心は完全にうわの空ですが何とかテキスト撃ちはじめます。もう終わりでイイと思う(祈)†

まずは昨日の先生(富士山)が全く見えなかった撮影画像をUPですが、霊団は何度も終わり終わり言ってきます。イヤ、僕はこれほど猛烈にイヤがっている、あんたたち(霊団)の事も心の底から憎んでいる、使命遂行、終わりになるのが通常の展開だと思うけど、逆になぜ終わりにしようとしないの、と聞き返したいです。
ハッキシ言う、あんたたちは人間ではない。この12年の使命遂行は人間の所業ではない。詳しくは長文ブログの中で書けるようなら書きます。インスピレーションはかろうじて降ってますのでそれも一応説明するつもりですが、もう正直どうでもイイという心境なのです。
さぁテキスト撃ちはじめますが気持ちは脱出のためのお勉強に集中中。もう使命遂行なんてどうでもイイ、とにかく脱出が最優先だ(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません