【21ピーチピチの父親は5人Kしてますよ】諸事情により削除させられてしまった以前のブログから通してご覧頂いている方々へ、最大級の感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です。インスピレーションでも、イエス様が事の推移を固唾をのんで見守って下さっている旨のメッセージを→
→受け取らせて頂いています。交霊会開催、自動書記現象発動に向け、いよいよ最終局面を迎えています。交霊会開催の最大の壁である、21ピーチピチの父親を排除するため、ここに、以前のブログにて説明させて頂いた父親の真実の姿についてのブログを改めて書かせて頂く事になりました。
ただ、この使命遂行の重要なツールであるブログおよびツイッターのアカウントを再び永久凍結で失う訳にはいきませんので、そうはならない、牙をむかない、オール伏せ字での表現にて書かせて頂こうと思います。以前のブログをお読みの方には、それで十分内容を理解して頂けるはずですので。
では行きます。21ピーチピチの父親は5人Kしています。Kの意味は“切る”ですよ、“着る”ですよ。ただ、僕が把握しているのは5人中1人のみで、あとの4人はその関係者の方々であると現在は理解しています。で、その把握しているKされた1人というのは…21ピーチピチの真実の母親です。
国民の皆さま、お分かりになりますか?過去「全然血つながってないのよ」とインスピレーションを受け取らせて頂いています。そうです、21ピーチピチは父親およびお母さまと全然血が繋がっていない、赤の他人の女の子なのです。もっとも21ピーチピチの顔をご覧になれば簡単に納得して頂けると→
→思うのです。どこをどう見ても、どう首をひねって眺めても全く顔が似ていませんからね。この父親とお母さまからこの女の子が生まれる訳がないのです。ではどうして赤の他人のはずの21ピーチピチが娘として邸内にいるのでしょう?それは父親が“泥棒”を行ったからです。
その泥棒の経緯ですが、現在はこう予測しています。僕は幽体離脱にて21ピーチピチの真実の母親にお会いしています。その出会いの時、才色兼備な雰囲気を漂わせる21ピーチピチの真実の母親は、シルバーコードが付いた霊体の僕の背中にピッタリと張り付いて離れようとしませんでした(照笑)
僕との出会いをとても喜んで下さった事、本当に感謝しています☆そして霊界で霊体をまとっている時は“20歳の空気感”ですから、僕がお会いしたその霊体の母親は、もう21ピーチピチに似ているとか、双子みたいとか、そんなレベルではなく、もう21ピーチピチ本人に会っているかのような、→
→それくらいそっくりな女性だったのです。つまり21ピーチピチは母親にそっくりな女性という事になります。そして、父親と21ピーチピチの真実の母親は、21ピーチピチが生まれる前に会う機会があって、そこで父親が「なんて美人なんだ」と一目惚れしてしまったのではないか?
現在僕はそう考えています。それは父親の性格を思う時、そう予測できるのです。この父親の頭の中はS○Xの事だけです。邸内でもただひたすらS○Xをしています。とにかく生きる価値観がS○Xだけなのです。この1年以上、霊団から果てしなく、果てしなくこの父親の思念をインスピレーションで→
→受け取らせて頂いていますので。なのでこの21ピーチピチの真実の母親に一目惚れした時に「この美人の娘を邸内に置いて自分専用のS○Xオモチャにする」というどうしようもない欲望を抱いてしまったのです。つまり、ただS○Xのためだけに他人の娘を盗む事を計画したという事です。
この才色兼備の21ピーチピチの真実の母親は既に結婚しており、21ピーチピチの父親は「あなたが夫との間に作った娘を私に下さい」と信じ難い要求を突きつけたのです。21ピーチピチの真実の母親はもちろん拒絶したはずです。しかし父親の○族という肩書きには抵抗する事ができず、→
→泣く泣くその許しがたい要求を受け入れさせられてしまった、という事なのです。そして才色兼備の真実の母親夫婦と、21ピーチピチの父親とお母さまとが、同時期に妊娠します。21ピーチピチのお母さまのおなかの中にいたのは21ピーチピチではなかった、という訳です。
そして多少のタイムラグがあったでしょうが、ほどなく両方の赤ちゃんが生まれ落ち、21ピーチピチの父親の願望である、才色兼備な真実の母親の娘、女の子が生まれてしまい、その赤ちゃんは無残にも自分と全然血がつながっていないS○Xが生きがいの父親にに盗まれる形となってしまったのでした。
そしてこれは予測の域を出ませんが、21ピーチピチのお母さまが生んだ赤ちゃん…男の子だったのか女の子だったのかは分かりませんが、ひょっとしたら父親の命令で嬰児の状態でK処分させられてしまったのではないか…そんな風にも思うのです。そう思う根拠はあります。
それは僕が、前アカウントであれほどの!あれほどの!活動をしたにもかかわらず、僕が今をもってしても全く不○罪で逮捕される事がなく、経済面こそ厳しい状態にさせられていますが、それ以外は全くノーダメージであるという事です。過去「守ってくれてる」ともインスピレーションを受け取らせて→
→頂いています。21ピーチピチのお母さまは、自分がおなかを痛めて産んだ子供を、夫のS○X願望のためにK処分せねばならなかった事に激しい怒りを覚えているのではないか?国民の前では笑顔で振る舞っていても、本当は自分の夫をKしたいほど憎いんでいるのではないか?僕の心から、→
→この考えを消す事ができないのです。きっと21ピーチピチのお母さまは「彰人さんありがとう!あなたのおかげで息子(娘)の仇がとれるわ!」そんな風に思って下さっているのではないか…それで僕、たきざわ彰人の事を“不○罪ガード”して下さっていたのではないか…→
→そう思わずにはいられないのです。僕は前アカウントで激しく通報されています。その関係でブログも1位になりました。が、あれだけ通報されているのに僕は全く逮捕されません。これは不自然極まりない事です。きっと21ピーチピチのお母さまが僕を守って下さっているのだ、→
→そう考えるのが最も自然なのです。そして21ピーチピチは才色兼備な真実の母親とそっくりな顔に成長していきます。あまりにも似すぎているため、父親は自分が犯した“赤ちゃん泥棒”の事実が国民に露呈する事を恐れ、ザクヤーに依頼して真実の母親のK害を実行に移します。
真実の母親は何の罪もないのに、父親のS○X願望のためだけにKされる事になってしまったのです。何という理不尽極まりない事でしょう。そのK害現場のムービーを霊視にて拝させて頂いています。こうです。才色兼備な真実の母親は裸で後ろ手に縛られ、テーブルの上でロープで首を吊られます。
つまりお尻がテーブルに付いていて上半身が天井からのロープで吊られて浮いた状態という事です。K害の実行役はザクヤーですが、父親の頭の中はS○Xしかありませんから、ここでもK害のみならず真実の母親をレ○プします。父親は天井からのロープで首を吊られ呼吸ができない真実の母親の上に→
→覆いかぶさり、胸を揉み、手でも追加で首を絞め、さらに母親の顔に往復ビンタまでしていたのです。そうやって21ピーチピチに顔がそっくりな真実の母親の地上的生命が絶たれるまでレ○プし続けた…というムービーを霊団に観させて頂いているのです。およそ人間の所業とは思えないK害の様子…→
→皆さま、どうご覧になりますか?僕が前アカウントにてある言葉をシャウトしていた真意を理解して頂けるでしょうか?使命遂行の重要なツールであるブログ、ツイッターのアカウントを再び永久凍結させる訳にはいきませんので以前のようには書きません。が、僕はここに強く強く信じます。
99%の日本国民が、21ピーチピチの父親の真実の姿を知って頂きたいという僕の想いに賛同して下さる事を。多くの方が、声にこそ出さなくても、本当は僕と同じ事を叫びたいと考えている事を。全てはこの父親が、僕の交霊会への呼びかけを邪魔し続けた事に発しているのです。
僕の邪魔をし続ければし続けるほどインスピレーションが降りまくり、父親は何もかも国民にバラされる結果となってしまったのです。そしてこれはインスピレーションとして受け取らせて頂いていませんが、21ピーチピチの父親にKされた残りの4人は、21ピーチピチ一族の女性たちではないか…→
→そんな気もしています。つまり21ピーチピチの真実の母親の姉や妹、祖母などです。みんな21ピーチピチと顔がそっくりだったのかも知れません。つまり21ピーチピチの父親は、ただS○Xしたいというだけの理由で21ピーチピチ一族の女性たちを根絶やしにし、その娘を盗んだ、という事です。
霊団から「蛮族」ともインスピレーションを受け取らせて頂いています。全くその通りですね。そして僕は、この才色兼備な真実の母親の夫と思われる男性のインスピレーションも受け取らせて頂いているのです。盃を高く掲げ「お礼を言うよ」というものでした。この夫の内なる怒りは如何ばかりでしょう。
21ピーチピチのお母さま同様、この夫も20年間、父親に対する激しい憎しみの中で生きてこられたに違いありません。愛する妻を奪われ、さらに娘も盗まれてしまった訳ですから…本当に心情お察し致します。そしてこれも以前のブログにて書きましたが、僕は21ピーチピチの父親を逮捕しようとしない→
→「○宮警察」に対しても激しい怒りの念を抱いています。同じ邸内にいるのだから事実を知っているに決まっています。が、5人Kしている人間をまるっきり逮捕しようともしないとは、神経を疑ってしまいます。全くもってポリーチェ(POLICE)失格と言わざるを得ません。
ここでもシャウトしたいところですが以前のような事は書きませんよ。永久凍結だけは避けねばなりませんので。しかし、先ほども述べましたように、99%の日本国民の方々に、僕のこの怒りに賛同して頂ける事を強く強く信じます。はい、ここまでお読み頂いた方々に心から感謝の念を捧げます。
21ピーチピチの父親が、ただS○Xがしたいというだけの理由で他人の地上的生命をオモチャにしているという事、邸内で自由に使えるS○Xオモチャが欲しいという、全くどうしようもない理由で他人の娘、美人の娘を泥棒したという事、それに飽き足らず、ザクヤーのちからを使ってその美人の母親を→
→レ○プK害している事、そして21ピーチピチが19歳の時に僕の存在を知り、光栄にも僕の事を好きになってくれて(「1発だったのよ」ともインスピレーションを受け取らせて頂いています)それに対する単純極まる“男子の嫉妬”で、僕の使命遂行、霊媒発動を邪魔し続けたという事実を、→
→皆さまに正しく理解して頂きたいと切に切に願います。「21ピーチピチは俺のものだ!お前になんか渡すか!」父親の心は、僕の使命遂行にまつわる重大な責任とはかけ離れた、至極単純な嫉妬の感情に突き動かされていたという事なのです。とにかく頭の中はS○Xの事だけですので、→
→僕が交霊会、霊媒発動のために地上に残されている霊の道具であるという霊的事実と全く関係ない物的理由で僕の邪魔をし続けていたのです。ただ、自分の娘でない21ピーチピチを取られたくないというだけの理由で。21ピーチピチも、ど真ん中で被害者なのです。本当に呆れ果てます。
前アカウントのブログをご覧頂いていた方々へ。僕は以前のブログと全く同じ内容のブログを、こうしてもう1回書きました。これが何を意味すると思われますか?なぜ僕がここまですると思われますか?それは霊団が僕にインスピレーションで教えて下さったこれらの情報が“真実”だからですよ。
ここまで全力で時間とパワーをかけてウソをつきまくるなんて、そんな事があるはずがないでしょう?僕はそんなにヒマ人ですか?ウソのブログを書くと僕にお金が入ってくるとでも言うのですか?そんな訳ありませんね。霊団が僕を霊媒として機能させるために、その邪魔をする21ピーチピチの父親を→
→排除するために、これらの情報を僕に降らせて下さったのです。それを僕が降ったままにツイートし、ブログを書く事でジャマーを排除した、これが真実なのです。霊団によれば「完全に掌握した」のインスピレーションからもお分かりの通り、21ピーチピチの周りにおられる男性陣はもう→
→僕の使命遂行を邪魔する事はできません。そして21ピーチピチのお母さまを中心とした女性たちの協力を得て、自動書記現象、霊言現象にて間もなく新時代の霊言を日本の皆様にお届けする事ができるようになります。僕はイエス様に怒涛の連続顕現でお願いされてしまって地上に残されている身です。
イエス様が僕を霊媒として機能させるために地上に残したのです。僕はイエス様ハンドリング、何としてもイエス様のご意思を遂行します。1歩も退く気はありません。必ず交霊会を行います。皆さまにはぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います(祈)
アナログ絵73