「まず神の国とその義を求めよ」この言葉の意味を考えるようになっています(祈)†

んー、今週は正直ボイコットでも全然良かったと思います。インスピレーションが全然ありませんのでテキスト撃つのがほぼ不可能の状態だからです。とりあえず少ないインスピレーションを羅列してみますが…↓
【目次】霊団が降らせたインスピレーション(祈)†
んんん撃つ自信がないですが何とか説明してみましょう。どのみち長文にはならないです。最後にインスピレーションではなくシルバーバーチ霊のお話を抜粋させて頂きました。ネタがなかったからです。
発行されました やめな 両方ゴメンねー 焦げちゃった 帰りますよね?
「発行されました」だから何が発行されたんだよ、全然分かんネィよコレじゃあよ。霊界にて僕の使命遂行に関する何かしらのペナルティの実行指令が発行されたのか、物質界にて僕の死刑執行が発行されたのか、とにかくこのインスピレーションだけではサッパリ分かりません。
「やめな」だから、何をやめるんだよ。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させて邪悪の支配を終わらせるという意味か、僕の使命遂行をやめさせるという意味か、僕の反逆をやめさせるという意味か。とにかく霊団のインスピレーションの降らせ方では真実が分からないのです。
「両方ゴメンねー」だから、何回言わせるんだよ、両方って何と何だよ。霊団の言う両方が何の事かは分からないのですが、どのみちどっちに転んでも僕にとっては最悪なので霊団がゴメンねーと言っているのでしょう。
「焦げちゃった」だから、何が焦げたんだよ。分かんネィって言ってるだろ。いつまでこんなインスピレーションを受け取り続けなきゃならないんだよ。僕の人生はオメィらのオモチャじゃネィんだよ。使命遂行やる気がネィんなら消えてくれよ、たのむよホントに。
んー、実はこのインスピレーションの意味と思われる事も少し言われているのですが、それはここではお話できない内容なんですよ。要するに使命遂行をやめさせようとしてイヤガラセしてるって事なんじゃないだろうか。
チガウ お祝い
「チガウ」フゥゥ、コレなんですが、昨日、山で登攀している時「霊団のこの13年の導きは全て違うんじゃネィか」という事を考えていたのです。この僕の考えは今に始まった事ではなく「隔離フィールド」開始直後から僕の心でくすぶっていた疑念で、それをまた考えていたのです。
そう言うならモチョト仕事を進めるとか、イジメをやめるとか、僕にその「違う」を納得させる動きのひとつもあってしかるべきだろ。さんざんイジメて閉じ込めておいて口だけ違う言って誰が信じるんだよそんな言葉。
しかし霊団がわざわざ念押しで「違う」と言ってきているので、まぁそうだと思うしかないのでしょう。心の中では全然納得していませんけどね。
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を無事滅亡に追い込む事ができてお祝いとか、奴隷の女の子の処刑遊びを食い止める事ができてお祝いとか、霊的知識が日本の方々に広く理解されるようになってお祝いとか、目に見える結果を出してからそういうセリフを言ってくれよ。

「従ってもらう」恐ろしいインスピレーション、反逆を無に帰せられる可能性(祈)†
霊団がそのつど僕に書かせてきたブログひとつひとつはしょーもないものだったと思いますが、霊団は大局を見て僕にそれらブログを書かせてきたのであり、その大目的は他でもない、イエス様を総指揮官とした「スピリチュアリズム普及の大事業」の推進に他なりません。ごく初期の頃の無料ブログ時代には「ピーチピチ(佳子)骨肉腫で帰幽イイわぁぁぁ♪」というブログを霊団によって書かされた事もありました。そのブログをお読みになった多くの方々は「おぉぉ!これは正真正銘のヴァカが現れたな、このたきざわ彰人とかいうヤツは完全に頭がイッちゃってるな」と思った事でしょう。そのブログも、それ以外のブログも全て霊団が降らせるインスピレーションに基づいて書いた(書かされた)モノであり、僕だってテキスト撃ちながら「コレは何なんだろうなぁ」と思っていたのですよ。しかしインスピレーションに従わなければ霊性発現した意味が無くなってしまいますので「なんだかなぁ」と思いつつもあのようなブログを連発して書いていたのです。しかしそれらアフォブログのおかげというべきか、僕、たきざわ彰人の存在および「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体は年を追うごとに日本国民に知れ渡っていきました。全ては大計画「イエス様のご意志遂行、スピリチュアリズム普及」のためだったのです…続きを読む→
“たとえ全世界を得ようと己の魂を失わば何の益かあらん” “まず神の国とその義を求めよ。しからばこれらのもの全て汝のものとならん”★(シルバーバーチの霊訓 5巻より)
ハイ、使えるインスピレーションが全く降ってこなくて、もうどうしようもなくてシルバーバーチ霊が書籍の中でお話しておられる事について語って終わりにしようと思います。「“たとえ全世界を得ようと己の魂を失わば何の益かあらん” “まず神の国とその義を求めよ。しからばこれらのもの全て汝のものとならん”★(シルバーバーチの霊訓 5巻より)」をブログタイトルに冠しました。
まず、書籍からの抜粋がコチラです↓
“たとえ全世界を得ようと己の魂を失わば何の益かあらん”(マルコ8・36)“まず神の国とその義を求めよ。しからばこれらのもの全て汝のものとならん”(マタイ6・33)この文句はあなた方はよく“ご存知”ですが果たして“理解して”いらっしゃるでしょうか。それが真実である事、本当にそうなる事、それが神の摂理である事を悟っていらっしゃいますか。
えー、僕は聖書を生まれて1度も読んだ事がなく、今後も永久に読むつもりがない人間です。その僕がこの件について意見を述べるのはどうしたものかと思うのですが、今週はインスピレーションが降らなくてどうしようもなかったので少し述べてみようと思います。
しかし、自己犠牲の精神による滅私のおこないは、物質界生活中は理不尽を感じるが帰幽後にその犠牲によって受けた傷を補って余りある褒章を手にする事ができる、という感じの意味ではないかと思います。違ったら申し訳ありません。
物質界生活にて他者に施しを与え、自ら不利益を被る事になっても、そのおこないによって霊格が高まり、帰幽後に物質界のいかなる富も霞むほどの霊的な宝を手にする事ができる、という感じの意味ではないでしょうか分かりませんけども。このふたつの言葉は、結構似たような意味ではないかというのが僕の感想です。
もうひとつは、僕は何が何でも脱出してみせると意気込んで霊団に対し反逆し続けていますが、しかし悲しいですがどう冷静に考えても脱出できる見込みが立たないのです。脱出可能と思われるカードをほぼ全て霊団に破壊されていて、現状脱出手段がほぼ断たれています。
まず【1】ですが、あらゆる移民問題のムービーを見てますが、本当にヒドイ現状で、このまま行くとシャレじゃなく日本がヨーロッパの悲劇の二の舞になるのは間違いないでしょう。それを食い止めるために日本各地でデモが起こりまくっていますよね。正直僕も参加したい衝動にかられます。
先日もこういう事がありました。僕は外国人の不法滞在、不法就労はもちろん食い止めるべき、犯罪率が異常に高まり日本の治安が破壊されると考えていますが、かといって日々ともに仕事をしている外国人に対してあからさまに嫌悪の態度で接するのも「それもどうか」と思うので、もちろん「マズいかなぁ」という思いもあるのですが、僕はできる限り優しく声をかけるようにしているのです。
しかし、ある時その外国人が僕に個人情報を聞き出すような事を言ってきたのです。僕はムービーを多数見ていて事前に知識が頭に入っていましたので「コレは来たな」と思って「そういう事には答えられないんですよ」とやんわり断った、という事がありました。
僕たち日本人というのは、外国の方々からは「ガンガン押せば折れて言う事を聞く民族」と思われているそうで、要するにナメられている訳ですね。で、ナメられないように自衛するのは当然なのですが、そうなると霊的知識的に矛盾が生じるのです。
その未来の危機が目に見えているのに優しくしなければなりませんか、ダマされると分かっていてもそうしなければなりませんか、と、僕からシルバーバーチ霊に質問したい気分なのです。
そういう人たちにも愛の心で接しなさいとおっしゃいますか、そんな事したら日本がレイプ大国になってしまいますよ。それはチョトお花畑すぎやしませんか、と僕は単純に思ったりするのです。ぜひインスピレーションで、どうしたらいいのか回答して頂きたいんですけど。決してイヤガラセとかそゆんじゃなくって、純粋に問題提議です。
現在僕は自伝書籍を制作していて、自伝完成後も2冊3冊5冊と作り続けて何とか脱出の糸口をつかめないかと、ワラをもつかむ思いで作業しているのですが、ハッキリ言いますが、本を何冊出してみたところで間違いなく脱出できないでしょう。霊団の手のひらの上で踊らされながら一生閉じ込められる事になるんだろうと内心は分かっているのです。
しかし以前からずっとやっていた作業で「霊関連書籍100冊のテキスト化」というモノがありまして、この作業が脱出用の書籍制作に集中する事で中断してしまうのが僕もマズいと思っていまして、何とか作業復活させたいのです。しかしこのテキスト化の作業をやっている限り永遠に脱出の糸口はつかめません(復刊できないため)
一生かかるイコール一生脱出できないという事になり、それで僕の絶望感が恐ろしいレベルにまで膨れ上がっているのです。で、ここで自分に都合のイイ解釈が頭をもたげます「まず神の国とその義を求めよ」それって絶版書籍のテキスト化も意味に含まれているのではないか、と考えたのです。
もちろんこんなモノは僕の妄想ですよ、霊団はこんな事ひとことも言ってません。しかし、こんな事を自分の口から言いたくないのですが、まぁまず間違いなく僕は脱出できないだろう、永遠に霊団の術中にハメられて暮らすのだろうと思っているのです認める気には全くなれませんけど。
100冊の絶版書籍を誰でも読める状態にした時、僕の脱出の願いが聞き入れられたりしないだろうか、などという甘い考えが、シルバーバーチ霊のMP3を聞きながら湧き上がってくるのでした。
ただ、もしかしたら自伝的な本を作り続けるより霊的知識普及の作業に集中した方が僕の願望が聞き入れられる確率は高いっちゃあ高いかも知れません。こんなお話をしても皆さまには僕の絶望感をご理解頂けないかも知れませんが、これくらい脱出したいのに脱出できなくて精神的にまいっているんですよ、という部分だけでも分かって頂けないですかねぇ。
僕は以前、著作権の問題で復刊できないのに7冊の書籍データをAffinityPublisherで制作しました。この7冊を100冊にしたら、もしかしたら【神】は僕の願望を聞き入れて下さるのではないか。そうでも思わなければ希望もへったくれもないのです。
しかし「神」のご意志に沿う活動ができたとして、その努力に対する褒章が実際にあったとして、その褒章が「脱出実現」だとは誰も言ってません、完全に僕の妄想です。霊的知識にも「人間の祈りに対する回答は、必ずしも人間が望むカタチでは与えられない」とあります。

「私は見ています希望の光を」つまり傍観って意味じゃネィのか何もしないで(祈)†
僕は霊性発現前は、自分の信じた道を一直線に突っ走っていて、作品描画は苦しかったですが心の底から満足していました。そして何よりも明るかったです。同僚にギャグを言ったりしてよく笑わせていました。それが今はもう見る影もなく、僕は職場(離れたくてどうしようもない場所)で一言もしゃべらず黙り込んでいます。今までの僕では考えられない行動です。僕がなぜこんな状態になったと思う。オメィラが僕を全力で閉じ込めるからだよ。本人がイヤがっている事を強引に押し付けようとするからだよ。僕の意思を完全に無視するからだよ。それで僕はすっかり心を閉ざしちゃったんだよ。以前の明るい僕、謙虚な僕、霊団の導きに素直に従う僕、そういう僕に戻って欲しい、霊団がそう思っているのなら、まず「イジメをやめろ!」イジメを続行しながら言う事は聞け、そんな都合のイイ話があってたまるか…続きを読む→

「非常に今キケンです」霊的使命遂行最大級の危機、と言えるような警告かも(祈)†
こんなにヒドイ事になっているのか、海外はもうグッチャグチャじゃないか、日本も間もなくこうなるというのか。それを阻止しようとしている人間たちが猛烈な妨害を受けている。デモなどというモノに縁が無さそうな日本の方々が続々と立ち上がり、全国各地でデモが頻発している。オールドメディアとは洗脳ツールであり、僕はテレビを見なくなって14年が経過している男であり、洗脳はだいぶ破られていると思うのですが、しかしあまりにも物的情報に無知だったと痛感し恥ずかしくなりました。それでもっと真実を正しく理解しなければ、とさらにムービーをアレコレ見ている最中に霊団がこういうインスピレーションを降らせてきたのです。「ヤメレ、そっち行くな」という事だと思います。その先に、これまでの13年の使命遂行とは別次元の危険が待ちうけているとの霊団の警告です。その霊団の警告を裏付けるようなムービーも複数見ていますので余計信ぴょう性があり、霊団に最大級に反逆している僕でさえ「うん、今回ばかりは霊団の言ってる通りだな」と納得せざるを得まえんでした…続きを読む→

「何も分かっちゃいない」肉眼の視野では全体を見渡せませんので分からなくて当然(祈)†
霊団が「何で追いかけてくるんだ」とインスピレーションを降らせてきました。これはたぶん「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念ではないかと予測されます。初期の頃の無料ブログ時代に書いていた事ですが、この強姦殺人魔どもは僕、たきざわ彰人の事を完全に舐め切っていました。(今もそうか)「こんなバカ、放っておけばそのうちやめる」と思ったのでしょう、霊団によると明仁が「たきざわ彰人の事は無視しろ」と命令し、この13年間、僕は完全に無視されながら使命遂行を続けてきたという事のようなのです。が、コレも以前ブログで書きましたが、この強姦殺人魔どもがどんなに僕の事を無視しても、霊団のインスピレーションは止まりません。僕は霊団が降らせるインスピレーションを情報源として使命遂行を続行しますから、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を無視すればするほど、僕はコイツらの邪悪の正体の情報拡散を続ける事になるのです。僕の肉眼には全然そのように映じていませんが、多くの日本国民の方が「天皇一族は強姦殺人魔」という正しい認識を持つに至っており、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡の実現に拍車をかけている、という事なのかも知れません…続きを読む→

「腹を立てよう」現在日本人覚醒中、この怒りが強姦殺人魔に飛び火しますように(祈)†
いまオールドメディアが「洗脳ツール」としての機能を果たせなくなってきていて、SNSの普及によって多くの国民が真実に目覚めるようになってきています。もうオールドメディアは信じない、そういう声がムービーの中からたくさん聞かれますが、僕もテレビを見なくなって14年近く経過している男ですので、その意見には大賛成です。テレビを見るのをやめて生活に困った事がひとつたりともありません、よかった事だらけですので。しかし時代は進み、日本人がドンドン覚醒、目を覚ましてきています。そして僕としてはぜひ「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体についても目を覚ましてほしい、と思うのですが、もしかしたら日本国内における「最終深部洗脳」が、この強姦殺人魔どもの洗脳なのかも知れません。もっとも洗脳の度合いが強く深く、オールドメディアをせん滅してもなお洗脳が生き続けるほどの最強洗脳を僕たち日本国民はこの「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁から受けてしまっているのかも知れません…続きを読む→
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません