諸事情により削除せざるを得なくなってしまった前アカウントのブログから通してご覧になっている方がいらっしゃいましたら、ここに心より感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。前アカウントのブログ、ツイッターをご覧になっていた方ならお分かりの事と思いますが、僕はずっと“ある女性”と、その“父親”について徹底的に書き続けてきました。それらは“僕の意見”を書き綴ったものではなく、背後霊団から日々賜っている“インスピレーション”の内容(霊的情報)に基づいて書いたものなのです。以前のブログでも書かせて頂きました。霊界にプライバシーはない、高級霊の方々には地上人の心の中は丸見えであると。その丸見えの“ある女性”とその“父親”の心の中を霊団が僕にインスピレーションとして降らせ、僕はその内容を降ったままにツイートし、ブログを書く事で、交霊会開催に向けた事態が次々と進展していった、という事だったのです。この、霊団のご意思を受け取ってその導きに従いながら地上生活を送る事を、僕は『イエス様ハンドリング』と呼んでいる訳です。
過去ブログでも何度となく紹介させて頂きましたとおり、僕はイエス様に様々な形にて何度となく顕現して頂くという、地上に籍を置く者にとって最大級ともいえる光栄な霊的状況に浴させて頂いているのですが、今回またしても、イエス様から、ある“お言葉”をインスピレーションにて受け取らせて頂く事になったのでした。それはいつものように、遥か星辰の彼方から響くハープの多重奏のような聞こえ方で『あとは私にそっくりだ』というものでした。前ブログ「日本の皆さまへ。僕、たきざわ彰人の行方について」ar7.blog.fc2.com/blog-entry-402.html にて、ある女性の父親が僕を『幽界K人』しようと企んでいる事を書きました。このブログをUPした事によって僕の幽界K人は回避され、いよいよ僕が大きく動く旨のインスピレーションを多数受け取らせて頂くに至っています。イエス様から賜ったお言葉『あとは私にそっくりだ』は、今後の僕に訪れる状況を表したお言葉なのです。つまり、間もなく僕は、地上時代のイエス様と同じような状況に突入する、というメッセージなのです。
僕はずっとイエス様のご意思遂行、霊媒発動のために果てしなく活動を続けてきましたので、もちろんイエス様は、これから僕を霊媒として行われる自動書記現象や交霊会の事をおっしゃっている訳ですが、僕はこのイエス様のお言葉の中に、もう1つ別の意味性を感じたのです。それは、これまで僕が果てしなく受け取らせて頂いてきたインスピレーションの雰囲気や方向性から、そう感じられたのです。その方向性とは…まぁまぁまぁまぁな感じのものです。。。地上時代のイエス様について詳しく知る事ができる最高の霊界通信として、下記の3冊の書籍があります↓
-----
■霊界通信 イエスの少年時代 貧窮の中の小さな王者
 G.カミンズ著 山本貞彰訳
■霊界通信 イエスの成年時代 神と人間のはざまで
 G.カミンズ著 山本貞彰訳
■霊界通信 イエスの弟子達 パウロ回心の前後
 G.カミンズ著 山本貞彰訳
-----
が、過去ブログ「3度目のUP、「霊」関連書籍の総括」ar7.blog.fc2.com/blog-entry-30.html でも紹介させて頂いていますが、もう1つ、イエス様の地上時代の様子を紹介した書籍があるのです。それがこちらです↓
-----
■イエス・キリスト失われた物語 聖書が書かなかった生と死の真実
 フロリゼル・フォン・ロイター著 近藤千雄訳
-----
こちらの書籍をお読みになれば分かる事なのですが、地上時代のイエス様にはずっと、美しいマグダラのマリヤが行動を共にしていました。イエス様のために、色仕掛けで王から情報を盗み取る、なんてシーンも紹介されています(確かそんな感じのシーンだったと思います、もう書籍が手元にないものですから…)美しい女性、マグダラのマリヤに、イエス様は愛されていた、そんな内容の書籍でした。イエス様に『あとは私にそっくりだ』というお言葉を頂戴した時、僕の心にこのマグダラのマリヤのストーリーが駆け巡ったのでした。えー、まぁ、僕からはあまり語らない方がいいでしょう。つまり、僕がずっとブログ、ツイッターで書き続けてきた“ある女性”の事をイエス様はおっしゃっていたという訳なのです。「そちら(ある女性の所)へ行きなさい」…と。僕はイエス様ハンドリングですから了解です。その“ある女性”の心のインスピレーションも、さらに追加で受け取らせて頂いています。「毎日オッケー」「プライベートな絵がいっぱい」「ス○だからちゃんと今でも」といった感じに。まだまだたくさん“まぁまぁまぁまぁ”な感じのメッセージを受け取らせて頂いています。うーん、ある女性、キミは21ピーチピチ。僕は44オサン。ま、イエス様および霊団にお任せ致しますけど、うーん、どうなんでしょうねぇ(滝汗)
そして他にも、気になるインスピレーションを多数受け取らせて頂いていますので、それらも紹介させて頂きます。まずはこちらです↓
-----
「幽界(ゆうかい)されろって事だった」
「幽界(ゆうかい)させるつもりだった今でも強調しときます」
-----
これには僕も驚いてしまいました。霊団はなんと、僕に“幽界されなさい”と導いておられたのです。これは相当破壊力のある導きですよ本当に。これに従える人間が地上にいるでしょうか。つまり前ブログにて『幽界K人』を回避したのが僕のミスであったと、そう言われてしまっている訳です。間もなく自分の身に危機が迫っている事を霊団からインスピレーションで教えて頂いている状態で、しかもその危機をガードせず真正面から浴びなさい、そういう導きだった訳です。これは本当にスゴイ。。。ただ、幽界されれば確かに“ある女性”の元に行けるといえば行けた訳です。そこで“ある女性”が僕をかばってくれて、ひどい目には遭わずにすんだ…という事だったのかも知れません。この導きの方向性はハイレベルすぎると思います。ちょっと従いきれませんでした。うーん、ただ、まぁ、霊団からはこのように導かれていますので、もう遅いのかも知れませんが、21ピーチピチの女性、キミがその気なら44オサンの僕を幽界(ゆうかい)してもらっても構わないわよ♪前から言ってたわよね?僕の地上的生命をキミにあげるって。僕を生かすも殺すも、21ピーチピチのキミに任せるわ♪
そしてさらに、このようにインスピレーションを受け取らせて頂いています。こちらです↓
-----
「銀座でK亡?」
「病気に本当に」
「ガンの恐怖」
「兵士に御墨付を与える」
-----
これは21ピーチピチの女性の“父親”の思念を受け取らせて頂いたものです。今回の僕との一件を受けて病気になってしまう…そういう事のようですね。この父親はこれまで本当にヒドイ事をたくさんしてきた人間ですから、因果律の働きによってそれ相応の苦しい状況に突入させられるのは至極当然のお話であり、僕としては激しく納得です。『母と子の心霊教室』でも、良い思念は良い出来事として、悪い思念は悪い出来事としてブーメランのように返ってくる、という記述がありますよね。こちらです↓
母と子img20
さらに「兵士に御墨付を与える」これはアサシンを準備するという意味です。この父親は幽界K人に飽き足らず、イエス様のご意思を遂行する、霊媒である僕をまだKそうとしている、そういうメッセージです。もう霊団の霊力によって自身の秘密を暴露され、多くの国民に知られている状態であり、今さらウラから手を回して影でコソコソできる訳がないのに、まだ何か企んでいるのです。何とあきらめの悪い事でしょう。さらに幽体離脱時にこんなメッセージも受け取らせて頂いています。その内容をツイートしていますので抜粋させて頂きます↓
-----
幽体離脱中、ある女性の父親がコーラを運んできて、僕(に扮した霊)がそれを飲んでKぬというメセを受取らせて頂いてます。霊団からの先行情報です。幽界K人然り、毒のコーラ然り、日本の皆さま、いかがですか。ある女性の父親の頭の中をご覧になって。どうか正しい判断をして頂きたいと思います。
-----
日本の皆さま、いかがですかこのメッセージをご覧になって。この父親にはコミュニケーションで問題を解決するという思考はないのでしょうか。もうとにかく僕をKす事しか考えていないご様子です。手段を選ばず、といったところでしょうか。僕をKしても肉体を脱ぐだけで僕という存在は無くならない、霊体をまとって霊界で存在し続けるという霊的事実も理解しておられないようですし。ちなみにアナログ絵でもこのように描いてます↓
アナログ絵07
それにそもそも僕はソフトドリンクが飲めません。飲めるのは水、炭酸水、果汁100%ジュース、牛乳くらいです。コーヒー、お茶も全く美味しく感じられなくなり飲まなくなりました。化学的味付けのされた甘い飲料は僕の肉体が受け付けないのです。なので21ピーチピチの女性の父親、こんな事で僕をKそうとしてもムダですよ。本当に、日本の皆さま、この“毒入りコーラ”のメッセージ、どうご覧になりますか…(本気溜息)とにかく日本の皆さま、僕はツイッターに関しては毎日UPします。僕のツイッターのタイムラインの更新が、ある時を境にストップしたら、その時は「あっちゃー…たきざわ彰人、やっぱりKされちゃったよぅ…」と、そのようにお考え下さい(笑☆)さらにこんなインスピレーションもありました↓
-----
「霊界なんてある訳ねーだろ」
-----
これも父親の思念です。これは実にユニークかつ力強く、大変素晴らしい持論をお持ちですね。霊界の存在など、スピリチュアリズム勃興の時に、物理的心霊現象、霊言現象等で、これでもか、これでもか、というほどに徹底的に科学的に証明がなされています。膨大な証拠もあります。その中でも最大といえるものの1つに、クルックス博士が行った、完全物質化現象の「ケーティ・キング霊」の実験が挙げられるでしょう。『母と子の心霊教室』にももちろん紹介されていますね。21ピーチピチの女性の父親へ。あなたにはぜひ、その持論を自信をもって展開していって欲しいと思います。スピリチュアリズム勃興の時に霊界からもたらされた、霊界が存在するというこの膨大な量にわたる証拠の全てを、あなたの力で“ウソ、インチキである”と逆証明してみせて頂きたいと思います。僕からはやはり、この父親に対し、この言葉を贈らせて頂くより他にありません。『無知ほどこわいものはない』です。
アナログ絵72
そして僕がブログに全文UPしている『母と子の心霊教室』をぜひお読みになり、基本的レベルの霊的知識をぜひとも摂取して頂きたいと思います。
-----
『母と子の心霊教室』全文掲載 訳者まえがきar7.blog.fc2.com/blog-entry-405.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第1章 「人間」とはなんだろうar7.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第2章 「エーテル界」とはどんなところだろうar7.blog.fc2.com/blog-entry-407.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第3章 「霊媒(れいばい)」とはなんだろう、そしてどんなことをするのだろうar7.blog.fc2.com/blog-entry-408.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第4章 「背後霊(はいごれい)」とはなんだろう、そしてどんなことをしてくれるのだろうar7.blog.fc2.com/blog-entry-409.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第5章 ホームサークル(家庭交霊会(かていこうれいかい))ではどんなことが行われるのだろうar7.blog.fc2.com/blog-entry-410.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第6章 心霊現象(しんれいげんしょう)のいろいろ その1ar7.blog.fc2.com/blog-entry-411.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第7章 心霊現象(しんれいげんしょう)のいろいろ その2ar7.blog.fc2.com/blog-entry-412.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第8章 心霊治療(しんれいちりょう)の話ar7.blog.fc2.com/blog-entry-413.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第9章 スピリチュアリズムの教えar7.blog.fc2.com/blog-entry-414.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 第10章 おしまいにar7.blog.fc2.com/blog-entry-415.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 付録 古代霊(こだいれい)シルバーバーチ、子どもと語るar7.blog.fc2.com/blog-entry-416.html
『母と子の心霊教室』全文掲載 注釈 イエス・キリストについて―訳者ar7.blog.fc2.com/blog-entry-417.html
-----
それ以外にも本当にたくさんのインスピレーションを受け取らせて頂いています。ご参考までにその内容をツイートしたものを抜粋させて頂きます。こちらです↓
-----
インスピレーション「僕の全てをキミに捧げたい、って聞こえた(霊団…まぁ僕も同じ気持ではありますけど…照汗)」「いいえあの人は不可能です、って聞こえた(邸内職員の思念)」「こんな奴タダで済むか、って聞こえた(ある女性の父親の思念。因果律は絶対、逃れられる訳がないでしょう)」
インスピレーション「素を運びでーす、って聞こえた(ある女性が本気で僕を運ぼうとしてます)」「もうちょっとだからなー、って聞こえた(霊団了解、覚悟できてます)」「どうしようかなー、って聞こえた(父親が悩んでます。幽界K人できるかな?国民にどう説明するつもりかな?)」
幽体離脱中、超超超鮮明な“光の十字架”を拝させて頂きました。以前僕がアナログ絵で描いてたハンドライトクロスの十字架に似てました。そしてある家に侵入して家の主人をKし、キッチンでおいしいスープを作るのでした。このメセがどんな意味であるのか、皆さんのご想像にお任せ致します(祈)
インスピレーション「ムービーとして先に観せる、疲れる(霊団が先行情報を教えて下さるのです。霊体は疲れないのに、余程僕にメセを送る作業がハードなのでしょうね。感謝です☆)」「激怒中、って聞こえた(ある女性の父親が僕のツイートを見て激怒中という事)」
インスピレーション「実は我々も今回の本当の目的は知らされていないのです」イエス様はじめ高級霊の方々の無限の叡智によって僕はここまで導かれてきましたが、霊媒発動、そしてある女性の事、それをさらに飛び越えた何百年も先を見据えた深遠なる計画があるという事なのかも知れませんね(祈)
インスピレーション「これはイジメやったら○○扱いされる(ある女性の父親の思念)」「僕は何が何でもブログ書く訳ですよ(霊団その通り!)」「テュアメグリー(僕が最近さらに痩せてきた、というメセ)」「神叶のようになる(以前受取らせて頂いたインスピレーションです。光栄です祈)」
インスピレーション「事件だ事件だー(僕のブログ、ツイッターを見た人の思念)」「もう少しオトナになれなくて(ある女性の思念かな?)」「サラダ美味しかった(霊団に勧められてる訳です笑)」「この耳栓よりイイのを作って欲しい(僕は日常的に耳栓をして霊聴にメセを受取ってるのです)」
-----
さらにもう少し追加で紹介させて頂きます。最新のインスピレーションです↓
-----
「幽界K人あれだけ書かれて当然の事してるだろ(ある女性の父親の思念。自分が今までしてきた事は棚に上げているようですね)」
「僕を地上に残すための方策(霊団は何としても霊媒の僕を地上に残そうとしてます)」
「なんて不思議な恋物語♪ってメロディが聞こえた」
「イエス様とココがつながってる(どこかしら?きっと心だわ♪)」
「結果としても出ますよー(霊団、それは有難いですけど自動書記単独発動やりましょうよ…)」
「やっぱいらないよ(これはある女性の思念かな?笑)」
「残念だよど真ん中で勉強できたのに(霊団からある女性へのメセ)」
「踏むなって(これは踏み絵の事です。父親は既に踏み絵をやってますが、ある女性もやってしまったようですね。何のためにICUに行ったのかな?)」
「母さんは完全に決まりましたよ(ある女性の母親の事です。それは素晴らしい。自動書記現象のギブス女史をぜひお願いしたいです)」
「とにかく壇上に(それはイヤだなぁ…)」
「みんなと仲良く(もちろん☆僕は女子メインよ♪仲良くできるわ♪)」
「有効すべき目的がある(今後も霊団の導きに従ってツイートを続けます。イエス様ハンドリング!祈)」
-----
はい、こんな感じです。21ピーチピチの母親に関しては完全に決定したもようですね。ぜひとも僕を霊媒とした交霊会を執り行いましょう☆まずは自動書記です。そして霊団フルコントロールで突発的に書記現象が始まるものと思われますので、いつ僕の右手が無重力状態に突入して書記現象発動しても対応できるように、紙(A4厚手のコピー用紙300枚、みたいな感じ。スキャンするのでA4がいいです)と、スラスラ書けるジェルインクのボールペン等を用意しておきましょう☆僕も本当に楽しみです。自分の手が光速で動いて文字が書かれるのを自分でも見てみたいです。とはいえ最初からうまくはいかないものと思われますので、まずは霊団が僕を使用する練習から始まります(祈)
では最後に、インスピレーションにて拝させて頂いた“あるイメージ”を紹介して終わりにしたいと思います。それは“イエス様の肩にサソリが乗っている”というものでした。僕はさそり座です。これは、まるで枝に小鳥が止まるように、イエス様の肩に僕が乗っている、というメッセージなのです。これも最高レベルに光栄なメッセージです。2012年6月に霊性発現して以降、本当にイエス様にはたくさん顕現して頂いています。この光栄、喜びの気持ちは、もはや言語では表現できないレベルのものなのかも知れません。そして、いよいよイエス様はじめ高級霊の方々が僕という道具を使用して、仕事を開始なさるというメッセージも受け取らせて頂いています。今後も僕はイエス様の御前において全力でひざまずき、滅私・謙虚を貫きまくり、最後の1秒まで『イエス様ハンドリング』を完全実行する事を、全身全霊をかけてここに誓うものです(本気祈)
アナログ絵69

ar7_akito

→と僕は早々に見切りをつけ使用を中止しました。その後、自然条件の厳しさも手伝って引き返さざるを得なくなってしまったのでした。僕は山の事を“先生”と呼んでます。何度行っても新たな学びがあるからです。新たな十字架撮影のアイデア、実現できるかどうか、これから調査してみます(祈)
02-02 11:37

→ないのです。デッドウェイトと考えていたからです。今回初めて使用してみて、やはり僕の肌には合わないと痛感しました。ストックを使用すれば上体が安定するはずなのに、僕の上半身はストックに翻弄されて前後左右に激しく揺さぶられ、真直ぐ立っている事もままならないのです。こりゃだみだ、→
02-02 11:37

→むしろ今回の失敗をイエス様に感謝したいぐらいです。今回の十字架撮影、何と霊団から4回も「撮影して」とインスピレーションでせがまれていたのです。なので僕もイエス様ならびに霊団のご意思を受けて撮影を成功させようと躍起になってスタートしました。が、実は僕はストックを1度も使った事が→
02-02 11:37

アタック帰還。何と撮影大失敗!さらにアタックも3時間ほどで中止するハメになってしまう大失敗の1日となってしまいました(涙)が、帰りの車の運転中にストックの十字架を上回るアイデアを思いついたのです(雪山山頂で十字架撮影をしようとして失敗したのです)辛酸を舐めてこそ魂は成長します→
02-02 11:37