「おもしろ日本語」全ページスキャン完了中ですが、ひとつ発見をしました(祈)†

低温レインアタックとなりました、キビシイ1日でした(祈)†僕は山に行き始めた初期の頃にレインウェアでイヤな思い出があってそれがきっかけでレインウェアを使わなくなり、雨が降ってもウィンドブレーカー、ソフトシェルでアタックしていたのですが、10℃以下の低温になると全身が冷えまくって標高を上げられずスタート地点に引き返す「失敗アタック」を繰り返していました。

あまりに失敗が続くのでいよいよレインウェア、要するにゴアテックスをアウターに採用したらたちまち失敗確率が下がったというアフォな経験の持ち主ですが、今回は今までなら100%失敗になっていただろうと思われる低温レインアタック。(3℃)

全身ビチョ濡れで手先足先はさすがに冷え切ってきつかったものの身体はゴアテックスのおかげで保温を維持でき、最後までアタックを続ける事ができました。当たり前の事なんですが僕はアフォの経験のおかげですごく有難味が湧いてくるのです。

モーメントでのDOMO獲得が無くなって気持ちがYAMAPから離れています。YAMAPの利用をやめる可能性もあります。僕の使命遂行はWordPressがメインです。先ほど長文ブログをUPしましたので宜しければそちらをご覧下さい(祈)†
wp.me/pa9cvW-6G9

YAMAPモーメント 221116UP
yamap.com/moments/605850

この書籍は霊関連書籍という事ではなく、僕の近藤千雄先生への尊敬の意味を込めてテキスト化しWordPressに掲載させて頂こうという事で購入した書籍なのです。書籍の内容は素晴らしく感動しながらスキャンしていたのですが、その作業の中でひとつ「ある発見」をしています。

この発見がひょっとしたら現在僕が抱えている大きな問題の解決の糸口になる可能性があります。この発見をさっそく実行に移してみましょう。思わぬところから問題解決の突破口が開けるかも知れません。これで問題解決したらかなりミラクルです。さぁどうなるか。まぁ可能性は1%以下と思われますが。

フラー24新規デザイン、フラー固定ページ分割、シルバーバーチの霊訓全12巻完全テキスト化、えーっと、急に思い出せないくらいやるべき作業があります、ひとつひとつ確実にこなしていくしかありません。ミラクルなるか、やるだけやってみましょう。詳細は後日ご報告させて頂きます(祈)†

「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†■2022年11月16日UP■
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†
人の夢を破壊して、全然違う人生をやらせて、あげくの果てに何の結果にも到達せず元に戻れだと?だったら時間を返せ。お前らのちょっかいのせいで描けるはずだったのに描けなくさせられた作品の責任を取れ。何より奴隷の女の子を見殺しにする事を決定した、それを納得させる説明をしてみろ、できるものならやってみろ。おかしい、コイツら(霊団)完全におかしい。しかし霊団がこれほどおかしい事を言ってくるその理由は、それくらい僕に危機が迫っているという事の裏返しでもあるのです。普通なら自分を守ってくれているのですから感謝すべきなのでしょうが、僕は「帰幽カモン」です。この狂った腐った物質界に1秒たりとも残っていたくない男です。僕の生き死にはどうでもいいから仕事を達成させろよ!…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†