「BookⅢ ST.PETER AND THE GREAT FIRE OF ROME」クライマックス感のあるタイトルですね(祈)†
「When Nero Was Dictator」スキャン続行中ですが、これは「第3巻 聖ペテロとローマの大火」とでも訳せばいいのでしょうか、読みたくなりますね、早く訳したい衝動に駆られます。パウロ晩年の伝道記なのですが途中からペテロと行動を共にしているかのような記述があります。まだ内容が分かりません。
霊団がある事を言ってきているのですが、それは霊性発現初期の頃にさんざんやらされてイヤな思いをして「もう2度とこんな事やるもんか」と固く決心した事に付随する内容で、全く真に受ける気にもなれません。まさかまたそれをやれとでも言うのでしょうか、ジョォォォダンじゃネィよ。
ちなみに山岳遭難ムービーを見続けている中でヘリコプターが常に登場しますが、ヘリコプターのライセンスについてググったりしています。んー、これはお金を持っている人でないと取れない資格という事でよさそうですね。まず自家用ライセンスを取得とありますが、ヘリポートを自前で持っていて日常的に自家用ヘリを飛ばせる人間ってなかなかいないでしょう。これは僕の人生とは関係ないでしょう。が、気になる事は何でもググりましょう。
「When Nero Was Dictator」のスキャンは明日には終わる、かも知れません、即「コナンドイルの心霊学」のテキスト見直しに戻り、できるだけ早くWordPressに全文UPしたいです。スピリチュアリズムについて分かりやすく平易にまとめられた良書だと思いますので多くの方にお読み頂けるようにしたいのです。霊団に言われた事がカチンとくる(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません