善良なるベトナム国民の皆さまへ。僕、たきざわ彰人からお知らせです(祈)†

【善良なるベトナム国民の皆さまへ。僕、たきざわ彰人からお知らせです(祈)†】ベトナムの皆さま(ご覧頂けていると嬉しいのですが)現在、ベトナムに日本の平成天皇、明仁が訪れていますね。そこでベトナムの皆さまに、僕、たきざわ彰人(あきと)から大切なお知らせがあります。
明仁(平成天皇)は【強姦殺人魔】です。美人の母親から盗んだ女の子の赤ちゃんを邸内地下に閉じ込め、幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に【処刑遊び】と称して、奴隷の女の子を電動ノコギリで四肢切断し、徹底的にレイプしてから→
アナログ絵110a アナログ絵120a
→最後は強姦殺人し、その少女の死肉を喜んで食べる【人食人種】です。天皇一族は少女の死肉が大好物で、家畜扱いで女の子をたくさん閉じ込めているのです。そして年に1~2人のペースでコンスタントに奴隷の女の子を強姦殺人し続け、ひたすら人肉を食べ続けているのです。
この件に関してMP3録音もしましたので、宜しければお聞き下さい。
ショート録音「ベトナム国民の方々へ、僕、たきざわ彰人からお知らせです(祈)†」
僕のサーバー
TwitSound
天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は150~200人の奴隷の女の子を強姦殺人しています。ベトナムの皆さま、今そちらに訪れている日本の平成天皇、明仁の真実の悪の姿を正しく知りましょう。僕の背後霊団は明仁の事を【地球ワースト1】→
蛮族画像01f 蛮族画像02e蛮族画像03e蛮族画像04f
→と表現しています。地球上で最も邪悪な人間だという事です。天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は遊びで女の子を殺しまくっている強姦殺人魔ファミリーなのです。ベトナムの皆さま、強姦殺人魔に笑顔で手を振るのはやめましょう。歓迎するのはやめましょう。強姦殺人魔は逮捕しましょう。
ベトナムのポリーチェ(POLICE)の方へ、現在そちらに訪れている明仁を警護するのではなく、その男は強姦殺人魔ですから逮捕して頂きたいと思います。そしてベトナム国内の留置所に勾留して頂きたいと思います。善良なるベトナム国民の皆さまへ。僕の背後霊団が天皇一族の邪悪の正体を→
→たくさん教えて下さったのです。そして僕はイエス様のご意思を遂行しています。天皇一族の滅亡はイエス様はじめ高級霊の方々の悲願です。僕は霊の道具として地上に残り、イエス様のご意思を遂行しているのです。天皇一族は滅亡するのです(祈)†
アナログ絵124 天皇一族地獄へ落ちろb

未分類