アタック帰還。本当に残念ながら今日でスノーシューアタック終了です(祈)†

Pocket

思い返せば今シーズンは最悪でした、1ヶ月以上ホワイトアウト&ブラックアウトに見舞われて全くグラデーション撮影ができない状態にさせられ、やっと撮影できると思ったら三脚が風で倒れて新規デジ一眼を買うハメになり、満足な撮影もできないまま気温がどんどん上がって今日で終了となってしまいました。

すごく残念ですがそれより今日テストした運転中にMP3を聞くお勉強方法ですが、これが素晴らしくてほぼ100点と言っていいでしょう。このMP3のアイデアはスバラシイ、がMP3を作るのが超大変です。そしてAffinityPhoto公式ワークブックはもう到着しないという前提で書籍制作に入ります。返金処理もやらないといけないでしょう。このワークブックをMP3化して運転中にお勉強するつもりだったのですが。

明日長文ブログを書くつもりなのですが霊団がこれといったインスピレーションを降らせてきていませんのでまだどうなるか分かりません。まずは今日のダメージの回復に集中します(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す