「物理的理由で会えません」これはピーチピチ(佳子)の思念です(祈)†

霊団が「物理的理由で会えません」このように言ってきてますが要するにピーチピチ(佳子)が飛ばされて物理的理由という意味でしょう。

ピーチピチ、人間として当たり前の事を1億回でも言うわよ。キミの人生はキミのモノよ。強姦殺人魔のものじゃないわよ。強姦殺人魔の未来は死刑以外に有り得ないわよ。死刑になる奴らの命令を聞く、これほど無意味な事はないわよ。キミの人生はキミが決めなさい。強姦殺人魔の言う事は完全に無視しなさい。宇宙一のバカの言う事を聞いたらキミもそのお仲間って事になっちゃうのよ。自分の未来にとって最善の選択をしなさい。そして奴隷の女の子たちの救出にキッチリ協力してちょうだい。ピーチピチ(佳子)とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令を聞くのだけはやめなさい。もうそいつらはいなくなるんだから、人類の恥、人間のクズとして「黒歴史」に登録される奴らなんだから、完全に無視しなさい。自分の人生を考えなさい。ピーチピチ(佳子)僕は何か間違った事を言ってるかな。常識的に判断し行動すればいいだけの事、簡単な事、いいわね、まずは奴隷の女の子たちを助けてあげるわよ。で、そっから先はキミの自由だと思うよ。本当にたのむわよ♪(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†