【21ピーチピチの父親が用意している“言い訳文章”】さっそく本題に入らせて頂きます。幽体離脱にて、21ピーチピチの父親が用意している長文の“言い訳”の文章の内容を受け取らせて頂きました。日本の皆さま、よろしいですか?父親が僕を暗Kしたあとに国民に向けて公表する“言い訳文章”→
→ですよ。Kの意味は“切る”ですよ、“着る”ですよ。その文章ですが、音声という形で霊聴に聞かせて頂きました。そしてその口調に大変特徴があったのです。年4回発行される「季刊誌」ありますよね?その季刊誌に文章が載っていますよね?僕が霊聴に聞いたのは、その季刊誌の文章の口調に→
そっくりな言い訳文章だったのです。つまり21ピーチピチの父親が、季刊誌の文章を書いている担当者に命令して書かせた言い訳文章、という事になります。内容は21ピーチピチの父親が考えたもので、それを柔らかい口調に書き直させたもの、そう考えるのが最も自然でしょう。
その、僕が霊団から受け取らせて頂いた“言い訳文章”の全ては紹介できませんが、霊的知識に照らし合わせた時に「これは明らかに間違っている」と思われるポイントが2箇所ありましたので、そこに重点を置いて皆さまに紹介させて頂こうと思います。本当に面白い内容です☆ぜひお読み下さい☆
まずこれです。『僕がニセモノである事を、地デジで診断して証明を得ています』という言い訳文章です。霊的知識を得心しておられる日本の方々…いかがですかこの言い訳…笑笑笑。突っ込みどころが多すぎてどこから説明してよいやら笑笑笑。まず僕が普段浴させて頂いている霊的なメッセージは、→
物的波長を超えたより高い波長であり、その高い波長を霊体の耳、霊聴で聞いているのであって、肉体の耳でその高い波長を感知する事はできないという事です。『母と子の心霊教室』に掲載されているこのイラストをご覧頂ければお分かりの事と思います。
母と子img08
僕が日常的に霊聴に受け取らせて頂いているピィィィンという高い波長は、肉耳では聞く事ができないものであり、いかなる物的装置にも引っかからないものです。霊的知識に無知の21ピーチピチの父親は、地デジのカスタマーセンターが僕を診断した(は?何の診断?)そして証明が取れた(は?何の証明?)などと、まさか本気で、本気で、国民に向けて公表するおつもりでは→
→ないでしょうね?守護霊様のおかげで霊的知識を獲得する事ができた僕が、この“言い訳文章”を読む時…「はぁ?何だって?」とひっくり返ってしまいます笑笑笑。この言い訳文章がもしまかり通るのであれば、地デジのカスタマーセンターで働く従業員は全員有能なる霊能者、という事になりますよ。
21ピーチピチの父親…本気でこの言い訳文章を公表するおつもりですか?笑笑笑。僕はパラボラアンテナではありません。霊性発現を果たした人間です。僕が日々浴させて頂いているのは地デジの電波ではなくて霊団からの霊力です。まさか僕が地デジの電波を拾って海外ドラマの内容をツイート→
→し続けていたとか、そういう言い訳をお考えなのではないでしょうね?確かにFMラジオの音声は霊聴で何度も聞いていますが、画家の人生を捨ててイエス様ハンドリングを公言し、3年半以上地デジの番組のの内容をツイートし続けるなんて、そんな人生がある訳ないでしょう?この地デジの言い訳…→
→本当に面白すぎる!笑笑笑。21ピーチピチの父親、言い訳なんかできる訳ないでしょ。28人Kしてる、うち27人は女の子で全員、強gggK人しているって、これほどのレベルでバラされてるんだから。そしてもう1つの言い訳文章がこちらです。→
→『なぜ雪のある所に行きたがるのでしょう?街にいればインスピレーションの時間も取れるのに』この言い訳文章も本当にもぅ…笑笑笑。まず、霊界には時間も距離もありません。次元が違うからです。霊界は思念の世界であり、あそこに行きたい、と思念を抱けば一瞬で行く事ができ、→
→あれについて知りたい、と願えば一瞬で膨大な情報を学ぶ事ができます。霊的知識を獲得しておられる方なら、こんな事は常識ですよね。僕も幽体離脱中に、物的脳髄では考えられないほどの光速のスピードで高度な知識を勉強するシーンを何度も体験しています。
正しい霊的知識に照らし合わせてこの言い訳文章を見る時、まず、雪山だろうと街だろうと、どこにいようとインスピレーションは受け取らせて頂く事ができるという事です。インスピレーション、いわゆる霊的なメッセージは守護霊、指導霊、いわゆる背後霊団が降らせます。
霊界には時間も距離も関係ありませんから、霊団が地上の人間に対してメッセージを降らせる必要性を感じたら、その人間が地球上のどこにいようと一瞬で霊力を送信できるのです。場所は関係ないのです。これも、霊的知識を理解していない21ピーチピチの父親が考えた言い訳、という事になります。
あともう1つ、雪山に行くのは僕の自由意志でしょう。あなたにアレコレ言われる問題ではありません。そして『インスピレーションの時間も取れるのに』この文章もおかしな話です笑笑笑。21ピーチピチの父親は、インスピレーションの事を、何か机の上で手先で作業する事のように→
→お考えなのでしょうか?インスピレーションとは霊的メッセージ、霊的啓示です。受け取るスピードは一瞬、そして理解も一瞬なのです。机に向かって何かカタカタと作業をする事ではなく、どこにいようと、運転中でも、仕事をしている時でも、食事中でも、いつでもインスピレーションは→
→降ってくるのです。ただ大多数の人間が、そのインスピレーションに感応しないために気付かずにいるというだけの話です。ちなみに、インスピレーションについて詳しく解説がなされている霊関連書籍がありますので、そちらをご紹介させて頂きます↓
-----
■霊性を開く あなたを支えるもの
 ルース・ウェルチ著 近藤千雄訳
-----
また、インスピレーションについてツイッター用のコメントも書いた事がありますのでそちらもご紹介致します↓
-----
インスピレーションを意識し、その有難さを知る事の出来る人は幸せである。なぜなら霊界との交信法としてはインスピレーションが一番正常なものであり、人生の旅路で一番人間を元気づけてくれるのもこのインスピレーションだからである。―【霊性を開く】より
霊力を受信するのは頭蓋のちょうど中間に位置している器官「松果体」です。僕がいつも霊力が降ってきて鼻がキィィンってなるのは松果体と鼻の位置が近い事に原因があると予測してます。僕たち人間全員に神の火花、霊的なタネが植えられてるのです。それを開発するのが地上生活の目的なのです(祈)
-----
えー、21ピーチピチの父親に対し、僕は以前からこの言葉を連呼していますが、ここに再び掲載させて頂くより他にありません。『無知ほどこわいものはない』です。
アナログ絵72
正しい霊的知識に照らし合わせて、今回僕が霊団から受け取らせて頂いた、21ピーチピチの父親が考えている“言い訳文章”を見る時…「本当にこれを国民に公表するつもりなのか?正気か?笑笑笑」とトランスを維持しながら思わずふきだしてしまうほどでした笑笑笑。21ピーチピチの父親へ。
あなたは28人Kしてきました。うち27人は女の子で、全員、強gggK人しています。gggの意味はgirlgirlgirlですよ。Kの意味は“切る”ですよ、“着る”ですよ。しかし、肉体をKしても何の問題の解決にもならないという事を、そろそろ理解してもよろしいのではないでしょうか?
神の因果律は寸分の狂いもなく働きます。自分が犯した行いに対して寸分の狂いもなく責任をとらされるようになっているのです。それは地上生活中の事だけを言っているのではありません。帰幽後の霊界生活も含めての事です。
絶対に再UPできないアナログ絵37をフルモザイクでUPさせて頂きます。
アナログ絵37a
21ピーチピチの父親、あなたの未来はこれ以外にあり得ないのですよ。あなたもあと2~30年すれば100%帰幽し、肉体を脱いで暗黒へ落ちます。そして地上時代の罪を大いに清算させられるのです。あなたの場合、絶対に反省しないでしょうから、罪障消滅で天秤が平衡を取り戻すまで千年も万年も→
→かかるかも知れません。宇宙は神の身体です。僕たちは今この瞬間、神の御胸の中に抱かれて生きているのです。その宇宙は、因果律という絶対的な法則に支配されています。その因果律から逃れる術などあるはずもありません。21ピーチピチの父親へ。何度も言っていますが、もう一度確認させて→
→頂きますよ。霊団および僕の目的は交霊会です。あなたに用はないのです。邪魔をするのをやめて下さい。邪魔しないで下さればそれだけでいいのです。21ピーチピチのお母さまを代表とした女性メンバーの方々の協力を得て、自動書記現象からスタートします。僕は霊媒の仕事をするために→
→地上に残されている霊の道具です。仕事の邪魔をしないで下さい。あなたに用はないのです。とにかくどいて下さい。僕を暗Kするのは一向に構いませんが(十字架の意味達成、殉教の死ですからね、僕にとっては最高の帰幽方法ですよ)その後あなたに訪れる状況は恥さらし以外の何ものでもないと→
→思いますよ。冷静にお考えになれば簡単に理解できる事だと思うのですがいかがでしょうか?今回あなたがお考えになった2つの“言い訳文章”を紹介させて頂きましたが、あんな説明で国民が納得すると本気で思っているのですか?霊的知識に照らし合わせてあの文章を読む時…→
→正気の沙汰ではありませんよ。本当にあの言い訳文章を公表するのはやめた方がよろしいかと思います。地デジで証明ってホントに…笑笑笑。修復不能な致命傷を負う事になりますよ。ま、もう28人Kしている事、うち27人は女の子で全員、強gggK人している事をバラされてしまっていますので、→
→現時点で十分致命傷を負っているとも言えますが…。28人、もう十分Kしてきたでしょう?そろそろまっとうな方法で問題の解決を図ってみてはいかがですか?簡単な事です。霊団および僕の邪魔をしなければいいのです。こんな簡単な事がなぜできないのですか?僕という霊媒から、→
日本の方々のお役に立つ新時代の霊言が降るというのに、その霊媒を暗Kせねばならない理由が一体どこにあるというのでしょうか?その理由とはあなたの心の中にだけ存在する理由であり、大多数の国民はそうは思っていません。つまり僕を暗Kしようとしているのは、あなたのごくごく個人的な→
→地上的理由にすぎないという事です。が、僕は自分の人生、画家の人生を捨ててイエス様のご意思を遂行しているのです。決意が違うのです。覚悟が違うのです。背負った責任が違うのです。僕は1歩も退く気はありません。今回僕が霊団から受け取らせて頂いた“言い訳文章”本当に、本当に、→
→公表するのはやめた方がいいと思いますよ。ま、21ピーチピチの父親、あなたにも自由意志がありますので、どうぞどうぞご自由に(祈)
アナログ絵74