して僕を爆破しようとしているが、その計画はアナログ絵123にありますように霊団に全てバレバレであるという意味ではないでしょうか…続きを読む→
■2020年11月11日UP■
TrailMovie「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
僕が明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を霊団に教えて頂くよりもずっと前から「コイツらが強姦殺人魔である」事を知っている人間がそれはそれはたくさんいたのです。宮内庁、皇宮警察、政治上層部、皇室ジャーナリスト等、挙げればキリがありません。これらの人間は明仁、文仁、徳仁、悠仁が幼い奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べている事をずっと以前から知っていながら誰ひとりとしてその邪悪の真実を公言しようとせず、長い長い年月にわたって「強姦殺人ほう助」つまり奴隷の女の子を殺す手伝いをし続けてきた、偽善者の仮面をかぶった第1級犯罪者という事になるのですが、今回霊団が降らせたインスピレーション「まぁそうするしかないんだけどね」にありますように、それらの人間たちも心の中では「いつまでもコイツらを許し続けるのは有り得ないよなぁ」と分かっていたという事です…動画を見る→
■2021年1月1日UP■
「いきなり28」僕がアナログ絵28のシチュに突入すると霊団は仰ってます、つまり暗殺ですね(祈)†
キリスト教ではイエス様が磔刑にされたのはなぜだと説いていますか。人類の罪を肩代わりしたとか何とか言ってましたよね確か(今霊団がピィィィンと波長を降らせてきました、強調の意味があるのでしょう)僕は全く詳しくありませんし1ミリたりとも興味がありませんし聖書など死んでも読んでたまるかと思っていますので正確には分からないのですが、要するにキリスト教がイエス様に関して語っている内容は「後説で自分たちの都合のいいようにでっち上げたもの」であるという事、ウソだという事です。イエス様が磔刑にされた理由は「当時の律法学者どもの嫉妬」です。イエス様は物質界に降下した目的、霊的使命遂行をやり切る覚悟だったのですが、イエス様の霊能のすさまじさを見せつけられた律法学者どもが「このままでは自分たちの立場が危うくなる」とイエス様に嫉妬して殺したのです、それが真実です。そしてイエス様の死後から本当の悲劇が始まってしまったのでした…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†