霊団の脅しをハッキリ拒絶しましたが、閉じ込められる事実に変更はナシ…(祈)†

僕はもう心の準備、覚悟はできています、明確に霊団に反逆した事によりかなりキビシイペナルティを受ける事が分かっていても、脅しには屈しないという姿勢をハッキリ示しました。
が、その意思表示をしようと何だろうと、霊団の手によってイヤでどうしようもないところに閉じ込められている事実に何ら変更はなく「死んでも脱出してみせる」と僕は息巻いていますがまるっきり脱出のメドさえ立ちません。
反逆といいますが実際は霊団の手のひらの上でダンスしているだけの状態であり、僕の人生に何ら変更がないのです。どう強がってみたところで霊団の影響の外には出られないのです。お子ちゃまと言われるのもムリもないという事になるのです。
しかし心がどれだけ絶望しても手だけは感情と切り離して動かし続ける、コレが僕の画家時代からの信条ですので、何が何でも作業続行中。113枚目が間もなく完成中、止まらず自伝完成に向けての作業を進めますが、どれだけ反逆しても脱出できない絶望感だけは心から拭い切れません。
YouTubeであらゆるモノを見てますが、ニコラ・テスラがフリーエネルギーを実現させようとして物的利権を牛耳っている悪の勢力に妨害されて何もできなくさせられた事と、霊団が急に何もしなくなった事とは一緒なのではないかという気がしてなりません。
そこを飛び込んでいかなければ何も変えられネィだろ、結局邪悪を一切滅ぼさず僕は老衰で帰幽するのか、悔しさばかりをかみしめて。そう考えるほど、ますます地球圏霊界に対する興味関心が薄らいでいきます。まずムリと分かっていても、こんな狂った腐った地球圏から離れてもう少しマシな境涯に赴けないモノか、かなり真剣に考えてしまいます。
霊団はダンマリを決め込んでいます。要するに僕がハッキリ拒絶の意思を示した事で「完全にお子ちゃまだ、もうお話にならぬ」という感じで呆れ返っているのでしょう。イヤ、もうそれでイイです。もうイジメっ子の手のひらの上で踊らされるのはまっぴらゴメンだ(祈)†

「申し訳ありませんでした」幽体離脱中に僕がイエス様に謝罪、納得ですね(祈)†
「天使もその翼にて顔を隠す」という言葉がありますが、これは想像を絶するほど霊格が高い、神のご意志を代行する天使たちでさえ、神と面会を果たす時はそのあまりの畏れ多さにひざまずき、背中の羽で自分の顔を覆うという意味です。で、僕はこれとは別の意味(アフォの意味)で顔を隠す事になるのではないかと予測しているのです。要するに自分の反逆が原因でイエス様のご意志遂行を完結させられなかったという自責の念で「イエス様に顔向けできない」という状態になる事が容易に想像できるのです。まさに自業自得、アフォの極致ですよね。しかし、僕はそれを知識として知っているのに反逆をやめようとしないのです。コレは一見矛盾しますが、僕としてはそうせざるを得ないという事なのです。この反逆を続けたら、僕の帰幽後の未来は相当キビシイ事になる、それを頭で分かっているのに反逆を続ける、つまりそれくらい閉じ込められるのをイヤがっている、という事なのです。…続きを読む→

「珍プレーっすね」僕の反逆が霊界側にそのように映るという意味。そりゃ何よりで(祈)†
僕は自身の幽体離脱時の霊体での記憶をほとんど物的脳髄に持ち帰る事ができずにいますが、その離脱中にもちろん霊団メンバーとやりとりを交わしているはずなのです。どのレベルで話しをしているかは僕にも分からないのですが、使命遂行のかなり核心の部分まで僕は聞かされているのではないかと予測します。つまり【霊団】「この仕事はこうこうこういう感じですごく重要な任務なのでアキトくんにはしっかりやってもらいたい」【僕】「うんうん♪」程度は分かりませんが、だいたいこういう感じのやりとりがなされているのではないかと予測します。つまり霊体の僕は「事情を把握している」という事です。しかし、離脱帰還して肉体におさまると、霊界での記憶がたちまち遮断されて正反対の事を言い出します。霊団メンバーにしてみれば「さっきまで会議の席で“うんうん♪”言ってただろ、何で速攻で正反対の事を言い出すんだよ笑」みたいな感じに映っているのではないでしょうか。皆さまにもぜひ霊的知識をお勉強して頂きたいですが、僕たち人間は肉体、物的脳髄によって行動、思考、理解を大きく制限されています。肉体を脱いで霊体で自己表現する状態になると、その壁が取り払われて言いようのない喜悦、自由を獲得します…続きを読む→
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません