“イエス様とキス”イエス様から究極に光栄な親愛のメッセージを受け取らせて頂きました(祈)†

【“イエス様とキス”イエス様から究極に光栄な親愛のメッセージを受け取らせて頂きました(祈)†】またしても、またしても、幽体離脱にてイエス様とお会いするという光栄に浴させて頂きました(霊団がそのように演出して下さっているという事であって、本当にイエス様ご本人ではありませんよ)
えーーー…今回はなんと…イエス様と僕が、えーーー…、キスしていました。これはもうイエス様からの究極の信託および愛の表現である訳です。イエス様はじめ高級霊の方々の悲願である「蛮族の滅亡」が、僕という道具を介してついに実現するという事なのです。まずはこちらのツイートをご覧下さい→
-----
えー、幽体離脱時、またしても超鮮明映像を賜りました。僕が、イエス様とキスしてました…。これも実際にそうなった訳ではなくイエス様からの「よくやってくれた」というご意思を霊団が届けて下さったという意味です。もう結果は私のものだ、というイエス様のお言葉の通りに早くなりますように祈
幽体離脱時のイエス様からのキスのメセ…以前こういうアナログ絵も描きましたが、本当に感謝です。この精神状態に辿り着けたのは霊団の教化のおかげです。ご覧の皆さまには到底理解できない霊的試練なのです。現在も愛の試練は続いてるのです祈†
アナログ絵28 
-----
はい。地上に籍を置く者にとって、これ以上の光栄はないと思われる、イエス様からの究極の愛のメッセージを賜った訳ですが、これは2013年3~4月に、イエス様に“怒涛の連続顕現”で使命遂行をお願いされて以降、僕は大変厳しい精神的試練を浴びながら霊団の導きに従い続けてきました。
(その詳細はどんなに力説しても皆さまには伝わらないでしょう。何しろ皆さまは霊力に感応しない…体験がないのですから…)そしてついに、交霊会開催前にひとつ大きな仕事(蛮族の滅亡)を成し遂げた僕に対する“最大級の賛辞”の表現でもあると思います。
イエス様からこれほどの“光栄の極致”のメッセージを賜った事は、もちろん僕としても最高に嬉しい事なのですが、正直に言うと、あまり真正面からは喜べない気持ちなのです。というのも、霊性発現して以降の、イエス様のご意思を遂行する生活は本当に困苦の真っ只中とも言えるもので、→
→特に2014年7月以降の「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」を常時浴びながらの生活は、ご覧の皆さまには到底想像すらできない、壮絶極まる精神的苦難を強いられて、ようやくここまで辿り着いたからです。その…要するに霊団に味わわされた、浴びせられてきた苦悶の生活を思う時、→
→イエス様からの最大の賛辞、愛のメッセージを身に余る光栄と思うと同時に、あの精神的苦痛がよみがえってきて何とも言えない複雑な気分にさせられてしまうのでした…。まぁ地上は苦難を体験して魂を鍛える場ですから苦しいのが当たり前なんですけどね。真の幸福は霊界にこそある訳ですから…。
僕は【イエス様ハンドリング】を公言していますが…“霊の導きに従い続ける”というのは最高に、最高に、難しいものなのです。この精神的苦悶を理解できるのは霊界の高級霊の方々だけであり、この物質界(地上)に理解者はいません。理解できる訳がないのです…(哀)†
はい、では霊団から日々賜っているインスピレーションに基く、現在の蛮族の状況について説明させて頂きます。まず、ポリーチェ(POLICE)が21ピーチピチを招待したと情報を得ています。そして「滅亡ケテイ(決定)」「死刑だぞ」とも受け取らせて頂きました。
“逮捕”されなければ“死刑”にはなりませんから、蛮族男子と“グル”で本来なら動かないはずのポリーチェが、僕が蛮族の真の悪の姿を公言し続けて国民周知の事実となり、もう隠し通す事ができなくなったと判断して、ついに蛮族男子の逮捕に向けて動く、という事がある…かも知れません。
しかし、動いて当然のはずなのに…これほどの強gggK人魔は歴史を振り返ってみても間違いなくいないものと思われますので(だからこそ霊団は21ピーチピチの祖父の事を“地球ワースト1”とまで表現したのですから)ポリーチェは蛮族男子を逮捕するのが当然なのです。
なぜこんな当たり前の事がこれほどまで実現しないのでしょうか…。本当に地上世界は狂ってますね。霊界は神の因果律による完璧な統制が敷かれていますから、こんな理不尽は霊界(上層界)では有り得ません。が、もちろん物質界(地上)も神の御胸の中の世界(下層界)ですから、→
→神の因果律の効果範囲内という事になります。本当にポリーチェ(POLICE)には動いて欲しいです。21ピーチピチと接触して何を話したのでしょうね?とにかく動いて下さい。信じられない人数の女の子が蛮族男子に強gggK人されているのですよ。そして救い難い事にその死肉を食べる事を→
→喜びとしているのです。これほどの“悪の大中心”を、いつまで野放しにしますか?あと何人、奴隷の女の子を見殺しにするつもりですか?ポリーチェは女の子を救う気がないのですか?国民はそれでは納得しないと思いますよ。とにかく僕は蛮族の真の悪の姿を公言し続けるんですよ。
絶対にやめないんですよ。蛮族男子が本当は悪の塊なんだという正しい認識がどんどん広がっていきますよ。蛮族男子の逮捕を遅らせるほど、国民からの信頼を失う事になりますよ。蛮族男子を逮捕すれば、かろうじて面目は保たれると思いますよ。
アナログ絵91 
さぁ、蛮族男子は現在「生前退位」という全く的外れな活動をしていますが、僕のブログをご覧の皆さまには、蛮族男子が【処刑遊び】奴隷の女の子を遊びで四肢切断して強姦殺人し、【人食人種】その殺した女の子の死肉を食べる事を至上の喜びとしている、そして奴隷の女の子の殺害人数が→
→もはや計測不能、蛮族男子は想像を絶する人数の女の子を殺害しているのだという事実を、正しくご理解頂きたいと思います
。まだこの悪の中の悪、悪の大中心、悪の枢軸の蛮族男子を擁護しますか?そろそろ僕たち日本人は、この巨悪を滅ぼして新しいステージ、→
→善なる光のステージに進出してもいいと思うのです。皆さまの、蛮族を許せない気持ちが“チカラ”となって(思念は実在です。本当にパワーがあるんです)“蛮族の滅亡”が1日も早く成就する事を、僕、たきざわ彰人は切に切に祈ります…(祈)†
アナログ絵113 アナログ絵116

未分類