「シルバーバーチの霊訓 10巻」スキャン完了中。やってもやっても終わらない無間地獄(祈)†

書籍これが死後の世界だ

11巻のスキャンにも入りましたが、まだスキャンだけです。画像の書き出し、OCR変換、テキスト全ての見直し書き直し、復刊者(僕)コメント撃ち、表紙(フルカラー)作成、これらの作業が丸々残っています。できる事なら40冊近く復刊したいと考えていますが、別に復刊できるとは決まっていないのです。ムダな作業かも知れないのです。

ただただ絶望ですが、それよりも霊団の態度がカチンときてます。もう霊的使命遂行を前進させるつもりが全然ないようで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事も、奴隷の女の子たちを助けてあげる事も、全然言ってきません。だったらなぜ僕を物質界に残してるんだよ。僕の物質界生活中に目標に到達させるつもりがないんだと思います。全然本気じゃないんですよ。ホント頭にきますよ人の人生これだけブチ壊しておいて。

ちなみに長文ブログのタイミングで説明するかも知れませんが、著作権者の許可が頂けない場合でも書籍を復刊できる「裁定制度」ですが、僕的にはこれは使用しないつもりです。モノスンゴイ努力して書籍を復刊させても、その僕の努力をほとんど供託金の支払いに持って行かれる事が分かりましたので。

書籍の販売金額によっては売上以上の金額を支払わされると分かりました。つまり売っても売ってもマイナスにさせられるという事です。無意味の究極形ですよね何のために努力してるの、って事になります。相当にアフォらしい制度と分かりましたのでもう完全に気持ちは離れました。

復刊できないのであればWordPressへの掲載に全力を注ぎつつ書籍化の新たな可能性を模索する事になります。引用を駆使して自力で執筆、という感じになるのかも知れませんがチョトそれはやりたくないですが。

フラー01ver3.0のキャラ、間もなく設定資料の線画に入りますが、書籍のスキャンの作業がなければとっくに描き始めているはずで、僕本来の作業がだいぶ遅らされてしまってます。とにかく何が何でも前進中(祈)†
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†