チョト今週はムリっぽいです、撃ってはいますが内容はもうグダグダだと思います(祈)†

もうどうしようもありません、撃てないモノは撃てないのです。インスピレーションに基かない項目が最後に残されていて、そこで自分の所感を述べてそれで今回は終わりとさせて頂きます、もうムリなので。
関係ないお話ですが、今月の電気料金が、人生最安を記録しました。これまでの最安記録は今年5月にマークしていたのですが、10月の電気料金でそれを下回り、人生でもっとも安い金額を達成しました。それだけ猛烈に節約しているという事ですよ。
来月以降は、もう気温が下がってきてますので暖房でまた電気代も上がってしまいます。1年の中でもっとも電気料金を安くできるのは5月と10月という事がよく分かりました。えっと、こういう事を書いてしまうくらい限界ギリギリの生活を余儀なくされているという事を言いたいんですよ。
さぁムリと言いながらテキスト撃ちを続けましょう。この最悪人生をいつまでやらされるのか、霊団のイジメはもはやイジメではなく拷問になりつつある。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません