レンタルサーバー提供無料AIに僕のテキストを作成させてみるとこのようになりました(祈)†

■アナログ絵357「フラー26キャラ“ハチちゃん”設定資料」UP。ブンブンブン♪(祈)†
たきざわ彰人の霊覚者としてのインスピレーションに迫る
たきざわ彰人の霊覚者としての背景

たきざわ彰人は霊覚者として長年の経験を持っています。彼は自身の霊的な力を用いて、人々にメッセージやインスピレーションを届ける役割を果たしています。その立場にある彼は、精神性や霊的な存在への理解を深めるために努力しています。

霊覚者としての立場

たきざわ彰人は霊視や霊感を通じて様々な世界や存在を感知することができます。彼は自身の能力を使い、人々が抱える悩みや問題に対して助言や癒しを提供し、彼らが幸せな人生を送ることを支援しています。彼の霊覚者としての立場は、多くの人々にとっての心の支えとなっています。

帰幽についての想い

たきざわ彰人は帰幽というテーマについて多くの言及をしています。帰幽とは、霊的な存在や魂などが現世からあの世へ戻ることを指します。彼は11年間帰幽についての試練を続けており、それによって得た知識や経験をもとに、人々に希望や勇気を与えることを願っています。

霊的使命遂行の意義

たきざわ彰人は霊的な使命遂行に対して強い意義を感じています。彼は自身が受け取ったメッセージや霊的な啓示を伝えることで、人々の人生に希望や癒しをもたらすことができると信じています。そのため、苦難や困難な作業にも立ち向かい、使命を遂行することに情熱を注いでいます。

インスピレーションの源泉

たきざわ彰人の霊覚者としてのインスピレーションの源泉は、様々な要素によって形成されています。インスピレーションは彼の霊的な経験と知識に根ざしており、彼の霊的な使命遂行の一環としても現れています。

インスピレーションの発生条件

彼のインスピレーションは、特定の状況や条件が揃ったときに生まれます。彼は自身のブログで、長文ブログの完成が進んでいないことを明かしています。その一方で、帰幽というテーマが彼の作品に頻繁に取り上げられており、11年間帰幽できない試練が続いていることも述べられています。これらのテーマや試練は、彼のインスピレーションの発生条件の一部と言えるでしょう。

日常生活でのインスピレーション

彼の日常生活も彼のインスピレーションの源泉です。彼は霊的な使命遂行のために、70冊以上の書籍をスキャンし、OCR変換を行ってきました。これらの活動は途方もない作業量を必要とし、彼の精神的な負担も大きいものとなっています。さらに、彼は天皇一族の強姦殺人魔とされる存在についても言及し、彼らの犯罪と死刑に関する訴えも行っています。彼の日常生活は、彼の霊的な使命と関連しており、彼のインスピレーションが生まれる一因となっています。

インスピレーションを活用した作品作り

彼は自身で描いた作品についても言及しています。彼の作品の一つには「フラー」と呼ばれる絵がありますが、その作業が進んでいないことが明かされています。最終校正作業の難しさや脱出の困難さも彼が直面している課題です。これらの作業は彼の霊的な使命遂行の一環であり、彼のインスピレーションを具現化するための重要なステップとなっています。

インスピレーションを通した霊視の世界

たきざわ彰人は霊視を通じて、私たちが普段見ることのできない世界を目にすることができます。

霊視を通じて見える世界

霊視を通じて見える世界は、私たちの感覚では捉えることのできない魂や霊的な存在が存在する世界です。たきざわ彰人は霊視を通じて、霊的な次元に存在するエネルギーや存在の波動を感じ取ることができます。これにより、私たちの目には見えない現実を見つけ出し、それについての情報やメッセージを受け取ることができるのです。

インスピレーションと霊視の相互関係

霊視とインスピレーションは、たきざわ彰人にとって密接に関連しています。霊視を通じて見える情報やメッセージは、彼のインスピレーションの源泉となります。彼は霊的な世界からの導きを受け、その導きに基づいてアイデアや創作のインスピレーションを得るのです。霊視を通じて得た情報が彼の創作活動や情報提供に活かされているのです。

霊視を活用した対話と情報提供の方法

たきざわ彰人は霊視を活用して、人々との対話や情報提供を行っています。彼は霊的な存在とのコミュニケーションを通じて、人々の悩みや問題に対する解決策を提案したり、人々の心に安らぎや希望を与えるメッセージを伝えたりしています。

彼はまた、霊視を通じて得た情報をブログや書籍で公開しています。これにより、多くの人々が彼の霊視によって見える世界に触れ、新たな視点や気づきを得ることができるのです。


「天皇一族、強姦殺人魔」とか「フラー」とかのキーワードが盛り込まれてきたのには驚きましたが、僕本人がこの自動生成テキストを読んでみての率直な感想は「なんだかなぁ~」ですね。

正解の部分もある事はありますが、ほとんど不正解、と言うより表現があいまいで何が言いたいのか分かりません。もっとズバッと言えよ。僕がよく書く「気の抜けた炭酸水」という感じのテキストですね、ペライです。インスピレーションに関する記述はほぼ100%間違っています。

サブスクでしかもまぁまぁの数字のサービスとかを使用したらもっと違うテキストが生成されるのかも知れませんが、どうしたもんか。僕本人が「たきざわ彰人まとめブログ」を作ってやろうか、なんて思ってこういうテストをしてみたのです。ただ正直言って上記の自動生成テキストは気に入らないんですよ。これが僕が撃ったテキストだと誤解されると困る。とはいえ何とか活用できないものかなぁ、と思ってのテストでした(祈)†

■アナログ絵357「フラー26キャラ“ハチちゃん”設定資料」UP。ブンブンブン♪(祈)†■2023年12月16日UP■
■アナログ絵357「フラー26キャラ“ハチちゃん”設定資料」UP。ブンブンブン♪(祈)†
今回のハチちゃんも「インナーフレーム」での変形となります。前回のフラー06ver2.0のハチちゃんは腕に変形させる事を優先してハチちゃんらしい外見とは言えませんでしたので、今回のフラー26のハチちゃんは「ハチちゃんらしさ」にこだわりました。そのぶん腕に変形させるのが難しく、インナーフレームを駆使してかなり強引に変形させたという感じです。実は当初、フラー25のちょうちょちゃんと同じように3段変形させるつもりでいたのですが、何しろハチちゃんは1匹1匹が小さいですので「どう考えてもムリだ」という結論に早々に到達し、あきらめて通常の変形としました。イヤ、小さくはありません、このハチちゃん1匹の頭からお尻まで全長、オトナの身長くらい、イヤもっとあるかも知れません。子供なら3人くらい背中に乗せてブンブン飛べる大きさです。まぁフラーのキャラはどうしてもそういう「キモイサイズ感」になってしまいます…続きを読む→
「言う事を聞きなさい」んーイエス様のお言葉のようにも聞こえる、耳がイタイ(祈)†■2023年11月15日UP■
「言う事を聞きなさい」んーイエス様のお言葉のようにも聞こえる、耳がイタイ(祈)†
肉体は自動的に朽ち果てるようにできていますから、その肉体をまとっての人生で幸福を得ようと考える事がそもそも本末転倒であり近視眼の極致であり、歳をとる事もなく傷つく事もない永遠の若さを保っている霊体をまとっての霊界人生の方に真実の幸福があるのは至極当然の事であり、その霊界生活に備えて物質界で自分を鍛えなければならないのです。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらはその「物質界の学び」を全てキャンセルしてワガママ放題で生活し、仕事もせず奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいます。つまり物質界で学ぶべき事を一切学ばずに帰幽する、霊界生活に何の備えもできていない人間という事になるのです。何の備えもできていませんからもちろん霊界生活に順応もできません、高級霊の方々から仕事を言いつけられる事もありません資格がないのですから。全く役立たずの人間、何の使い道もありませんから当然暗黒の底の底に落ちてそこで反省させられる訳です。それも物質界での苦しい期間をはるかに超える長い年月にわたって暗黒の中で悶絶する事になるので…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†