アナログ絵73
霊団が推してくる「ハンドライトクロス†」を再び描いてみたわ♪これならアカウント永久凍結されないわ♪いいわ♪いいわ♪(祈)

ar7_akito

実は昨日、山から帰ってきたら“あるブログ”を書こうと準備してたのです。そんな僕に対して霊団が降らせたインスピレーションは…僕の書く予定だったブログの内容と逆のメセだったのです。なるほど、霊団の意図がさらにさらに深く理解できました祈 t.co/qRtq3Z2ds7
02-23 09:56

→クロッキーを読返しながらじっくり考える時間が取れたのです。おかげで昨日のインスピレーションが大変なメッセージを僕に伝えてる事が分ったのでした。それについてブログ書くかも知れません。失敗は成功のもと、苦を味わってこそ光を見出す事ができると改めて痛感させられたのでした(祈)
02-23 09:20

今冬の雪山アタックは失敗続きの最悪のシーズンとなってしまいました。ストック十字架撮影大失敗、今回のアイゼン大失敗…が、失敗のおかげで前回も新たな十字架撮影のアイデアを見出す事ができました。今回も失敗して時間が余ったおかげで、出発前に受取らせて頂いてたインスピレーションの内容を→
02-23 09:20

→霊団からも「山は週2回」とメセを受取らせて頂いてます。清く正しく霊媒発動し続けるためにも、地上に残されてる限りは山に行き続けねばなりません。つま先立ちも絶対にやめません。イエス様のご意思遂行を果たし切るためには、この“足”の問題は僕にとって大変重大な問題なのです(祈)
02-23 09:19

→“つま先立ち”してますが、足の裏のつま先部分の皮膚が硬化して、要するに“かかと化”しており、痛みさえ伴うようになって角質剥離剤で長い事フットケアをしてようやくつま先の皮膚をある程度柔らかく戻す事ができたのです。僕の足の裏はつま先がかかと化した、ちょっと見た事のない景色なのです→
02-23 09:19

→ブーツが大きすぎて装着できないのです。僕は何としても山に行き続けますが、アタックの要“足”の問題にはこれまでも大いに悩まされてきました。かいた汗は全て下へ流れます。最後はシューズの中にたまります。夏などはそれで皮膚をやられクリームでのケアが欠かせません。さらに僕はもう何年も→
02-23 09:18

→靴下は減らせません。さらに現在のブーツは大きすぎて軽アイゼンの紐がバックルに届かず装着できません。例えて言うと太りすぎてベルトの先端がバックルに届かない、そんな状態です。スノーシューはかろうじて装着できますが、本来の方法ではないイレギュラーな装着方法をしてます。そうしないと→
02-23 09:18

→僕の足は身長に似合わぬビッグフット。厳冬期は厚手の靴下を4枚履きするためブーツのサイズは29cmの4E、さらに紐をユルユルに結んでブカブカの状態にして履いてるのです。そうしないと足の皮膚が剥けてしまうのです。厳冬期のナイトアタックは苛酷を極めるため足指を保護するためには→
02-23 09:18

→事になってしまう大失敗アタックになってしまいました。このアイゼン、以前奥多摩山域で使用していたもので、その時はこんな事にはならなかったのです。が、今はその時履いてたブーツよりさらに大きなブーツを履いていて、どうやらそれが原因でフィッティングしなくなってしまったものと思われます→
02-23 09:17

スノーシューのシーズンが事実上終了してしまい(残念)でも雪から離れたくなかったのでアイゼンを使用して行き慣れた山域に向かったのです。が、スタートして10分も経たないうちにアイゼンがブーツからずれてしまい、何度も直して進んだのですがラチがあかず、汗らしい汗をかく事もなく引き返す→
02-23 09:17