霊界界層図
『母と子の心霊教室』の中に掲載されている霊界の平易な界層図。これに、僕が守護霊様の導きによって得させて頂いた霊的知識で“僕なりに”7界説および15界説(ベールの彼方の生活で使用されている界層の考え方)をあてはめて図にしてみました。霊界の界層は大体こういう考え方でいいと思うんです→
→3界はサマーランドと呼ばれ夢が叶う楽園とされてますが、それでもまだ幽界、その先に果てしない向上の境涯がある事がこの図でお分り頂けると思います。そして僕はイエス様から賜った愛の試練(霊障イペルマルシェ)のおかげで、何と、何と、→
→地上からいきなり霊格が6界に到達するという想像を絶する向上に浴させて頂いてるのです。100%霊界新記録、ともインスピレーションを受取らせて頂いてます。愛の試練についてはMP3で説明しましたが、新たにブログを書く事も検討中です。大変、大変厳しい霊的試練だったのです(祈)
昨日の幽体離脱時のメセを受けての界層図作成だった訳ですが、霊団によれば僕は21ピーチピチの父親に激しくいじめを受けるとの事ですが、僕の視線は全く別の所に向いている、それを皆さまに知って頂きたくて図を描いたのです。使命を果し切って帰幽したら僕は6界に赴く事ができるのです。→
→これがどれほどの霊的褒章であるか…どれほどの想像を絶する幸福が待受けているか…この図をご覧になってぜひ想像して頂きたいのです。一般の方々にとって幸福な境涯である3界を遥か遥か飛び越えた所に僕の霊格は到達してるのです。全てはイエス様から賜った「愛の試練」のおかげなのです(本気祈)
イエス様から賜った“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”のおかげで僕の霊格は6界に到達させて頂いてるのです。霊団はそこを見なさいと仰ってるのです(波長も降りました)交霊会のために地上的なものは犠牲にしなさい、その苦難の先に→
→想像を絶する褒章が待受けているのだから、21ピーチピチの父親の事など放っておきなさい、21ピーチピチのお母さまと交霊会を行う事に集中しなさい、という事のようなのです。「完全に掌握した」ま、もしイジメを受けたら当然ブログ書く訳ですから、そんな事できる訳がないんですけどね(祈)
以前録音した「愛の試練」についてのMP3、実はまだサーバー内にあって聞く事ができます。が、URLはUPしない方がいいでしょう。TwitSoundでダウンロードした方はぜひそのままお持ち下さい。内容に変更はありませんので(祈)
このように図として表現しましたが、シルバーバーチ霊も仰っておられるように、全ての界が融合して繋がっているのであって、境界線のようなものはないのです。ただ地上の言語で表現するためにはどうしてもこのような手法を取らざるを得ない、という事も理解しておく必要があると思います(祈)