AFFINITY Photoで色を塗る練習中、フラー新規デザインに向けての準備です(祈)†

アナログ絵316

僕がカラーリングの際に使用するテクニックは大体「選択範囲」「ぼかし」「塗りつぶし」「グラデーション」あたりがメインですがAFFINITY PhotoのグラデーションツールがPhotoshopとだいぶ様子が違うため今日はそこを集中していろいろテストしました。

まぁ大体これまで通りの塗り方ができるようになってきました、あとモチョトお勉強を進めれば「フラー新規デザイン」に着手できるかも知れません。フラーのデザインの作業に入ったら必然的にカラーリングがやってきますので、僕はもうNewシルキーにAdobeのソフトをインストしませんのでAFFINITY Photoで色を塗らないといけません。その作業にもたついてしまったら大変な使命遂行タイムロスとなってしまうため、そうならないための事前勉強&練習をやっている訳です。

んーサクサク色が塗れるようになりたいですね。以前少しだけ書いた「スマホ待受ダウンロードプレゼント用のフルカラーイラストが描きたい」というアイデアは時間的パワー的にどう考えてもムリっぽいですが、実は結構以前からひとつベクターで描いておきたいと思っている絵があるのです。それを描くためにAFFINITY Designerも多分購入する事になるでしょう。AdobeでいうIllustratorのポジションのソフトです。ってこの絵もいざ描くとなったら相当の準備と時間がかかる事になりますのでたぶん描かないと思いますがどうでしょう。

今日も幽体離脱時に霊団が映像を降らせていますが「誰がそんなもの書くか」という内容ですのでブログに落とし込む事はしません、クロッキーにメモさえしていません。「霊団「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするためにもっとやるべき仕事があるだろ」と本気で言いたくなります。あんな映像降らせて一体何が言いたいっていうんだ、意味のある仕事しろよホントに(祈)†

■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†