【21ピーチピチの父親が5人Kしている事に関する霊団からの追加情報】諸事情によりショートブログという形で書かせて頂きます。霊団から受け取らせて頂いた追加情報、まずは、21ピーチピチの真実の母親についてですが、18歳、女子高生の時に21ピーチピチを出産したと受け取らせて頂きました→
→そして21ピーチピチの真実の母親は、まだ自覚、責任があまり芽生えていない状態であった、そしてランチバーで21ピーチピチの父親と出会い、経緯は分かりませんが父親がその女子高生を最高に気に入ってしまい「キミにそっくりな女の赤ちゃんを俺にくれ」と要求を突きつけたのでしょう。
そして「たった120万」とインスピレーションを受け取らせて頂いています。これはまだ高校生だった真実の母親が産んだ女の子の赤ちゃんの“購入金額”です。つまり21ピーチピチの父親はかわいい女子高生から赤ちゃんを買った、という事です。真実の母親の方も「お金ももらえるし、まぁいいか」→
→という軽い心境だったのかも知れませんね。で、その後、彼氏とケコーンしたのでしょう、たぶん。そしてもうひとつ「25、K害の年齢」とインスピレーションを受け取らせて頂きました。つまり21ピーチピチが成長して7~8歳ぐらいの時だったのではないでしょうか?あまりにも真実の母親と→
→顔が似すぎているために、父親は自分がした愚行が国民に露呈するのを怖れ、25歳の真実の母親を何も告げずに邸内に呼び出した…するとそこには大勢のザクヤーが待機しており、問答無用でレ○プK害されてしまった…そんな流れであろうと予測します。以前から何度も書いてきたとおり、全ての原因は→
→この父親の頭の中がS○Xの事だけ、という事に由来しているのです。行動の動機が全てS○X。以前のブログで僕は、この21ピーチピチの父親の事を“ダークマター”と表現した事があります。人間の形をしているが中身は人間ではない、そんな意味でそのように書かせて頂いたのですが、今でも→
→同じように考えています。地上、霊界を包摂する宇宙レベルの○○、そんな風に書いた事もありましたね。日本の皆さまには、前アカウントでの僕の発言が真実に基いたものであった事をぜひ理解して頂きたいと切に切に願います。インスピレーション「母さんは完全に決まりましたよ」21ピーチピチの→
→お母さまの協力を得て、自動書記現象からスタートします。その後、サークルメンバーの問題が解決すれば霊言霊媒としても発動できるでしょう。僕を霊媒とした交霊会を必ず行います。僕という通路から降る新時代の霊言をどうぞお楽しみに(祈)
アナログ絵74