04/05のツイートまとめ

ar7_akito

仮病で同情を誘う、って聞こえた。
04-05 20:27

逃げたかった、って聞こえた。逃げればいいじゃないですか。
04-05 20:22

火、あぶらないでください、って聞こえた。焼きKす気か。
04-05 20:18

またちょっと良くない事をやろうとしてるなぁ、って聞こえた。
04-05 20:06

昨日のインスピレーション、松○修造氏が試合に勝利して「やったー!」と叫んでコート内に観客がなだれ込む映像、実はこれには2年前からの“伏線”があるのです。書けるようなら書いてみますが正直厳しいかも。それに書いてみたところで誰にも理解しては頂けないでしょうからね、悲しいですね(祈)
04-05 13:08

アタック帰還。気だるさに包まれつつ明日の作業の準備中。日々受取らせて頂いてるインスピレーションには2面性があり、僕はそのポジのメセに重きを置いて諸作業をしてます。霊団、ネガなメセなど送らないで下さい。イエス様のご意思成就以外に何があると言うのですか。今日もホント頼みます(祈)
04-05 12:51

未分類